スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひいき?いじめ?はたまた虐待?

今日は1日中雨でしたね  もう桜もおしまいですね… 寂しいなー…

まだまだ桜満開の日 パパとママとリん海もお散歩がてら近所の桜公園にお花見に行って来ました
お散歩

お花見

海たん

リん海

りん

そうなんです!!
りんちゃんかなりのボサボサ モサ子です 可愛いお目目も見えません
隣に居る海がトリミングしたばかりでスッキリ綺麗で可愛くおリボン付きなのに…
まるで 凄いひいきしているみたいですよね!
まるで海だけ可愛がっていて、りんはどうでもいい子のような感じに見えちゃうよー
お散歩でワンコ連れの方達とお話するたび ついついいい訳をしてしまうママです
まるでりんだけ虐待してるみたいな感じで…

なかなかママの都合の良い時にサロンの予約がとれなくて
りんはどうしてもマイクロバブルバスをしてあげたいので、海の行ってるサロンではダメなんです

そして やっと行ってきました トリミングとマイクロバブルバス
りん
りん
どうですか? スッキリして可愛いお目目も見えるようになったでしょ(笑)
今回はずっと寒かったせいもあって、毛が長くてもいいかな~なんて思っていたのでかなりトリミングの間があいてしまいました
でも やっぱりいつも可愛く綺麗にしていてあげたいですよね…ごめんねりんちゃん 反省ママでした

リん海 並んでネンネです
ふたりでネンネ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
桜ももう、終わりですね・・・v-252
ほんと楽しむ期間が、少ないから、寂しいよね・・・。
私も、先日満開の頃、桜の花見をしてきた記事をアップしたところです。v-252

りんちゃん、ボサこでも、ふわもこでかわいいですよ。でも、私も、カットするとき、3わん一度にできないから、だれか、綺麗になって、だれか、ぼさこで・・・・ってなるんで、そんな時の散歩は、やっぱり、知り合いに会うと、言い訳しちゃう・・・笑。それに、もっと、ほんとは、かわいいのよ・・・ってかわいくカットした姿を見てほしくなっちゃうよね。笑。
特に、杏は、オラウータン化しちゃうし、李は、じーさん化しちゃうし、小梅は『デカ!!』って感じにお顔が残念になっちゃうから・・・。笑

りんちゃんカットして、やっぱ、まんまるのかわいいお目目が見えて、超かわいいね。さすが、姫です。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年04月16日(月)01:13 [編集]
No title 
うちはモカは大丈夫だけど
ココアがモカがいないと家中探し回るんで
可哀想で2人同時にカットできる場所にしてるよw
ま~高いんだけどね(汗)
しかも4月は注射もフィラリアもあるし結構大変だったりしてww

3月の終わり頃にけちって1mm君にしてくださいって言ったら
さすがに寒いよ~とココアが3mm君で
モカは5mm君です(笑)

そういえば
ダブルちゃん(双子)16日にうまれました~。
男の子と女の子だよ、どっちも2000グラムは超えてて
元気だったよ~。
いっちゃんとも会えたよ~^^
  • モカママ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)18:03 [編集]
杏ママさんへ 
本当に桜が終わっちゃうと何とも言えない寂しさを感じるよね…
又来年の桜が楽しみだ~♪

りんちゃん 今回はかなりトリミングの間が空いちゃって…
ママも毎日忙し日々でなかなかカットしてあげられなくて、何度かシャンプードライするのがやっとだったのv-292
最後の方は余りにモシャモシャボサボサで、お散歩行っても何か知り合いに会うのが嫌だったよ
まるでりんちゃんだけちゃんとしてあげてないみたいでv-406
やっぱり可愛くカットしていつも可愛くしてあげていたいよね!女の子だしv-10

これからはもう少し早めにトリミング予約取るように気をつけようと思ったママでした(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年04月22日(日)14:52 [編集]
モカくんママへ 
お孫ちゃん誕生 v-353おめでとうございますv-353
同時に男の子と女の子を授けて貰って凄い!!
二人とも2000グラム以上あって元気に産まれてきてくれて良かったね~!!
楽しみだね~♪ 
ふたごちゃん 可愛いよね~♪
今度写真アップしてねv-344

ココアちん 相変わらずモカくん大好きッ子なんだね(笑)可愛い~v-344
ココアちんは3ミリカットなのね 
家も身体はかなり短めだよ
今年はまだまだ寒くってねー
短くカットして洋服着せてるよ(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年04月22日(日)15:04 [編集]
No title 
ひゃぁ~かわゆいe-265こと~
りんちゃんトリミングですっきりですね
お目目クリクリ何とも言えないわv-10

カットするとソルトペッパー色で良い毛色ですね
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年04月26日(木)23:06 [編集]
No title 
ごめんね~v-238にしたつもりが・・・
❤破れてた
ごめんなさい
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年04月26日(木)23:08 [編集]
ちゃんこさんへ 
お返事 超遅くなってごめんね<(_ _)>

りんちゃん トリミングしてすっきりしたでしょ!
りんちゃんのお目目可愛いんだよ~v-344って親ばか(笑)
仕事忙しいとなかなか時間が取れなくてねー…

アハv-291 きにしないで~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月11日(金)21:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

