スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ランしてきたから綺麗きれいで別の子~♪

今日はパパと光輝お兄と一緒に城南島でランしてきたよ♪
ママはお仕事で居なかったけど、久しぶりの城南島は楽しかったよ♪
(りん海)

パパと

りんちゃんも走っていたらしいね(笑)
りん

海たん お目目が見えないけど超嬉しそうな笑顔だよ(笑)
海

帰りの車の中で
海子さん お疲れモードでまったりだったそうな
海

アップで
海たん



ママは早番だったので夕方には帰宅
サァ~今日はパパが居るから手伝ってもらって りんちゃん海ちゃん シャンプーだ~
りんちゃん

りん


海

海

濡れると別の子だよね(笑) 小っちゃくなっちゃうし(笑)
でも可愛い~ ハイ! 親ばかで~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう~♪ 
特に海ちゃん、走るのが楽しくてたまらない満面の笑顔ですねi-189
ハルもキャンディに邪魔されず一人で自由に走っているときはほんとに嬉しそうです。
りんちゃんはもしかして、キャンディと同じで表情を変えずに走るタイプかな?

海ちゃん、アップにしてもすごい美少女だわ~i-233
それにお二人ともちっちゃい♪
ハルたちも1度洗面台でシャンプーしようとしたら
大き過ぎるし、じっとしてないしで挫折しました^^;
りんちゃんたち、大人しくていい子ですね!
  • emiko
  • URL
  • 2012年03月17日(土)23:42 [編集]
emikoさんへ 
はい! 海は走るの大好きですよ!
ドッグランデビューした4か月の終わりの日も初めてなのにガンガン走って他のワンちゃん達と遊んでいました(笑)

海の事お褒め頂いてありがとうございますv-290とっても嬉しいです

リん海 そんなに小さくないんですよ
りんは3.8キロ位 海は3.5キロ位あるんですv-16
二人とも良く食べるので直ぐに太るタイプです
海はもう少し体重減らさないといけないんですが‥
なかなか減りません‥v-292
 
シャンプーはいつも洗面所でしているので、慣れているからおとなしくさせますが、乾かす時が‥
りんちゃんはいつも良い子でやらせてくれますが、海は大変ですv-12
パパが居ないと無理なんですよ(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年03月22日(木)09:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

