スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩ルンルン♪

昨日今日とお休みなのに‥ 又またお天気に恵まれないリんちゃんママです‥
昨日はりん海凛くんを連れてジイジのお家に行き、天丼などいろいろご馳走になってきました
夕ご飯作らなくてラッキーだったママです

昨日 3月4日 ありちゃん入籍しました~
2012年3月4日で 1234となるから忘れないからという理由で昨日の入籍でした(笑)
結婚式は5月5日 子供の日です
みずきとありさ
ありちゃん 幸せになってね

先日お天気の良い日
りん海とママとのお散歩
お散歩

お散歩の途中でお友達のシーズレオくんとバッタリ!
お散歩でお友達と
レオくん お顔が切れちゃってごめんね

そしていつものカフェでママはランチ~
パパが居なくてりん海と3人の時はこのお店へ行くのが最近多いな
お散歩がてら行けるからね
トマト味のミートボール 超美味しかった~ ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい
ミートボール ココア
ホットココアもたっぷりあって美味しかった~

りんちゃん海たんはおりこうさんでゆったりくつろいでいました
カフェでりん海

りん海カフェ
不思議とカフェに入ると、いつもおりこうさんにしているりん海です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お嬢さんのご入籍おめでとうございます。
りんちゃんママのお宅はおめでた続きですね♪
我が家にもお年頃の娘がいますが、、、
彼氏いない歴何年やら!?

お散歩がてら行かれるカフェがあるなんて羨ましいです。
我が家の周りは古い住宅街で、わんちゃんOKのお洒落なカフェなんてないんですよ~

りんちゃん&海ちゃん、カフェ馴れしていて
お利口さんですね!
お料理も美味しそう~♪
 
ありちゃん絶対幸せになるよ~^^
おめでと~~パパ寂しいね。


お散歩コースにカフェがあったら
毎日行っちゃいそう(笑)
  • モカママ
  • URL
  • 2012年03月07日(水)14:55 [編集]
 
ありちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
5月5日のお式が楽しみです\(^o^)/
今流行りの一軒家レストランのウエディングです お料理も凄く美味しいそうなので楽しみです♪

このカフェは雑貨やさんにあるカフェで、デッキの所が4テーブルワンコO.Kなんですよお店の中は1テーブルだけなんです
小さいお店ですが、可愛いくて大好きなお店です
りん海はしょっちゅうカフェに行っていたので、カフェ大好きッ子なんです
カフェに行くと自分達もおやつとかたまに美味しいお店の物とか貰えるのわかっているからでしょうかね(笑)
  • emikoさんへ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)11:16 [編集]
 
ありちゃんにありがと~(#^.^#)
うんうん 絶対に幸せになるよね!!
パパは 招待状も見ません‥(笑)
一応本人達の名前で招待状を出したので
我が家にも届いたんだけどね
やっぱりパパとしては 寂しいんだろうね
入籍報告の電話でパパに代わったとたんありさはビービー泣きだすしサ(笑)
そんなありさと話してパパまでウっとしてたしサ(笑)

近所のカフェ 小さいカフェだけどなかなか可愛くて落ち着けるのよ(*^。^*)
タバコもO.Kなんだよ デッキだからね
パパが居ない時は3人でよく行ってるの
このセットで1000円でおつりがくるし(笑)
パパが居れば車で違う所に行けるんだけどね
  • モカくんママへ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)11:26 [編集]
No title 
こんばんは!
ちょっと遅くなりましたが
ありちゃん
おめでとうございます。
そしてりんちゃんパパママおめでとうございます。

1234なんて素敵!!
一歩一歩、歩みを進めていけるような日だね。
うんうん絶対幸せになるよ~

なってたってとっても素敵なパパとママの
素敵なお嬢さんだもんね。

うちも今週は甥っ子の結婚式なんだぁ~

カフェのランチボリュームあっておいしそうだね。
ココアもたっぷりだ ^^
りんちゃん、海ちゃんはママと過ごせる
時間があることが一番幸せなことだよね~
そしておやつがもらえるともっと幸せ(笑)
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年03月12日(月)22:34 [編集]
もかちゃんままへ 
ありちゃんにありがとう
2月の初め頃マンションに引っ越して家には居なかったんだけど、1カ月して入籍しました
ありちゃんのいない日々はやっぱり寂しいね…
人数減っていろいろ楽にはなったけどね(笑)

ここのカフェはお散歩がてら行けるからパパが居なくても行けるんだ
雑貨屋さんのカフェでなかなか可愛いんだよ
明日お休みでパパ居ないから晴れてたら又、りん海とランチしに行く予定だよ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年03月13日(火)13:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

