スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初深大寺と初ぶっ飛び~♪

もうちょっと前のやっぱりとっても寒かった平日
深大寺の傍に用事が出来てしまい出かける事に
せっかく深大寺の直ぐ傍まで行くんだから深大寺そばを食べに行こうということに
お友達のブログでも見た事があって、ワンコ連れでお蕎麦が食べられるお店があるというので、りん海も一緒に連れて行くことに
調べてみたら直ぐ傍にドッグランもあるみたいだし

鈴やさん  広ーいテラス席?(笑)はワンコO.K 周りはビニールで囲ってあるので少しは寒さがしのげるのかな?
鈴やさん
鈴やさんは通りに面しているので駐車場もあります
1日700円だそうですが、お食事をすれば無料で駐車出来ますよ

大きなかき揚げ付きの深大寺そば(1000円)とおでん
深大寺そば


りんちゃん海ちゃんもいい子でお座りしています
りん海
お蕎麦はあげられないけど美味しいおやつをあげるね

お店のお庭には池があって大きな鯉が沢山
お庭の鯉

鈴やさんのお土産屋さんの前で
パパと

りん海の後ろはこんな感じでいろいろお土産を売っていました
お店

お店



中の方に入っていくと他にも情緒のあるお店が沢山並んでいました
お店


お店


お店


お店
何か旅行に来たような気分を味わえちゃった(笑)


お散歩しながらいろいろ見学
お散歩

ママと

深大寺

散歩

お散歩
りん海のこのお洋服は初めて杏ママさんにお願いしたお洋服なの  ママの1番のお気に入り
海がまだ7、8カ月位の時だったからもう4年くらい前
何度も何度もお洗濯もしているのに、今でもちゃんとしていて丈夫なの 凄いでしょ!
海たんこの頃と骨格は全然変わってないみたいなんだけど、太ったからピッチリ(笑)
りんちゃんはこの頃はかなりおデブだったから、今はユルユルなの(笑)


いっぱいお散歩して着いた所は ドッグラン~♪
今年初のぶっ飛びでした~
走り~♪
海たんは相変わらず凄いお顔で爆走ギャル~

初走り~♪
とっても広々ランなのに寒いせいか他のワンちゃんは数匹だけ
もっとも月曜日の平日だしね(笑)
ランでのお写真はみーんなブレブレのばかり‥
1枚もいいのが撮れなかった‥

りんちゃん
りんちゃんも満足そう(笑)

でも 寒かったね

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村       
     
昨日 光輝が彼女と上野の動物園に行ってきたそうなので、パンダコアラのをチョイス
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここは東京?
京都みたいで雰囲気いいね~行ってみたーい。
検索してみよっと。

最近寒くて、冷えちゃってもうって感じだよね~
りんちゃん海ちゃんはおなか壊したりしてない?
うちは1月の中旬から私がインフルエンザになって
父ちゃんに移って、伊織っちの誕生日もあったのに、うちには来ちゃ駄目って隔離状態でしたw
父ちゃんもすっかりよくなって今週から復活したけど、ダラダラした1月だったな~。
ココアがモカに噛まれて、流血で痛みで2日間ぐらい病院に通って痛み止めの注射したりもしたよ。
ココアは傷みに弱いから、抱っこしてもギャンギャン泣いてたよ(1日中)
人間がダウンしてたから
ワンコも散歩が軽くなってストレスためちゃったのかもしれんけどさ・・・・
  • モカママ
  • URL
  • 2012年01月31日(火)00:05 [編集]
 
お久しぶりです(^^;;
深大寺、人気だよね~♪ 私はまだ行った事ないけど、周りのお友達はみんな行ってるw
テレビでもよく出てくるし…私もいつかトイリズ連れてお蕎麦食べに行こ♪
海ちゃん、ランで元気いっぱい・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・風の子だね。
Lizはちょっと体冷えてくるとキャンキャン鳴いて抱っこ~!!てなっちゃうの、最近。(o´・ω・`o)ノ゙もやしっ子だなww
  • pink
  • URL
  • 2012年01月31日(火)17:53 [編集]
 
深大寺、仲良くしているワン友さんのお家が
こちら方面なので、良くブログで見てて行ってみたいなぁと思ってました。
プチ旅行気分が味わえそうですね。
近くにドッグランもあって、りんちゃんも海ちゃんも楽しめるいいスポットですね~

杏ママさんの作られたお洋服もりんちゃんと海ちゃんに本当に良く似合ってますね。
色合いとかピッタリ!

↓もう1ワン、マルプー狙ってるんですね(笑)
わ~っ 私もちょっと楽しみi-185



  • hana
  • URL
  • 2012年02月01日(水)20:42 [編集]
モカくんママへ 
え~ママ インフルだったのー!!
大変だったねーv-12
父ちゃんにまで移っちゃったんだ‥
そいでココアちんがモカくんに噛まれたって‥
可哀そうに‥
何でまた流血するほど噛まれるなんて‥
お散歩行けないストレスか?
家も珍しくりんちゃんが1月3日位から下痢して
病院行って点滴してもらったよ
薬飲ませて直ぐ良くなったけど
りんちゃん我が家の子になって7年間で2回目の下痢だった
年末年始ハードスケジュールで遊び過ぎと、元旦に霜降りの高級牛肉の生を盗み食いしたせいだと思う(笑)
脂がのってる霜降りのお肉だったからねー‥
大腸炎だったv-409
最近海まで我が家の子になって初めてウンピーが下痢じゃあないんだけど、柔らかくなったからちょっとお腹壊したのかも‥
病院で整腸剤もらって飲ませてる
やっぱりヤンチャでも元気が一番だなと思ったよv-292
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年02月04日(土)21:52 [編集]
pinkさんへ 
お久しぶりです
元気そうで良かった!

深大寺って人気のスポットなんですね!
たまにブログとかで見た事はあったんだけど、お蕎麦じたい特別好きじゃないんで行くつもりもなかったんですよね(笑)
でもなかなか素敵な所でしたv-291

海は相変わらずじゃじゃ馬でヤンチャです(笑)
もう4歳とは思えないくらい(笑)
寒くても元気いっぱい遊びますよ♪
リズくんは寒いと抱っこちゃんになっちゃうのね
可愛いv-344
又時間のある時遊びに来てくださいねv-351
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年02月04日(土)22:01 [編集]
hanaさんへ 
hanaさんも深大寺の事ご存知なんですね
結構ワン友さん達のあいだでは有名みたいですね
東京とは思えない感じで
スゴク良かったですよ

杏ママのこのお洋服は私の一番のお気に入りなんです
スゴク丁寧に作ってあって凝った作りなんですよ

マルプーちゃん いつになるやらですが…
欲しいな
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年02月05日(日)11:34 [編集]
 
こんばんは!
毎日寒いね~
今日も冷たい雨が降ってる~
散歩いけな~い
寒すぎて
最近散歩もサボり気味だけど~

おそば美味しそうだね~
深大寺いいよね
マイちゃんのお参りの帰りに
たまに寄るんだよね~
りんちゃんママたちが行ったドッグランって
深大寺の植物公園のドッグランだよね
うちも夏に植物公園行ったとき寄ろうとしたら
ドッグラン近くの駐車場が使えなくて
公園に駐車して歩いて行かないといけないから
諦めた記憶があるよ~

杏ママさんのちょいワル可愛い服いいよね^^
もかもサイズが少し変わってきたけど
お気に入りだから無理やり着せてるの(笑)
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年02月06日(月)21:13 [編集]
 
東京にもこんな感じの素敵なスポットがあるんですね~
我が家の方の田舎に比べお洒落なイメージの
ビルばかりの大都会にも自然が沢山残ってるんですね
素敵ですv-10

初ぶっ飛びv-425
うちも、旅行で初ぶっ飛びして来ましたが
良いなぁ~
りんちゃんも海ちゃんも気持ちよさそうに走ってくれて。。。
うちの4兄妹はv-292
クーはクンクン隊でもう走らないし
かろうじて慎之助&鼓太郎は場所によるけど
スイッチが入ると走ってくれる
けど・・・比奈乃は走って3メートルって感じ
駄目だわぁ~ お外はへタレでv-408
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年02月07日(火)01:06 [編集]
もかちゃんままへ 
本当に毎日毎日寒いネ~!
今日はせっかくのお休みなのに、朝から雨‥
家は寒くても毎日朝晩お散歩しているよv-290

深大寺 もかちゃんままも知っているんだね
結構有名みたいだよね
お蕎麦は特別好きじゃないから美味しさはよく分からないんだけどね(笑)

そうそうこのドッグランは植物公園の傍だよ
結構広くていい感じだったけどやっぱり寒かったー

杏ママのチョイ悪可愛い服 もかちゃんも初めて頼んだ服だったよね
今でも大好きな服でまったく同じのが欲しいくらい(笑)
海子さん 体長とかはこの頃(7,8カ月の頃)と全然変わってないんだけど‥体重はかなり増えてるからピッチリだ(笑) 700グラム位は多いからね(笑)
なかなか減らない‥
もかちゃんも体重は増えてるのかな?
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年02月07日(火)14:03 [編集]
ちゃんこさんへ 
そうなの~ 東京って言っても調布市だからね
緑も沢山あって直ぐ傍に植物園もあるんだよ
丁度月曜日で休園日だったから入れなかったけどね

初ぶっ飛びは海が嬉しそうだった~♪
りんちゃんはランはあまり好きじゃあないんだけど
行けば走る時もあるよ(笑)
ひなのちゃん 1歳2カ月までブリーダーさんの所に居た子だからランとかで遊ぶ事とかに慣れてないだけだよ
これからいろいろお出かけしていろんな場所を知っていけば変わってくると思うよ
家のりんちゃんなんて5歳過ぎてたのに凄く変わったもん
ひなのちゃんはまだまだこれからだよv-291
お兄ちゃん達の影響もいっぱい受けるよ♪
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年02月07日(火)14:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

