スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆命日☆

今日1月17日はクロ丸の命日です
4年前の今日 朝の7時20分頃に突然亡くなりました‥
13歳7カ月でした

クロ丸 いつだってクロ丸の事忘れた事なんてないよ!
クロ丸はずっとずっと我が家の家族だからね


今日は仕事が早番だったので帰りにお花を買って帰りました
クロ丸の大好物だったササミを夕ご飯にお供えします

クロ丸


クロ丸とチータン

クロ丸はチータンの子供で我が家で産まれました
猫なのに犬のようになつっこい子でした
人間が大好きな子でした 
ママのことが大好きな子でした
クロ丸~~

クロ丸 虹の橋でお友達とケンカしてないかなー‥


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
そーだね
クロ丸ちゃん突然だったんだよね。
りんちゃんママが振り返ったら
突然倒れたんだよね・・・
みんな虹の橋で楽しく遊んでるよね。
うちのマイちゃんはわんこだから
クロ丸ちゃんとは遊んでないかな~?
でもきっとお花畑でにぎやかにすごしてるよね。
りんちゃんママ家でも もか家でも
忘れられないうちの子たちだよね。

  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年01月22日(日)22:28 [編集]
No title 
早いね~。

子供たちの成長も早いけど
亡くなって振り返ると早いね。
ポンタも今年で5年目・・・

うちの下の子が幼稚園に入る前にうちの子になってるから
思い出はもっぱら子供絡みだけど
思い出がいっぱい。
辛い思いもさせちゃった子だから考え深いよ(離婚とかで少し離れたから8ヶ月)

でも思い出は一生消えないもんね。
  • モカママ
  • URL
  • 2012年01月24日(火)11:22 [編集]
もかちゃんままへ 
本当にクロ丸突然だったんだよね‥
月日の経つのはとっても早くて‥もう4年だもんね
いつまでたったって忘れる事など絶対にない大切な家族だよね

虹の橋のたもとで元気に遊んでいるよね
クロ丸 強いから他の猫ちゃんとケンカしてるかも~(笑)
マイちゃんとはエリアが違うのかなー???(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月29日(日)12:04 [編集]
モカくんママへ 
ホント!早いよね~‥
突然クロ丸が死んじゃってからもう4年も経っちゃったんだもんね‥
海も今年の5月が来れば5歳だし‥
クロ丸が居た時はまだパピーちゃんだったもんね
ポンタくんはもう5年かー

でも いつまで経ったって忘れられない家族だよね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月29日(日)23:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

