スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆りん海のお年玉、ママのお年玉☆

リんちゃん海ちゃん 今年は何と!光輝くんから初めてお年玉をもらいました~
杏ママさんのブログでアップしていた新作のお洋服を見て 大学生の二男光輝が、「凄い可愛いからオレがお年玉にバイト料でリんちゃん海ちゃんに買ってあげるよ!オーダーしなよ!」って言ってくれたの


元旦 出来上がったのを受け取りましたよ


AKB風ワンピース
お年玉
とってもとっても可愛いでしょ


早速 2日のお友達との集まりに着て行っちゃった



りんちゃん
りんちゃん


海たん
海


後ろ姿


二子玉のガーデンアイランドのジョーカーで待ち合わせて
ドッグデプトカフェで皆でランチ その後は駒沢のラスキチさんでお茶と美味しいデザートを頂くのが、毎年恒例かしている年明け2日目


ラスキチさんの超美味しいワッフルとたっぷり入った飲み物 この日はパパがアイスココア ママはホットココアで
ラスキチのデザート
デザート
ボリューミーなのにリーズナブルでラスキチさんのお茶とデザートはお薦めで~す


お友達は元旦にもお会いしている杏ちゃん家と海と同じマルプー仲間のもかちゃん家


もかちゃんも杏姫もカフェでまったり
もかちゃん杏ちゃん


もかちゃん(マルプー)
もかちゃん


杏ちゃん(シープー)
杏ちゃん


李ちゃん(マルプー)
李ちゃん


小梅ちゃん(チワシー)
小梅ちゃん


姫姫コンビで
りんちゃんと杏ちゃん
杏姫とリんちゃん姫


みんなで仲良くお決まりの集合写真
みんなで


集合



ママは自分へのお年玉に
りん海の編みぐるみストラップをオーダーしました (これも杏ママさんの作品です)
りん海ストラップ


りん海のストラップ
可愛い~

我が子の編みぐるみストラップ 欲しい方はこちらの杏ママさんのブログへ行ってコメしてみてね

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村        ←ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

1月16日  今日ブログ村を見たらこの記事がマルシーズ注目記事の第1位になってたの! 
とっても嬉しかった♪
みなさん ありがとうございます          
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ご無沙汰してます 
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます
ご家族皆さんお元気そうで何よりです
お正月からお友達と遊んで楽しそうですね♪
あぁ我が家にも協調性が有れば・・(笑)

今年も宜しくお願いします(´∀`*)
  • スマイリー母
  • URL
  • 2012年01月12日(木)12:54 [編集]
スマイリー母さんへ 
コメントありがとうございます
お正月はここ数年元旦2日とお友達たちと一緒に楽しく遊んでいます

今年は是非是非スマイリーちゃん達ともお会いしたいですv-290
どこかでバッタリなんてあったら素敵だな!

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)


  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)00:38 [編集]
やさしい二男さんですね! 
大学生のお兄ちゃんもいらっしゃるんですね。
うちの二女は今年大学卒業ですが、何も買ってくれたことがないかもi-229

AKBっぽいお洋服、超可愛いですね♪
すっごくキュートに着こなしてるりんちゃん、海ちゃん
さすがですi-178
編みぐるみのストラップもかわいい~
お友達の杏ママさんって、器用な方ですね!
写真を見て作ってくださるんですか?

りんちゃんママさんと、りんちゃん、海ちゃんは
お友達と家族ぐるみでいろいろなところへ
お出掛けできていいですね♪
ワッフル美味しそう~i-233
  • emiko
  • URL
  • 2012年01月15日(日)22:49 [編集]
emikoさんへ 
お返事遅くなってごめんなさい

そうなんです 二男は大学4年生で今春卒業です
ハルくん家のお姉ちゃんと同じですね
光輝も初めてりん海に買ってくれたんですよ(笑)
就職も決まって最後に初めて居酒屋でバイトしてみたいって言って、少しの期間だけなんですがバイトしています
そのバイト料で買ってくれました(笑)

AKBっぽいお洋服 可愛いでしょ!
海たんよりりんちゃんの方が似合うかな~??
編みぐるみのストラップも可愛いでしょ
杏ママは本当に凄い人で、お洋服も沢山作っているし、ビーズリードも作っていますよ
お会いしたことが無い子の場合はお写真何枚か見て似た感じで作るんだと思います
←のりんちゃんの編みぐるみも杏ママさんの作品です

わん友さん達と遊べるのは本当に楽しくて♪
私にとって最高の時間です
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月20日(金)12:15 [編集]
No title 
こちらは、出遅れました・・・汗。
ここ数年、元旦、2日とりんちゃん家と逢って遊んで、とっても楽しい年明け行事の始まりが、恒例化してきて、ほんと嬉しく思っています。
そして、この日も、楽しかったですね♪ラスキチさん、ほんとまったりできて、ゆっくり時間が流れて、だいすきでっす。

オーダーの洋服と編みぐるみのご紹介ありがとうございます♪気にいってもらえて、嬉しかったです。
今回、光輝君も『いいね!!』って言ってくれて、りんちゃんママにお年玉・・・・ってことで、その光輝君の親孝行の母思いの気持を感じながらの手作りでした。とっても、とっても、作りながら、温かい気持になりました。

光輝くん、オーダーありがとうございました。光輝君の親孝行に参加できて、嬉しかったです。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年01月24日(火)01:41 [編集]
杏ママさんへ 
この日も楽しかったね~♪
本当にここ数年2日もお会い出来て恒例化しているね(笑)
ラスキチさん いい感じだよね
何と言っても飲み物の量多いシリーズナブルで素敵!!(笑)
ワンコフリーに出来るのもいいよね
って言ってもみんなお椅子かお膝でまったりだけど(笑)
又来年もみんなで楽しい時間を過ごせたらいいな

お洋服も編みぐるみストラップもとっても可愛くてお気に入りですv-290
ストラップ 汚れるのが嫌だからどうしようかと思っていたけど、やっぱり使いたくて‥
今りんちゃんのを携帯に付けて使っています
汚れてきちゃったけどしょうがないよね‥
光輝に初めてりん海のお洋服買ってもらって、とっても嬉しかったですv-291
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月29日(日)11:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

