スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆お友達たちとおめでとう☆ジイジのお家で新年会☆

福袋ゲットに頑張った元旦 
ここ数年毎年元旦と2日にお会いする事が出来る杏家3姉妹と5月の海のバースデイ旅行以来のちゃんこ家の3兄弟、そして最近3兄弟の妹ちゃんになったひなのちゃんとも初めてお会いする事が出来ました

りん海


欲しかった福袋も全部ゲット出来て、りん海はジョーカーの着グルミワンコと一緒にお写真撮ったり
りん海元旦


パパさんはジョーカーで射的に挑戦したり   何も取れませんでしたが‥(笑)
パパ


新しいマルプーのお友達と出合ったり
マルプーくん


お買い物の後はみんなでスタバでお茶して  アハ これも毎年恒例になっています
みんなで


ちゃんこ家4兄妹  クーちゃんは長老だからカートの中でネンネです
ちゃんこ家



長男ポメシーのクーちゃん15歳
クーちゃん


次男ポメシーの慎ちゃん
しんちゃん


三男ぺキシーの 鼓太くん
こたくん


そして ニューフェイス チワマルのひなのちゃ~ん
ひなのちゃん
超小さくて(2キロない位)可愛いの
りんちゃんの半分近くだよね(笑)


クーちゃんとひなのちゃん
クーちゃんとひなのちゃん



いつも可愛い杏家3姉妹
杏家3姉妹
               二女マルプーの李ちゃん  三女チワシーの小梅ちゃん


長女シープーの杏姫
杏ちゃん


杏家3姉妹

福袋を見せ合いっこしたり、おしゃべりに夢中になっていたり、気がついたらもう午後2時
お茶じゃなくてランチの方が良かったネ!!(笑)
前夜殆ど寝ていなかったパパはカフェの椅子に座ったまま爆睡してたし(笑)
よくずり落ちないもんだな~と感心して眺めていました(笑)
朝の8時15分から午後2時までアッという間に時間が経ってしまってビックリ!!
本当に仲良しのわん友さん達と一緒の時間はアッという間に過ぎてしまうネ!
杏ちゃん達とは又また2日にもお会いする事になっていたので
又明日ね~とさよなら


そして
夕方からは じいじのお家で新年会
今年はさおちゃんと凛くんも加わったし、光輝の彼女まで参加して大騒ぎな新年会になりました
新年会
恒例の大ビンゴ大会で盛り上がり 
何と言っても 自分で作らないで美味しいごはんを沢山いただけてとっても幸せな1日でした
ばあば ご馳走さまでした

珍しく更新頑張ってる私!!
2日の事は又次回
りん海が頂いたお年玉は?


     ↓頑張って更新してるママに ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
りんちゃんママ~!!
パソコン調子いいので、(夜中に限って、調子がいい・・・汗)新年のご挨拶に来ました(笑)
元旦、2日と逢ってるけど、(笑)ブログでは、お初なので・・・♪
今年もよろしくお願いしまーす。まだまだ、パソコン買うまでは、なかなかコメ来れなかったり、更新できず・・・ですが、今年も仲良くしてくださーい!!

元旦、2日とここ何年か、恒例行事になって、りんちゃん家とあえて、とっても嬉しく思ってる私とパパです。買い物・・・・好きなものが似てるし、欲しいものに燃えちゃう私達・・・・毎年楽しいです。ほんとに、時間がたつのが、早くて、気が着いたときには、こんな時間・・・?って毎回思います。なんせ、時計をみない・・・・笑。
パパたちにも感謝ですね。寝不足なのに、ママのため・・・ってスゴイな・・・って。

クレイジーブー。騙されなくて(笑)良かったね。しかも、すごくいいものが入ってて・・・ほんと良かった♪
私も、すごーく満足。ペッパラのmimoも、すごーく満足な私です。サイズ大きかった福袋あったでしょう・・?小梅にむりやり着せようかと思ったやつ・・・あれは、友達が欲しいって買ってくれることになりました♪むだにならなくて良かったです。

来年も、ずーっと楽しい正月をりんちゃん家やお友達と過ごしたいです。

うわ・・・・長くなっちゃった・・・。汗。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年01月10日(火)02:12 [編集]
あけましておめでとうございます。 
とても楽しいお正月だったのですね。
MIXワンコが一杯v-10
近かったら是非お仲間に入れて頂きたい所です。
りんちゃんと海ちゃんも着物姿で可愛いですね~
ジョーカーの福袋のお洋服も素敵~
我が家のケティはお洋服が大の苦手で、お洋服を着ると怯えるように
じっと動かなくなっちゃうんです。
可愛い服着せたいのになぁ

今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
りんちゃんママさん、ご家族様皆さん、幸せな年でありますように。

  • hana
  • URL
  • 2012年01月11日(水)00:53 [編集]
 
杏ママ~ パソコン調子悪いなか長いコメントありがとう
本当に楽しいお正月でした
これからも毎年元旦2日と一緒に遊べたら嬉しいな
何かもう今から来年の元旦が楽しみなりんちゃんママでーす(笑)

あの大きすぎた福袋 お友達が買ってくれる事になって良かったねー
大きすぎたけど可愛いのいっぱいだったもんね

又、杏ママのブログでの福袋公開楽しみにしているねパソコンの調子いい時に頑張ってね

又、一緒に遊びましょう
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)18:22 [編集]
コメントありがとうございます! 
りんちゃんままさん!
コメントありがとうございます?

色んなミックスの子の写真が見られたりとっても楽しかったです(^-^)/ 今でこそマルプーってメジャーですが、昔は居ませんでしたよね!?

いちごも今年四歳になります!

うちもはブラウンのパパにマルチーズママですが、まっくろです(??_??)不思議です!マルプーはあまり色合い強い子居ないですよね!!
わんちゃんってほんとにかわいいです!


  • みぃちゃん
  • URL
  • 2012年01月14日(土)20:39 [編集]
hanaさんへ 
お正月の元旦と2日はここ数年自由にわん友さん達と遊べるとっても楽しい2日間なんですよv-290
今年もとっても楽しい時間を沢山過ごせましたv-266
ホント!!近かったら可愛いケティちゃんともお会い出来るのにな~v-291

ジョーカーの福袋 毎年の楽しみなんですよ!
普通だったら福袋1個の金額で1枚買えるか買えないかですもの(笑)
クレージーブーはみんな可愛くて大好きなんです
ケティちゃんはお洋服苦手なんですね‥
スタイル良いから何でも似合いそうなのにネ!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)00:20 [編集]
みぃちゃんさんへ 
りん海のところに遊びに来て頂いてありがとうございます
私はハーフの子が大好きなので、お友達もハーフの子がとっても多いんですよ(笑)

確かに!! 海を迎えた頃はマルプーの子を探すのが大変でした
マルプーのお友達が欲しくて探しても、やっと数匹見つけられただけでしたもの‥
そのお友達たちとマルプー会なんていうのを結成して今でも仲良くしていますよ
今は本当にマルプーちゃん多くなりましたよね
ドッグランに行くと必ず見かけるようになってビックリですv-291

りんごちゃんとの出会いなど知りたいです
良かったら又遊びにいらしてくださいね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)00:31 [編集]
明けましておめでとう 
v-290元旦にお会いしているとは言え
ブログでの新年のご挨拶、今更ながらで
スミマセンv-399
お邪魔するのが遅くなってごめんね

元旦からお会い出来て楽しい時間を有難う御座いました。
毎年、杏ママさんから初売りの福袋お誘い頂いていたんだけど、今年は行くぞ~~って早くから決めていて
行ってよかったv-344
癖になりそうな経験が出来ましたよ~
我が家も8時に到着予定が出発が遅れてしまって
やっぱり、1ワン増えると準備やら大変ですね(笑)
増える毎に大変だぁ~(汗)

福袋もget出来、お友達とも会えて楽しい元旦になりました。
2日も行く気満々でしたがよ~く考えたら
帰省で東名上り混むじゃありませんか
都内に親戚が有れば良かったわ。。。

毎年、何時もは大晦日遅くまで動いているので
元旦はまともに起きれない。。。
来年も頑張るジョ~~~

おおっと!今年もよろしくねぇ~
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年01月21日(土)00:23 [編集]
ちゃんこさんへ 
お返事遅くなってごめんね
本当にこの日 楽しかったです~v-266
やっぱり仲良しのワン友さん達との時間は格別ですね!
福袋 超お得でワクワク楽しいでしょ!
ちゃんこさん いっぱい買ったもんね~(笑)
是非是非来年の元旦もご一緒しましょうねv-290

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね
宜しくお願いしま~すv-344
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月29日(日)11:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

