スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Merry Xmas

お友達の皆さま Merry Xmas
Xmas




お家でのXmasはやる予定はなかったのに、急きょ雄麻夫婦の希望で我が家でやる事に
ありちゃんも光輝もお出かけだし、パパママは25日にお外でディナー予定なのに
親子3人での初めてのXmasなんだから自分のお家でやればいいのにね~‥
やっぱり実家が大好きな長男です(笑)
いつまでも困ったもんだ(笑)

玄関



リビング


我が家のクリスマスツリー
ツリー



そんなこんなで簡単に出来る物ばかりですが、少し作ってあげました(優しいママの私(笑))
田園調布のお気に入りのお店でケーキも買ってきてあげましたよ
Xmas
海老チリとポットスープはさおちゃんが作ったの
なかなか上手に出来てて、ママの味にだいぶ近ずいてた

明日はりん海と一緒に毎年行くお店でXmasディナー 楽しみだナ


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うっとり~ 
イルミネーション、もしかしてご自宅ですか?
すてき~i-189

大きなクリスマスツリーやディスプレイにもうっとりですi-196
お料理も美味しそうi-233

ご長男さんがご実家が大好きで、ホームパーティをしたがるのも頷けます!
仲良しで温かいご家庭なんですね~♪

私ももっとりんちゃんママさんのように
家族に対して深い愛情を注がないと、、、
と反省させられました。


前回の記事のコメントの件ですが
すごく残念ですが元旦は主人が仕事なので
グランベリーに行かれないんです。。
何せ私は、運転免許を持たない天然記念物なんですi-229

お声掛けいただきありがとうございました。
嬉しかったです♪

シャイで社交性のない私とワンズですが、
いつかりんちゃんママさんやりんちゃん、海ちゃんに
お会いできるといいなぁ~と思っています。
  • emiko
  • URL
  • 2011年12月27日(火)00:11 [編集]
No title 
りんちゃんママのお料理を食べたくて
息子たちも実家に集まっちゃうんだよ~
豪華だし美味しそうだもん^^

ツリーも素敵だね~
ここ十年ぐらいまったく出してないけど
うちのツリーは白だから
黄ばんでそう(汗)

もうちょっとで今年も終わるんで
少し早いけど
良いお年を~~^^
来年もよろしくね
  • モカママ
  • URL
  • 2011年12月29日(木)11:22 [編集]
No title 
りんちゃん家の
お料理とっても美味しそう^^
私も食べたーい
お家のクリスマスの飾りつけもとっても
素敵です。

今年はいろんなことがあった一年ですね。
こうして無事に大晦日を
迎えられることがとっても幸せなことなんだと
痛感させられる年でした。

来年も明るい一年にしたいですね。
またいっぱい遊んでください。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年12月30日(金)23:52 [編集]
ごめんなさい 
せっかく頂いたコメントのお返事がぬけちゃっててごめんなさい
モカくんママ、もかちゃんまま、emikoさん、お料理ツリーなどお褒めいただいてありがとう
emikoさん残念ながらこのイルミネーションは我が家のではないんですよ
我が家のイルミネーションはもっとづっと控えめでした(笑)
元旦お会い出来ず残念でしたが、遊びに行く場所がとっても似ているので、いつかバッタリなんてあるかもですね
楽しみにしております
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月07日(土)22:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

