スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆紅葉見ナイト☆マルプー会の続きだよ♪

先日のマルプー会の続きです
室内ドッグランのあるカフェ ノークスさんを出発して埼玉の東松山森林公園へ
本日のメインイベント 紅葉見ナイトです

雨だったら中止だったのでみんな大喜び 
モカくんママじゃないけど本当にマルプー会のメンバーは晴れ男晴れ女ばっかりだね(笑)
今までのマルプー会で雨に当たっちゃった事1度もないもんね

夜の森のなかへ行くから暖かいお洋服にお着替えしたの~(りん)
りんちゃん

紅葉見ナイト

まだ明るかったんだけど
明るいうちの方がリんちゃん海ちゃん ちゃんと撮れるからねとアドバイスされて

りん海

暗くなるとこんな感じで 
みんなと
お帰りの時に撮ったもの もかちゃんレオたんも一緒だよ


汽車の前

明るいうちにみんなで集合写真も~
みんなで

夜になるとこんな感じになってたよ
汽車

森のなかをテクテクテクテク 周りの木々は綺麗に色づいています
紅葉

途中こんなものがあったのでりん海パパと遊んでみました
りん

海
パパも同じようにして写したんだけど 何か超大笑いのしろものなんで、載せるのは却下(笑)

暗くなってきて紅葉した木々達もライトアップされています
りん海

りん海



到着地点には素晴らしいイルミネーションが

キノコさん

イルミネーション


光のトンネルの中で親子4人~ 幸せだね~♪  本当にママはりん海と一緒に居られるのが一番の幸せだ~❤
光のトンネル

広い広場にテーブルと椅子が沢山並んでいて
みんなそれぞれお茶を飲んだりワン達におやつをあげたり

さてさて 帰りますかと又テクテク山道を歩いて
帰るのよ

途中 沢山のワンちゃん達と会いましたよ
やっぱりみんなワンコも一緒に連れで来てるんだな~

楽しかったマルプー会も もうお帰りのお時間です
埼玉から東京まで帰るよ~
杏ちゃん家はもっと遠いしね

又来年 春のマルプー会の時に皆で集まれたらいいな

お友達の皆さん とっても楽しい時間をありがとうございました
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
森林公園綺麗だったね~。
都会のイルミネーションも勿論綺麗だけど
ワンコと歩きながら綺麗なもの見ながらって
幸せだよね~。

ほんと雨をも避けるメンバーの集まりって
ある意味ゴイス~~w

あのお顔を出して写す場所では
杏ママがわが子を写真を写しながら
怖い怖いって連呼してたのを思い出したw

あのバージョンのりんちゃんパパ?w
見てみたいかもw

そろそろ年末で忙しくなる時期だと思うけど
どっかで、H1しようか?^^

  • モカママ
  • URL
  • 2011年12月04日(日)20:32 [編集]
きれい! 
紅葉もイルミネーションもきれいですねi-189
りんちゃん・海ちゃんのために暖かいお着替えを用意されるなんて
さすがです!!

桜のイベントはいろいろあるけれど、紅葉のイベントもあるんですね♪

それにしても皆さんパワフルですね~
ワンちゃんたちも疲れたお顔してないし。。
ずっと頑張って起きているんですか?
うちの子たちは昼間も寝ていることが多いので
きっとバテバテになっちゃうと思います^^

パパさんはときどきお顔が登場するけれど、ママさんは
初めて拝見しました~
とてもお孫さんがいるように見えません!
素敵なご夫婦ですねi-178
  • emiko
  • URL
  • 2011年12月05日(月)09:10 [編集]
No title 
前記事にもやっと、コメできたけど、こっちにも、チャレンジ!!パソコンよ!!消えないでおくれ・・・・。

紅葉見ナイト、雨で、あきらめていたから、いきなりの天気回復で、ほんと見れて嬉しかったですよね。なんたって、紅葉も楽しめて、イエルミネーションも楽しめるなんて、ほんと、素敵!!しかも、わが子と一緒だもんね♪はにたんママに感謝だわ~。ちょっとした旅行気分を、味わえたもん。

↑モカくんママのコメにもあったけど、穴から顔だすやつ・・・・わがこの3姉妹やったら、ミョウに、光が白く浮き出て、怖かったの・・・笑。ちょっとオカルト的な・・・?で、モカクンママやもかちゃんママと大笑いしたのを、私も、思い出した・・・・笑。でも、楽しかったけど~。

ほんと、楽しくて、毎回楽しみ。定期的に逢えるって素敵だね・・・・。ずーっと続けていけたら、嬉しいな。。。。来春も、楽しみ♪

みんなのところへも、遊びに行ってコメしたいけど、パソコンの機嫌のいいときに、チャレンジしてみよう~。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年12月06日(火)02:37 [編集]
No title 
今回はみんなすごーい
早々とアップしてる~
りんちゃんママは今とっても忙しいのに
すごいね~
ありちゃんの結婚式やお孫ちゃんのりんくんの
こととかもあるのにえら~い ^^
私なんかたまにはアップして~って
おっちゃんに頼んだのに~(汗)


紅葉見ナイト素敵だったよね^^
今までのマルプー会にないイベントで楽しかったね~
はにたんママに感謝だね。
フレームからの顔出しおもろかったしね(笑)

最近海たんを見るたびに
なんだか海たんにちょっかい出したくなる
もかままなのでした。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年12月08日(木)22:47 [編集]
モカくんママへ 
うんうん 森林公園良かったね~
都会のイルミネーションとは又違った感じで面白かった!
って今日休みだから都会のイルミ見学に行こうと思ってるんだ~

不思議とマルプー会の時ってお天気になってくれちゃうよね!
マッ かなりあくの強いメンバー(特に自分(笑))ばっかりだからお天気も恐れをなしてんのかも(爆笑)

リんちゃんパパの顔だし写真は超可笑しかったよ~v-12
とっても皆さまにはお見せ出来るしろものじゃあないね(笑)

そうなのよね H1したいんだけどね~
日曜休みはあと25日しかないんだ‥
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年12月11日(日)14:36 [編集]
emikoさんへ 
紅葉見ナイト良かったですよv-266
森の中のライトアップは初めて見たんですが、紅葉とのコラボが面白いですね
都会のイルミネーションとは又違った綺麗さがありました

いつもみんな元気ですよ!(笑)
ワンコ達はもちろんパパママも凄いパワフルです
今回は2か所だから少ない方です
春のマルプー会の時はもっと凄かったですよ(笑)
家に到着したの夜中の12時回っていましたから(笑)

あはは 恐縮です
暗いからあまり見えないからいいかーとめんどくさいので加工しないで出しちゃいました(恥ずかしい‥)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年12月15日(木)12:43 [編集]
杏ママさんへ 
コメントバッチリはいっていますよv-290
P.Cの調子が悪いと本当に困りますよね‥
実はうちのもかなりヤバイんですよv-292
もう5年位使ってるから寿命ですかねー
重いシ遅いシフリーズするしで‥
私も新しいの欲しいんですよね

紅葉見ナイト 良かったね~♪
紅葉とイルミネーションのコラボなんておいしいよね
さすが埼玉です
宮が瀬もあんな感じなんでしょうかね?
杏ちゃん達のお顔出し ちゃんと見れなかったんだよね 家の方が行くの遅かったんだね

又来年の春のマルプー会が楽しみですv-433
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年12月15日(木)12:54 [編集]
もかちゃんままへ 
あはv-291 今回は本当に珍しく早いアップだったよね~(笑)
モカくんママもだけどね(笑)
いつも家は遅いし、モカくんママは遅いかスルーなのにね(笑)

紅葉見ナイト 良かったネ~♪
ホント!今までにない企画だったもんね
楽しかった~♪
又春のマルプー会が楽しみです

海子ね~(笑) ちょっかい出したくなるタイプなんだよね(笑)
ホント 人間の小さな小生意気な女の子って感じで(笑)
ガウリンするし、男好きだけどちょっかい出してやってください(笑)
噛まれないように気をつけてね(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年12月15日(木)13:03 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

