スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆祝☆ りんちゃん10歳


本日 私達の可愛い可愛いりんちゃんが元気に無事10歳を迎える事ができました
元気いっぱい お目目は少~し白内障で濁って見える時もありますが、それ以外はどこもかしこも元気いっぱいです

りんちゃん 元気に10歳になってくれてありがとう
7年間いつもパパとママと一緒に居てくれてありがとう
これからもずっとずっと元気でパパとママの娘でいてね!!

朝一番で仲良しのお友達からりんちゃんへのプレゼントが届きました
りん

お散歩


今日はありちゃんの婚約者をジイジのお家にご招待の日だったので
りんちゃんのお誕生会をする事が出来なかったの
りんちゃん ごめんね
でも ジイジのお家でみんなにおめでとうって言ってもらえて、ワイワイ楽しかったよね
明日 美味しい特別ご飯とケーキでお祝いしようね



にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
りんちゃん
10歳のお誕生日おめでとーーー♪
これからは、ゆっくりゆっくり
年をかさねて
パパとママのそばにずーっといてあげてね♪

レイの事
ご心配して頂き
ありがとうございました。
もう今は、元気いっぱいのレイ君に戻りました♪
  • てんてんまま
  • URL
  • 2011年10月31日(月)07:26 [編集]
No title 
りんちゃん10歳のお誕生日おめでと~~^^

あと10年ぐらいは元気で食いしん坊でいてね。


何気に玄関のホヌのマットが素敵だし
スリッパもホヌだしwww
かわゆすw
  • モカママ
  • URL
  • 2011年10月31日(月)18:25 [編集]
 
りんちゃん
お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で
パパママのお姫さまでいてね。
もうママから
美味しい美味しいご飯とケーキもらったかな^^

私も何気に玄関マットに目がいったぁ~

11月楽しみにしてまーす。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年10月31日(月)22:26 [編集]
てんてんままさんへ 
りんにおめでとうをありがとうございます
我が家のお姫様もとうとう十歳の大台にのってしまいました(笑)
でも元気いっぱいで若い頃と全然変わらず可愛いりんちゃんです

レイくん 良かったですね
心配していた病気もやっぱり全然大丈夫だったんですね
元気に大きくなってね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年11月02日(水)13:15 [編集]
モカくんママへ 
りんにおめでとうをありがとう
りんちゃんもとうとう十歳の大台にのっちゃったよ…でも病気もなくて元気いっぱい感謝です
あはは ホントあと10年食いしん坊りんちゃんでいてほしいね(笑)

玄関に散らかってる靴が…そこまで見てなかった…
ホヌ大好きだからね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年11月02日(水)13:25 [編集]
もかちゃんままへ 
りんちゃんにおめでとうをありがとう
うちのお姫様もとうとう十歳になっちゃったよ…
でも 若い頃と全然変わりなくて、むしろ海のおかげで行動が若返ってるよ(笑)これからも病気知らずの元気なりんちゃんでいてくれるように頑張るよ

マルプー会 楽しみだね又、沢山集まりそうで嬉しいです
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年11月02日(水)17:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

