スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆父と息子、父と娘☆

父と息子
愛おしそうに息子を見つめる父
凛くんと雄麻

見つめ合う父と息子(笑)
父と息子
生後18日目の凛くん



父と娘
父と娘達

4歳になったばかりの海たんと9歳のりんちゃん
娘達を抱っこしてとっても嬉しそうな父(笑)

見つめ合う父と娘
父と娘達

人間の子へもワンコの子へも父の愛情は同じだね

              にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
凛くんと新米パパさんいい写真だね。

そんでもって
りんちゃん海ちゃnと
長年パパさんやってるりんちゃんパパ
余裕の笑顔だね。

もうそろそろ
涼しくなるし、そしたら城南島で
一緒に遊べるかな^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年09月19日(月)23:30 [編集]
No title 
新米パパさんもこれから、夜鳴きで眠れない日もあるだろけど、りんちゃんパパのように優しく厳しく子育て出来るんだろうね^^

りんちゃんパパもおじいちゃんになった感覚?になってる??
うちなんか、若い子におじさんって呼ばれるだけで嫌がってたパパなのに(←自分に子供がいないから感覚がずれてる)
でも伊織君が生まれてからほんと変わったよ~

おもちゃとかうちに買い揃えて伊織君が来る日は
ほんとじいちゃんだもん(爆)
  • モカママ
  • URL
  • 2011年09月20日(火)19:39 [編集]
No title 
ほんわか温かい写真ですv-10

なんとな~く、りんちゃんパパの雰囲気が、息子さん、あるね・・・。やっぱり親子(笑)

りんちゃんとりんちゃんパパの見つめあい、可愛くておもろくて、グーです♪
不思議な感じだったのは、海ちゃんとパパの見つめあいじゃなかったこと・・・。笑
なんでだろ・・・?海ちゃんはパパっこって、頭にあるから、なんとな~く、ピンとこなかったのかな・・?
だって、りんちゃん、いっつもママを凝視してるんだもん・・・。笑
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年09月21日(水)14:48 [編集]
もかちゃんままへ 
今日の台風は凄かったね!
もかちゃんまま お仕事だったのかな?
私はちょうどお休みだったから電車止まっても大丈夫だったよ

このお写真 雄麻がさおちゃん家に行った時ので、さおちゃんが撮って送ってくれたんだよ
我が息子も少しは父としての自覚があるのかね~(笑)

我が家のパパさんは 父親業長いからね(笑)
孫ができてもりん海はやっぱり最高に可愛い娘達なんだよねv-290

うんうん 涼しくなったら城南島で一緒に遊ぼうね!!
楽しみにしているよv-433
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月21日(水)21:29 [編集]
No title 
ほんわか~とっても良い写真ですねv-10

赤ちゃん可愛いv-344
息子さんも凛クンを優しい眼差しで見つめてる
これから成長につれて本当に父親の自覚が出てくるんでしょうね(父親ってはそんなもんだとよく言いますものね)
一緒にキャッチボールや運動会なんて素敵
男の子はお父さんと楽しく遊べるもんね
そんな日もアッという間に来ちゃいますね
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2011年09月22日(木)15:32 [編集]
りんちゃんママさん、こんばんは~ 
遅くなってしまいましたが、初孫ちゃんのお誕生おめでとうございます♪

無償の愛で見つめる眼差しi-178
どちらも一緒で愛おしさに溢れていますね^^
りんちゃんも海ちゃんも凛くんも可愛い♪

うちの主人のハルとキャンディを見つめる眼差しも一緒です(笑)

ちなみに。。我が家もお年頃の娘と息子がいますが、結婚さえまったく遠い話ですi-201
周りでもだんだんお孫さんのお誕生率が増え、うらやましくって。
もしかしたら同じくらいのお歳かもしれないですね!
  • emiko
  • URL
  • 2011年09月22日(木)23:43 [編集]
モカくんママへ 
アハv-290 雄麻くん ちゃんとお父さんできるのかね~??(笑)
何か 赤ちゃんが出来た時、雄麻がさおちゃんに「俺はお父さんとお母さんに愛情いっぱいかけて貰って育ててもらったから、子供にも愛情いっぱいで育てる」って言ったんだって(笑)
さおちゃんがこっそり教えてくれた(笑)

パパ凄い嬉しそうだったけど
今まだ凛くんはさおちゃんの実家に居て、遠いからなかなか会えないのね
これからこっちに帰って来てもっと実感がわくんだろうね
私もだけど‥

モカくんパパ 可愛いね~v-290
伊織くんが可愛くてしょうがないんだろうね
素敵なパパさんじゃん!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月24日(土)09:53 [編集]
杏ママさんへ 
ありがとう~ さおちゃんが送ってくれたんだよ
まだ実家に居るからなかなか凛くんと会えないんで、しょっちゅう写メ送ってくれるんだよv-291
雄麻もパパの雰囲気に似てる?
次男はパパそっくりだけど雄麻は線が細くて感じは全然似てないんだよ(笑)

アハ! やっぱりパパと海って感じだもんね
りんがパパを見つめているなんて珍しいショットかも(笑)
りんちゃんはママ命の子だから(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月24日(土)10:01 [編集]
ちゃんこさんへ 
ありがとうございます<m(__)m>
うんうん 男の人は育てていって父親の自覚が出てくるって言うもんね
雄麻くん ちゃんとお父さんできるのかね~?(笑)

子供の成長もあっという間だからね
特によその子は
凛くん どんな子になるのか楽しみだよv-290

ワンコの成長は早すぎだよね‥
もっとゆっくり歳とってもらいたいのにね‥
人間子だったらやっと思春期なのにワンコの子は年寄りになっちゃう‥v-292 悲しい‥
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月24日(土)10:27 [編集]
emikoさんへ 
ありがとうございます<m(__)m>
私もとうとうおばあちゃんになってしまいました~(笑)

わんこも人間も子供に対する親の愛情は同じですよね!
どちらも大切な子供たちですものね!

家の子たちも年頃なのに全然結婚する感じじゃあなかったんですよ
今年になって急にバタバタと長男も長女も結婚が決まり
早々に赤ちゃんまで産まれてしまいました(笑)
長女は来年5月挙式です
emikoさん家もアッという間に決まってしまうかもですよ(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月24日(土)10:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

