

▲このページのトップへ戻る

☆りんちゃんと凛くん☆

先日産まれた初孫くん 名前が決まりました~
何と!何と!  愛娘りんちゃんと同じお名前~!!!
凛くん です  ビックリだよね(笑)
女の子だったらりんがいいな~なんて言われてて
エ~!りんちゃんと同じなのーって思ってたんだけど
男の子でも凛がいいそうです(笑)
〇〇凛 姓名判断で見ても最高にいいそうなんですよ
男の子だから凛太郎とかも調べたんだけど良くないんだって‥
 
我が家にはりんちゃんと凛くん りんが二人になっちゃいました

りんちゃん
りんちゃん

凛くん
凛くん
実家に居るさおちゃんが毎日凛くんの写メ送ってくれるの~

                にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
りんちゃんママさん、ご無沙汰しております。
先日は、ムックにお祝いメッセージありがとうございました。

そして、りんちゃんママさんはおばあちゃまになられたんですね。
しかも、りんちゃんと同じお名前の凛くん。
おめでとうございます。
初孫は、可愛くて仕方ないでしょうね~☆

りんちゃんと海ちゃんは、凛くんのおばちゃんになるのかな?(笑)
りんちゃん一家が、これからもますます楽しく素敵に過ごせますように。
本当におめでとうございます(*^_^*)
  • 2わん母・kei
  • URL
  • 2011年09月10日(土)16:56 [編集]
No title 
名前呼んだらりんちゃんの方が反応早いだろうね(笑)
凛君って難しい字だね~
パソコンだと変換するだけだけど、実際書くと難しい~。
去年のお名前ランキングで10位ぐらいかな?
女の子には多い名前だよね~
今は一文字の子が多いらしいね。
生まれて数日とは思えないほどしっかりした顔してるね^^
将来楽しみだw

  • モカママ
  • URL
  • 2011年09月10日(土)23:34 [編集]
!おめでとうございます! 
お久しぶりで失礼しますv-356
りんちゃんママさん、おばあちゃんになられたんですねv-363
ビックリしましたv-363
おめでとうざいますv-352

しかも、りんちゃんと同じ名前だなんてv-343
なんか凄くステキv-344

久々にりんちゃん見たら、なんか感じが変わったv-361
カットが変わったのかなv-361
更にパピーフェイスで可愛くなりましたねv-346
  • さーか
  • URL
  • 2011年09月11日(日)23:40 [編集]
No title 
りんちゃんと同じ名前に決定したんですね。
きっと、みんなに愛される子になりますね。
そのうち、『りんちゃん』って呼ぶたびに、どっちかな・・?って表情するお孫ちゃんの光景が、見れるかもですね・・・。ずっと、先ですけどね・・・。笑

『凛』って素敵な名前。男の子にしても、女の子でも、響きが素敵。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)13:58 [編集]
2わん母keiさんへ 
keiさん お久しぶりです
改めまして ムックちゃんv-3534歳おめでとうございますv-353
海もムックちゃんも4歳 早いデスネ~‥
元気で一緒に居られる事に感謝ですねv-290

ハイ!おばあちゃんになってしまいました(笑)
りんちゃんと同じ名前で‥ 困ってしまいましたが‥(笑)
可愛いんでしょうね~(笑)
でもりん海にはまだまだおよばないかな?(笑)
りん海は私の宝物ですからねv-290
3人一緒くたって感じですかね(笑)
みんな元気でいてくれるのが私達の幸せですねv-351
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)22:32 [編集]
モカくんママへ 
あはは~そうだよね!
りんちゃんはもう7年もりんちゃんだもんね!(笑)
ちと困ってしまうよね‥

凛くんは大きいからしっかりしてるよねって家の子達みんな
3400、3500、4000だったから 同じような感じなんだけどね(笑)

さおちゃんが毎日写メ送ってくれるんだよねv-291
早く帰ってくればいいなv-290
3匹目って感じかな(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)22:39 [編集]
さーかさんへ 
お久しぶりですv-290
そうなんですよ! おばあちゃんになっちゃいました(笑)
今年に入ってからバタバタと長男、長女の結婚が決まり
赤ちゃんまで産まれてしまいました(笑)
長女は来年の5月が結婚式です

りんちゃんと凛くん 同じ名前でこれからちょっと大変そうだけど、何とかなるかな(笑)

りんちゃん 感じが変わりましたか?
この時は凄く小顔にカットされて余計お目目が強調されちゃったからかもv-290
りんちゃんももう10月で10歳になるんですよ‥本当に月日の経つのは早くて‥複雑なママです
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月14日(水)11:42 [編集]
杏ママさんへ 
そうなんです!ビックリですよね(笑)
我が家にりんがふたり‥困った困った(笑)
りんちゃんが戸惑うんじゃあないかと思うとちと心配なんですが‥
りんちゃんと凛くんで使いわけようと思ってます(笑)
凛くんもものごころついたら戸惑うかもね(笑)

凛としているというのが良くて、凛という字を使いたかったみたいです
りんちゃんの場合はりんという響きなんですがねv-353
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月14日(水)11:49 [編集]
おめでとうございます♪ 
お孫さんが産まれたんですね。
うわ~っ!りんちゃんママさんもとうとうおばあちゃんですね。
孫ってどんな感じなんだろう?良く子供より可愛いって言いますよね。
可愛くて仕方ないですか?
お名前もりんちゃんと同じ凛くん、素敵なお名前ですよね。
元気一杯健やかに育って欲しいですね。

りんちゃんもお顔周りがすっきりして若々しいです。
  • hana
  • URL
  • 2011年09月15日(木)11:04 [編集]
No title 
りん,凛ファミリー万歳ですね!
とっても素敵v-238凛くん良い名前ですね

そうだ、りんちゃんのお写真何時もとカット違いますか?
小顔なりんちゃんもキュートさが倍増で可愛いですv-218
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2011年09月15日(木)14:37 [編集]
hanaさんへ 
ありがとうございます<m(__)m>
とうとうおばあちゃんになってしまいました(笑)
まだ孫と言っても実感わいてないんですよね‥
今はまださおちゃん(お嫁さん)の実家にいるんで、遠いからなかなか会えないし‥
でもこっちに帰って来たら直ぐ傍に居るので嫌でもしょっちゅう会えるから 可愛いんでしょうね きっと(笑)
産まれた時はやっぱり感動してさおちゃんに感謝の気持ちでいっぱいでしたよ
まだまだもう一人位子育て出来る勢いかな(笑)

ホント! 元気に大きくなってくれればすべてO.Kだと思っています
健康が一番ですからね!!

りんちゃん 最近お願いしているサロンは凄く小顔のカットなんですよ
もともとお顔の小さい子なんで
9歳でもパピー顔だから(笑)可愛いでしょ(親ばかです)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月21日(水)21:14 [編集]
ちゃんこさんへ 
あはv-290 りんちゃんと同じお名前なんてね~(笑)
まさかと思いました~(笑)
我が家にりんがふたり  可笑しいよね(笑)
凛って字を使いたかったみたいですよ

りんちゃん 最近お願いしているサロンが小顔にカットするところなんですよv-291
もともと小顔な子なんで 本当のりんちゃんのお顔が出てるみたい
りんちゃん パピー顔だけどもう10月で10歳だもんね‥
月日の経つのは本当に早いね‥

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月21日(水)21:21 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

