スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夏休み最後の日は☆堂ヶ島に行った気分でルンルン☆

今日はママの夏休み最後の日
この5日間 お買い物位しかお出かけもせず、お家でいろいろ普段出来ない事をやったり
りん海とゆっくりしたり
それはそれで有意義なお休みだったんだけど
やっぱり夏だから海に行きたいよね!!
ママ 海大好きだし!
ってことで5月に海のバースデイ旅行で行った堂が島の海のお写真を

やっぱり海は最高だよね!!
堂ヶ島

りん海

堂が島でのりん海

りん海


ず~っと続きをアップ出来なかった海たんのバースデイ旅行の続き 見てくださ~い

まず 着いて直ぐと朝起きて直ぐに行った 小犬のワルツさんのドッグランから

自然な感じの広々したランでした
ドッグラン

ランにて

海たん嬉しそう~  最高の笑顔を見せてくれました
海たん

海


りん

りんちゃんはやっぱりベンチが好き(笑)
りんちゃん

ペンションから坂をかなり上らないと着かないので…それが難点かな…

ランで遊んだ後は嬉しい朝ご飯
朝ご飯
食いしん坊のりんちゃんはしっかりご飯チェック(笑)

カニ雑炊   コーヒーゼリー
とってもとっても美味しかったですよ パンはお代わり出来るし!

もちろん又また露天風呂にも入って
チェックアウトです

そして向かった先が初めに載せた堂が島の海
お店
こんなに可愛くて素敵なおばあちゃんの居るお店でお土産も買って

この後素敵なお友達たちとの待ち合わせをすることになっていたので、堂が島の海を沢山お散歩して満喫してから三島に向けてドライブです

途中 恋人岬なんて言う所にも寄り道して
恋人岬

恋人岬

ハイ 又また次回可愛いお友達と一緒の所を見て頂きますね

リんちゃんママ 又明日からお仕事頑張りま~す
おやすみなさい


                  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
もう・・・
毎日 暑い!暑い!

海ちゃんのバースデー旅行の5月は
気候がいいときだったね。^^
今じゃ暑くて、外出れないもんね。

海がとっても気持ちよさそうだし~
海たん笑ってるし~
ドッグラン広くていいし~
お洋服可愛いし~

子犬のワルツのお料理もとっても
美味しそうだね。
私も行ってみたーいv-411
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年08月13日(土)22:11 [編集]
NoTitle 
やっぱり、夏は海・・・。
暑くて、今、行け無いけど(笑)見るのは、大好き!!
子犬のワルツ、すごーくいいですね♪
もかちゃんママと同じで、私も行ってみたーい。
ドッグランでの海ちゃんの笑顔、楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう・・・。
ベンチ好きのりんちゃん、笑っちゃう~♪まさに杏タイプ♪

恋人岬、旦那と結婚前の旅行で行ったきり・・・・すごーい昔・・・。笑。懐かしくなっちゃった・・・・。この前で、旦那と写真を撮った記憶が・・・・・。あの時は、若かったし、痩せてたな・・・(笑)あはははは・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)13:45 [編集]
NoTitle 
ありゃ??コメントが消えてるw
↓の日記のコメントも(笑)
何でだ??w

アップの海ちゃんがとっても優しいお顔してるww
いつものじゃじゃ馬海子じゃないみたい(シツレイ)
夏のドライブは海がいいよね~
潮の香りがいいよね~~~^^
  • モカママ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)14:45 [編集]
もかちゃんままへ 
こう毎日暑いと
本当に5月は暑くなくて良かったんだな~ってつくづく思っちゃうよね

今頃バースデー旅行の続きかいと思ったんだけど…
海の写真を載せたくてって家の娘じゃあない海だよ(笑)
仔犬のワルツさん 良かった けどやっぱりビスキーハウスのご飯の方がいいかな
ランもペンションにあるしね…
ダイニングも皆と一緒の方が楽しいしね
他のわんこ苦手な子だったらいいだろうけどね
でも楽しい旅行でした
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)14:54 [編集]
NoTitle 
お久し振りです
すっかりv-404ご無沙汰でして
申し訳ないわぁ~
自分と一緒にパソコンも夏バテしていましたe-257
可愛いお散歩バッグありがとうございました
我が家の宝ものですv-344

パパさんも、りんちゃんママさんも、りん、海ちゃん皆様お元気ですかv-361
今日は涼しく過ごしやすく、これから段々ワンコ連れのお出掛けが増えてきますね~
また、機会を作りそちらまで遊びに行けたら是非遊んで下さいね。
私も、お会いした時の事やっとこアップしました
遅くなっちゃってごめんねv-408
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2011年08月20日(土)13:01 [編集]
杏ママさんへ 
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
今年の夏も暑かったよねーって今もまだムシムシするけどね!

小犬のワルツさん お部屋に露天風呂があって良かったよ~♪
マイクロバブルバスもりんちゃんにとってとっても嬉しかった!
旅行とか行くと海が凄いワクワク顔になって超嬉しそうなお顔するんだよね(笑)

杏家ご夫婦も恋人岬行ったんだね~v-238
結婚前の恋人時代か~♪
家なんて凄い昔の事だ~(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月05日(月)11:40 [編集]
モカくんママへ 
コメント消えてたー?
前の記事のはちゃんと入ってるよ♪

アハハー 海子さん じゃじゃ馬海子じゃあないみたい?(笑)
海子さんはお顔の表情がコロコロ変わる子だからね(笑)
とってもおとなしくていい子のお顔の時もあるんだよ(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月05日(月)11:44 [編集]
ちゃんこさんへ 
お返事遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
我が家は皆元気いっぱいだよ
お散歩バッグ 喜んでもらえて良かった~♪

ブログの方へもお邪魔したんだけど、いつもバタバタしててコメ入れられなくてごめんね<(_ _)>
又ゆっくりコメ入れに行くね~v-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月05日(月)11:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

