

▲このページのトップへ戻る

海ちゃんのお誕生日パート2

お友達の皆さん 海にお祝いコメントありがとうございました

今年はG.Wに3連休とってしまったので海のバースデイ旅行は行けませんが、お家でみんなでお祝いしましたよ


                  海ちゃん 3歳おめでとう
海

 「はやく たべたいでち」
海


嬉しいよ
海ちゃん 嬉しくて嬉しくて(笑)チョーダイチョーダイの大アクション(笑)
 


食いしん坊りんちゃんは最初からご飯をガン見!(笑)
りん海

海ちゃんもやっぱり一緒にガン見!(笑)
りん海

ハイ!ヨシ!
美味しいよ

プレゼントも沢山頂きました

まずパパママからはパパママから
杏ママさんにオーダーしていたお洋服と、海が座っているハート型の真っ赤なミニーちゃんのクッション 


人間のお姉ちゃん ありちゃんからはバーカリーのお洋服プレゼント
こーんな高いお洋服ママは1度も買った事がないのに‥(1枚7500円位するんですよね‥娘は金持ちです(笑))
  

お友達の杏ママさんからも届きました 
杏ママ ありがとう?\(^o^)/

プレゼント
ママ大好きなハワイアン柄のカフェマット りん海のお名前も付いてるの
プードルちゃんの消臭剤カバーに超可愛いケアベアの巾着 
オモチャやおやつ、可愛いバースデイカードも


お友達のちゃんこさんからも届きました 
ちゃんこさん ありがとう?\(^o^)/

プレゼント
りん海お揃いのハートのワンピース 可愛い?
ワンコの温泉の素 スゴーイ温泉だよ



大切なお友達からも頂きましたよ ありがとう?\(^o^)/

プレゼント
プレゼント
オシャレな色合いの素敵なカラー
りん海の大好きなおやつ


みなさん 本当にありがとうございました
 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
海は凄く幸せな子です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆☆海ちゃんお誕生日おめでとう☆☆

すっかり出遅れてしまってすいません(汗)
そうだ、そうだ、海ちゃんとワタシ、誕生日近いんだった~

お誕生日のご馳走すごくおいしそうだねぇぇ!!
プレゼントもたっくさん☆
海ちゃん、3歳の誕生日も嬉しい楽しい誕生日だったね♪

これからも元気でマイペースな海ちゃんでいてください☆


こうやって改めてみると、やっぱりももこと似てますね~
特にパピーの頃なんかホントそっくり!!


携帯から書き込み失礼しました~
  • さーか
  • URL
  • 2010年05月18日(火)13:52 [編集]
No title 
 海ちゃん
 すごーく可愛いv-344
 どの写真もすごい可愛いよ
 この前あった時も海ちゃん
 とっても可愛いかった~^^

 お洋服やおやつや色んなプレゼント
 いっぱい貰えて
 よかったね~v-411
 りんちゃんのごはん
 ガン見は笑えました。v-291



 
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年05月18日(火)22:32 [編集]
No title 
すっごく遅くなってしまいましたが・・・

i-176海ちゃんお誕生日おめでとうi-176

プレゼントたくさんいただいて海ちゃん幸せですね。
今年もすてきな1年になりますようにi-100i-194
  • ちぃママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)08:31 [編集]
さーかさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海もとうとう3歳になっちゃいました~v-291
何かアッという間に3歳で‥
月日の経つのは早いですね

又 駒沢でお会い出来たらいいな~v-344
そうそうasian.dさん日曜祝日は又ワンコO.Kになったそうですね
今は格安ステーキとハンバーグのお店だとか
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)12:28 [編集]
もかちゃんママへ 
ありがとう~
海 可愛いでそ!(超親ばかですが(笑))
自慢の娘です ガウガウですが(笑)

うんうん 今年もいっぱいのv-25嬉しいです
でも今年はバースデイ旅行 行けなくて‥v-395
残念!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)12:33 [編集]
ちぃママさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海も3歳になってしまいましたv-291
でも海の場合 やる事なす事何時まで経っても子供のようなんですがね(笑)

v-25も沢山頂いて幸せ海です
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)12:38 [編集]
おめでとうございます 
お祝いおそくなりました

海ちゃん、お誕生日おめでとうv-254

パピーの海ちゃんかわいい、でもこの頃のきれいなおねえさん的な海ちゃんもかわいいですv-77

去年のシフォンのお誕生日にお祝いしていただいたのに、海ちゃんのプレゼント渡せずにごめんなさい。
今度お会いできる日まで、待っていてくださいー

  • シフォンママ
  • URL
  • 2010年05月23日(日)16:17 [編集]
 
海ちゃん。
お誕生日おめでとうございます!
(遅くなりました。)
たくさんたくさんの贈り物。うれしいですね♪
また一年。いっぱい楽しい思い出が増えますように\(^ー^)/
  • junp
  • URL
  • 2010年05月24日(月)15:46 [編集]
シフォンくんママへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海ももう3歳になっちゃいました
何かアッという間だったな~‥
本当に早いよね‥

アハハ~ 海 この頃はきれいなお姉さん風ですか?(笑)
相変わらずじゃじゃ馬海たんで子供のまんまみたいな子ですよv-290

又遊びましょうネ
v-25なんて気にしないでネ

  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)18:30 [編集]
junpさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
じゃじゃ馬海も3歳になってしまいました
本当に月日の経つのは早いですね

プレゼント 沢山頂いて幸せ海ですv-291
3歳の毎日も元気で楽しく過ごして欲しいな!v-344
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)18:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

