スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグカフェ ☆プティシアン☆とお友達へのプレゼント

6月 お友達へのお誕生日プレゼントを注文しに前々から行きたかった町田のドッグカフェに行って来ました

ドッグカフェ プティシアンさん
りん

撮影コーナーもあって、その時々の飾りつけがしてあるの
りん


海

プティシアンさんで買ったお洋服に着替えたりん海
りん海
なかなか可愛いでしょ~ とってもお安い手作り品なの
いちご柄とサクランボ柄なのよ

ドッグカフェ プティシアンカフェ
日替わりのお弁当 お野菜もたっぷりで、とっても美味しかったです

りん海のおやつ かぼちゃのプリン
かぼちゃのぷりん
量がたっぷりなので1つを半分づつでも良かった位

かんじんのお店の中のお写真撮り忘れ…


そして お友達へのプレゼントが出来上がり 受け取りに又また行って来ましたよ

7月 2回目のプティシアンさん
りん

海
この日は夕方行ったので、コーヒーとホットケーキを頂きました


出来上がった大切なお友達へのプレゼント
プレゼント

フエルトドッグ
すご~く可愛いでしょ
お友達がとっても喜んでくれました

              にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんばんは。

りんちゃんと海ちゃん、とってもかわいいですねi-233
お洋服もよくお似合いで、こんなに可愛らしく着こなしたくれたら、お洋服も選び甲斐がありますね!
うちのハルとキャンディは、お洋服を手に持っただけで隠れちゃうんですよ、、、

町田にこんなに素敵なお店があるなん知りませんでした。
世間の狭い私はすべてに疎くて、驚いています。
手作り感あふれるバッグも感動ものです!!

前の記事の海ちゃんへのプレゼントもすごく素敵ですしi-178
私の知らない世界が広がっています。

ぜひ、またお邪魔させていただきますね。
  • emiko
  • URL
  • 2011年08月02日(火)23:33 [編集]
NoTitle 
手作りのお散歩バックすんごいね
写真とか持ってってオーダーするんだね。凄い!!

夏場限定でオープンしてるお店だけどCafe 夏至茶屋
りんちゃんママの好きなナシゴレン
結構おいしかったよ、暇だったらいってみてちょ、ケーキセットでチーズケーキがまいう~ですw

お正月で有名な松原商店街の近所です(横浜)

りんちゃん海ちゃんは昼間お留守番してる時もお洋服着てるの???(素朴な疑問)
  • モカママ
  • URL
  • 2011年08月03日(水)11:22 [編集]
NoTitle 
↓誕生日プレゼントのご紹介、ありがとうございます♪
お恥かしい手作りばっかですが・・・汗。
でも、心は、こもってます(笑)テヘヘ。
マルプー会の2次会、3次会、みんなパワフルで、ノリガよくて、ハードだけど、めっちゃ毎回楽しいですね。
あの、2次会のカフェ、ドッグランあるし、少人数で行ったら、きっと、いいカフェだよね・・・。
うみちゃんと、小梅の走ったり~の遊ぶシーンは親ながら、嬉しかったですよね。宮が瀬でも、すごーく走ったし、やっぱり、小梅は、知らない子がいるとこだと、はじけられなくて、慣れた子ばっかりだと、遊ぶ子みたい・・・。だから、ドッグランとかって、残念な結果になっちゃうけど~知ってる子ばっかりだと、遊んでくれるんだな・・ってつくづく実感しましたぁ♪

プティシアンのわが子グッズ、めっちゃめちゃ素敵~♪可愛い~♪いいなぁ♪
わが子グッズマニアには、たまらんですね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年08月04日(木)12:29 [編集]
emikoさんへ 
おはようございます
りん海の所に遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいですv-290

ハルくんとキャンディちゃんはお洋服苦手なんですね
りん海はお洋服大丈夫です
お洋服着るとお出かけだと思うふしはありますが(笑)
りん海にとっかえひっかえお洋服着せるのは、ママの唯一の趣味かな(笑)
りん海はママより沢山のお洋服を持っていますよ(笑)

プティシアンさんでお願いした羊毛ドッグのお散歩バッグ
とっても可愛いでしょv-344
いつもお友達から素敵なプレゼントを沢山頂いているので、これを知った時はとっても嬉しかったですv-291

又是非遊びにいらしてくださいね
私も伺わせて頂きます
宜しくお願いいたしますv-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月09日(火)09:10 [編集]
モカくんママへ 
ここのところお天気カンカンv-278で暑いネ~!!
モカくんココアちんは元気かな

このお散歩バッグ 超可愛いでしょ!
羊毛ドッグになってるんだよ
お友達の写真を持ってってお願いしたの
バッグの表地の色とか裏地の柄とかも選べるし、凄い可愛かったv-351
りん海のはまだ頼んでないんだけどお願いするつもりだよv-291

ナシゴレンの美味しいカフェ 行ってみたいな~♪
どうして夏限定なんだ??

海はお家のなかではお洋服着せてないよ
夏は普段のお散歩の時も裸です
りんはカキカキが酷くてお洋服着せてないと真っ赤になるまで
掻いたり舐めたりしちゃうから脱がせられないんだよね…
お散歩の時も黒いから太陽直撃しちゃうんで白っぽいお洋服着せてるよ


  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月09日(火)09:27 [編集]
杏ママさんへ 
海に素敵なプレゼント沢山ありがとうございました<m(__)m>
ありちゃんと二人で感動しておりました
もちろんパパもだけどね(笑)
ハワイアンのお写真 リビングの壁に飾らせて頂きましたよv-290

マルプー会2次会のカフェ 良かったよね~♪
又行ってみたいカフェですよ
あのドッグラン いいよね~♪お家にあんなランがあったら最高だよね
ブログのお友達でセカンドハウスに広いドッグランがあるお家があるんだよ
凄い素敵なお家で羨ましいの~v-10

こたくんのお誕生日にプレゼントした羊毛ドッグのお散歩バッグ 可愛いでしょv-344
杏ちゃんのお誕生日のプレゼントにする予定だから
待っててね!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月09日(火)10:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

