スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆海ちゃんへのプレゼント☆とマルプー会の続き

毎日毎日暑い日が続いていたのに、ここ何日か涼しい日が続いていて嬉しいリんちゃんママです
とは言っても リんちゃんママの職場はとっても暑いので仕事の時は地獄ですが…
お友達の皆さまはお元気ですか?

又また遅くなってしまったアップですが
まず海のお誕生日に頂いたバースデイプレゼントのご紹介を

杏ママさんから~♪
もう凄いの!! 杏ママ手作りの物が沢山!
ママにまで超可愛いシガレットケースを頂いちゃいました
プレゼント
プレゼント
編みグルミボックス海の編みグルミ小物入れ
素晴らしい手作り品の数々 ありちゃんと二人でもう超感動致しました
杏ママ~ありがとうございました
 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ちゃんこさんから~♪
りん海お揃いのワンピーと可愛いチェックのリードとカラーのセットを色違いで
プレゼント
ビーズリードビーズリード
超可愛い夏用の手作りビーズリードまで頂きました
ママ ビーズリード大好きなんで超嬉しいです
ちゃんこさ~ん ありがとうございました
 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


次は先日のマルプー会の続きです
足柄SAを出発して向かった先は

アラ~ 海タンもう籐のお椅子の上から覗いてるし
カフェ海

御殿場インターを降りてすぐのBob's cafe外観

入口
入口

カフェ

居心地の良さそうな、なかなか素敵なカフェでしたよ
店内

この日はマスターがひとりでやっていたみたいで、先客さんのオーダーがいっぱいあったのかなかなかオーダーをとりにも来てもらえなくて…
私達は飲み物だけだったんだけど…
でもその間 お外のドッグランでみんなで遊べて楽しかった

ここのカフェには広いドッグランがあるんですよ
ウッドチップのエリアと芝生エリア とっても素敵なドッグラン
ドッグラン
ドッグラン


小梅ちゃんと海の追いかけっこも初めて見れたの~
海と小梅ちゃん
追いかけっこ
何か… 海が小梅ちゃんを襲ってる?ようにも見えちゃったんだけど(笑)
そんな事はないよね!海ちゃん

やっとオーダーをとって貰って
頼んだのがこちら
コーヒーフロートクリームソーダ
久しぶりのクリームソーダ 美味しかった~!!(*´∇`*)

ここで もかちゅん家とはにたん家とはさようならー
又遊ぼうね!!


さてさて 又またこの後 
行きましたよ~
杏家ぱぱさんご希望のわんこOKのお蕎麦屋さん目指して箱根の山越え~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
もう暗くて 景色を楽しむ事が出来なかったのが残念だったけど
しかし  着いた時はもうお店終わりでした…   残念!!

でっ 杏家ご用達の湘南 パシフィックデリへ
c


ここのご飯 何でも美味しんだよね
ab

そんなこんなで超多忙な1日でした
何と家に着いたのはもう夜中近く
よく遊んだな~♪

又 秋のマルプー会がとっても楽しみなリんちゃんママです
 
             にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村>
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まるぷーです。先日は暖かいコメントありがとうございました。
トウマは元気です。

もっと元気になったら、御殿場に私も行ってこよ♪って思いました。
で、アウトレットにも寄りたいな♪

また遊びに来ます♪(^^)/
  • URL
  • 2011年08月01日(月)19:30 [編集]
まるぷーさんへ 
りん海のところに遊びに来て頂いてありがとうございます

とうまくんの手術 無事に終わったようで、安心しました
残りのビーズ 早く〇〇ピーから出てくれるといいですね!
早く元気になる事をお祈りしています
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月02日(火)16:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

