スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆念願の第6回春のマルプー会☆

今年の春は無理だな… と諦めていたマルプー会

6月になりましたが、やっぱり開催することが出来ました
ってアップは7月 1カ月後ですが~(笑)

この春で6回目のマルプー会です
第1回マルプー会が2008年11月3日なので、かれこれもう3年目に入りました
まだ1歳だった海がもう4歳になったんですものね…

今回は何と先日の海のバースデイ旅行でちょこっと寄った 足柄SAでの集合
我が家は海の弟レオたん家とモカくん家とご一緒に行ってきました

ドッグラン

ドッグラン

杏ママにナデナデしてもらってドヤ顔の海(笑)
海

おや~つタイム
みんなでワラワラ

おやつタイム

おやつ
何か どのおやつタイムを見ても我が娘達いつも一番前で貰っているような…
超食いしん坊バレバレじゃん

今年の梅雨入りは凄く早くて お天気がとっても心配だったんだけど、とっても良い天気で暑い位
曇り位の方がワンコ達には良かったんだけどね…


参加メンバーちゃん達です 
(マルプー8わん シープー1わん チワシー1わん マルシーズ1わん トイプードル1ワンの12わん)

まず1番手は杏家長女 シープーの杏ちゃん
杏姫
杏姫



そして今日の主役のひとり 杏家二女 マルプーの李ちゃん
李ちゃん
すもたん


杏家三女のメンバーの中で一番若い チワシー小梅ちゃん
小梅ちゃん
3姉妹達は杏ママさんの新作ワンピーを着て とっても可愛かったよ

マルくん家の一人息子 マルプーのマルくん
マルくん


モカくん家長男 イケメンのマルプーモカくん
モカくん


モカくん家次男坊 マルマルプーのココアちん (リんちゃんママが可愛くてしょうがないココアですよ(笑)) 
ココアちん
ココアちん


もかちゃん家の大切な大切な一人娘 マルプーもか嬢
もかちゅん
もかちゃん
もかちゅんとモカくんは一緒に産まれた本当の兄妹なの


海の本当の弟 超マザコン男の子(笑)の マルプーレオくん
レオたん


遠く埼玉からいつも会いに来てくれる マルプーハニーちゃんとトイプー悟空ちん
はにたんごくうちん
はにたん お耳長ーくして超女の子らしいの
お顔は海とソックリなんだけど、全然タイプが違って見えるよね 寒くなったら海たんも大変身しちゃおうかな~(笑)
はにたん
ごくうちん


我が家の姫様 マルシーズのりんちゃん
りん


ママの可愛い可愛い マルプー海たん
海

今回はこの12わん パパママ11人で集まりました

ドッグランで遊んでから直ぐ傍のカフェでお昼ご飯
カフェ

モカくんとまるくん
モカくんまるくん

りんちゃんとレオたん
りんちゃんレオたん

日本初のSAにあるドッグカフェ 
並んで食券買わなくちゃあいけないし…
お味は特別美味しいわけじゃあないけど…
ソフトドリンク無料サービスだったし
食べた後又また無料ドッグランで遊べるし みんな良かったのかな~?
でもみんなと一緒なら超楽しいよね


これまた大変な集合写真です(笑) でも何とか12ワン写ってるでしょ~
みんなで

みんなで

みんな

みんな


この後 まだまだ次の場所へ移動してワイワイガヤガヤ(笑)
続きは又次回
っていつになるやらだよねー

ご一緒して頂いたお友達の皆さん やっとアップしました~
遅くなってごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村    にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんばんは!
りんちゃんママご無沙汰してます♪
いつもハニーたんの写真楽しみにしてます!
いや他の子達も可愛いですよ(笑
やっぱりお耳長くしてもクリソツで笑えます~
ランの分もハニたんを宜しくです♪
これから益々暑くなりますがお体ご自愛くださいませね!
  • an
  • URL
  • 2011年07月10日(日)00:59 [編集]
NoTitle 
やっとアップしたね(←どの口が言うとる?)w

今年も暑いねー
罪悪感を感じつつも出かける時エアコンをタイマーで付けてる私です。
人間のいないうちにエアコンか。。。と反感買いそうだけど
去年もペットの熱射病&熱中症多かったしね

去年もそうだったんだけど
暑くなるとココアがまったく食べなくなる(ご飯限定)
おやつは食べるんだけど量は減るのに
体重は変わらんw
どんだけ動いてないんだかばればれなココアっちw

もうちょっち涼しくなったらまたどっかで遊ぼうね~~^^
ママも水分補給して暑い夏を乗り切ってね^^
  • モカママ
  • URL
  • 2011年07月13日(水)14:02 [編集]
NoTitle 
こんばんは!
毎日、毎日、とんでもない暑さです。
仕事のお昼休みに銀行行こう!ちょっと買い物行こう!
とか思ってもあまりのギラギラ太陽に毎日断念してます。

銀行行ってないからお財布のお金がどんどん
減ってきて 
きょうはとうとうお札が一枚もなくまりました。(汗)
もう暑いの勘弁してほしいです。

さてさて
今年はマルプー会の開催は
無理だなぁ~と私も思ってました。

でもいつものわんこの元気な姿に会えて
本当によかったです。^^
お天気もちょうどいいときでしたね。^^

今度こそ
海たんを抱っこするぞ~
海たん待ってろ~(笑)
りんちゃんお姫さまはいつでも抱っこ
オッケーだから嬉しいのだv-411
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年07月16日(土)22:30 [編集]
NoTitle 
この日も、暑かったけど、ここんとこの連日連夜の暑さには、参りますね・・・・汗。でも、暑くても、この日、また、みんなで、元気に集まる事ができて、楽しかったし、嬉しかったです・・・。こーやって、回を重ねて、みんなで、集まれるって、とっても、嬉しいですね♪
SAでのオフ会という案も、とっても、グッドで、これも、アリ!!だなってとっても思ったし、なによりも、無料ってのが、嬉しいよね(笑)しかも、ドッグランと食事を行ったり来たり~♪

私、今年は、海ちゃんとお正月から、とっても、いい感じ。ドヤ顔の海ちゃん、とっても可愛い♪
それにしても、我家の3姉妹のっ末っ子小梅の顔・・・一番若いのに、疲れたまいった顔してる~笑。一番若いのに、ほんと、一番体力無い・・・。汗。

集合写真、たいへんだけど、みんな必死の感じに、いっつも微笑ましい気持ちになります。
みんなが、カメラむく瞬間・・・11わんもいたら、難しい奇跡のような瞬間だよね・・・。

我家も、アップ超遅れて、人の事言えないから・・・。汗。無理せず、ゆっくり、続きもアップしてくださーい・・・。ゆっくりで、大丈夫ですよ!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年07月19日(火)12:28 [編集]
ランちゃんママへ 
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はにたん可愛かったよ
はにたんのママ 遠いのにいつも参加してくれて、本当に嬉しいです
次回のマルプー会は、はにたん家の方でなんて思っているりんちゃんママです
暑い毎日
anさんも身体に気をつけて元気でね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年07月21日(木)17:07 [編集]
モカくんママへ 
又またお返事遅くなってごめんなさいm(__)mっていつもの事だって(笑)
やっとアップしますた(笑)モカくんママもアップしてくらさい(笑)

ここ2、3日涼しくて嬉しいねって言っても私の職場は暑いけど…
りん海にとっては本当にありがたいよ
暑い時は罪悪感など全然感じずエアコンのお世話になってるりんちゃんママです誰が何と言おうと りん海の為ならいいんです(笑)
りん海はペットじゃないから私の大切な娘だもんね

ココアちん今年も食欲落ちてるんだね…大変
でもオヤツは食べるのね(笑)
りん海は相変わらず食欲バリバリで、ご飯もオヤツもモリモリだよ(笑)
又デブになんないように気をつけないといけないんだ…

又近いうちに夕方からでもH1で
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年07月22日(金)17:26 [編集]
もかちゃんままへ 
こんばんは
今仕事の帰りののなかです
ここ2、3日涼しくて嬉しいですねって言っても私の職場は暑いですが…
わんこ達にとってはとっては嬉しい事です
もかちゃんままも銀行に行けて、お財布もぎっしりになったことでしょう(笑)

マルプー会 今年も開催出来て良かったね
年二回しか会えないお友達もいるし、会えて本当に嬉しかったです
又秋のマルプー会で会えますように

あはは 海子さんは手強いですよ(笑)
頑張ってね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年07月22日(金)22:22 [編集]
杏ママさんへ 
こんにちは
今週は6日出勤で、やっと今日で6日目です
帰ってくると忙しいし、疲れて寝てしまいなかなかブログにかかれない毎日です
コメのお返事ものなかからだったり休憩時間だったり(笑)
暑い毎日でしたがここのところは涼しくて助かりましたね
わんこ達の為にも良かった
又これから暑い日々が戻ってくると思うと凹みますね…

マルプー会 本当に楽しかったですね
なかなか会えないお友達ともこの日はお会い出来るし
これからもずっと続けていけたら嬉しいです

小梅ちゃんの可愛いショットがあまり無くて…
お疲れ小梅ちゃんのお写真になっちゃったね…
あの日は暑かったから余計シーズ寄りの小梅ちゃんは疲れちゃったかも…
でも 可愛いのはみんな知ってるから大丈夫だよ

又お返事の続き 後で
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年07月23日(土)13:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

