スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

待てと言われて30枚(笑)

ママ 先日のお休みから出勤6日目
明日で7日目です(泣笑)
楽しい事(4日の日 待望の春のマルプー会)があった後はかなり辛い仕事の毎日
そんな時 りん海のお世話をしてくれていた二男光輝から嬉しい写メが仕事中のママに届きました

りん海ご飯の様子
りん海

りん海
疲れきっていたママ このお写真で元気バリバリ!!
やっぱりりん海はママの力の元だよね~

でも    これを送ってくれるのにりんちゃん海ちゃん待てと言われてお写真30枚も撮られたそうな…
可哀そう~

後ろにあるベッドはダイニングキッチンのりん海ベッドで~す
ママがお料理している時 このベッドに座って見ているの
特に食いしん坊のりんちゃんが(笑)
ちなみに赤いチェックの方がりんちゃんのです

先日の楽しかったマルプー会の様子もアップしたいし
海たんのバースデイ旅行の続きも載せたいのに…
今日はこれがやっとでした

ついでにこの前の横浜ペット博の時撮って頂いたお写真が届いたので載せちゃいます
海
海たんとひまわり
ピッタリでしょ!!
海ってひまわりのような子なんだよね(親ばか(笑))
海のお名前決める時 海とひまわりとティダ(沖縄の方言で太陽の事)で迷ったんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
先日はお疲れ様でした。
マルプー会楽しかったねぇ~
りんちゃんママ今日は待望のお休みで
ゆっくりできましたか?
7出はキツイよね。

たまたまシフトで、出て 休んで みたいなのが
続いてたら、そのしわ寄せであとで連続出勤になったりすることがあるけど、
そんな時休みまで
長っ!!て思うことあるもんね。

ご飯まってる時の
りんちゃんと海ちゃんのお顔が
超可愛いよ。
りんちゃん家は家族みんなが
誰かしらお世話してくれていいね。^^

ひまわり海たんも
海たんらしくて素敵な写真だね。v-411
  • もかまま
  • URL
  • 2011年06月13日(月)22:24 [編集]
NoTitle 
先日は、マルプー会、楽しい時間をありがとうございました。
みんなで、いぎやか、わいわい楽しかったですね♪
可愛い子に囲まれ、楽しくて、時間、忘れちゃう・・・・。

わかる~わかる~♪
わが子のような存在、りんちゃん海ちゃんは、りんちゃんママの力の素ですね。ビタミン剤・・・?みたいな、見れば、元気回復・・・・・!!みたいな・・・。
写メを見て、にこやかした、りんちゃんママの姿が浮かびまーす♪

ペット博、私も送られてきたんだけど、私の携帯が対応できず、受け取れなくて、電話して、また、違う方法で、送ってもらったんだけど、見れたけど、保存できずで・・・・。汗。なんだか、2回も3回も文句言うの面倒くさくなっちゃった・・・。汗。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年06月16日(木)19:15 [編集]
もかちゃんままへ 
先日は楽しかったね~
やっぱりみんなと一緒は本当に楽しいよね

7日出はやっぱり大変だよね
の事もしなくちゃなんないから…
一日休み 全然休めなかった
庭の草むしりやらお花の植え替えやらの掃除やらで1日終わった

りんちゃん海ちゃんのご飯待て 可愛いでそ
ママの力の元だよ~

海子たんとひまわり なかなかいい写真でしょ
笑顔満開 海らしくて大好きな写真になりました
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月22日(水)13:19 [編集]
杏ママさんへ 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
本当にみんなと集まるとあっと言う間に時間が経ってしまうよね
みんな可愛くて良い子ばかりだよね(親バカだけど(笑))

そうなのりん海は私の元気の元なんだよねー
あの子たちの顔を見るだけで、元気いっぱいになれちゃうの

えー あの時の写真保存出来なかったんだ
残念だったね
家はりんちゃんのが酷かったの…
家のと全然違う感じでがっかりだったよ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月22日(水)17:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

