スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆海のバースデイ旅行お宿編☆お部屋に露天風呂だよ~♪

  • 2011年05月30日(月)
  • 旅行
やっと海のバースデイ旅行の2回目です

足柄S.Vを出発して堂ヶ島目指します
お泊りするペンションは 仔犬のワルツさん
ペンションに行く前に遅いお昼を食べにちょこっと寄り道
ライズカフェさんに
カフェ

唐揚げ丼とタコライス
ab
ボリュームもあって美味しかったよ

禁煙だったからお店の外で一服
お外に出たら風が半端なく凄くてビックリ!!

ここは直ぐ側に海があって山の緑があって素晴らしい所
景色

ペンション仔犬のワルツさんの入口 まるで普通のお家の玄関みたいなの(笑)
仔犬のワルツさん入口
このお写真は翌日の朝帰る前に撮りました

お部屋のお写真撮り忘れ
お部屋には各部屋に露天風呂とワンコ用のマイクロバブルバスが付いています 凄い!!
露天風呂

マイクロバブルバス
露天風呂の入口の所に洗面所
洗面所
お夕飯まで時間があったのでちょっと坂を登らなくていけないドッグランまでお散歩がてら行ってきたよ
そのあとゆっくり露天風呂

そしてお楽しみの夕食で~す
海た~ん 4歳のお誕生日おめでとう
海

お楽しみの夕ご飯 
夕ご飯
凄くいろいろ沢山あって小さいけど伊勢エビのお刺身も付いていましたよ

船盛り


ステーキ 
ステーキ

りん海のご飯
りん海ご飯

りんちゃん伊勢海老ちゃんとチュッ
りん

海たんもこんにちは
海


ケーキ(ミルクレープ)とコーヒー
ケーキとコーヒー
りんちゃんを早くマイクロバブルバスに入れたくて、食事が終わって直ぐにお部屋に戻ろうとしたらデザートとコーヒーもあるとのこと
お部屋まで持ってきてくださいました


りんちゃんマイクロバブルバス
りんちゃんマイクロ

海たんも初めてのマイクロバブルバス体験
海
チョット不安そうな海たん(笑)

りんちゃんマイクロバブルの後ワンワンコンパにも参加したんだけれど、又また長くなっちゃうので今日はここまで
又続きを載せるので見てくださいね


              にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
旅行でバブル体験っwいいね^^
しかも露天バブルwww


それに船盛りも豪華!!

海ちゃんの4歳のバースデーも嬉しい思い出ができたね^^
今日はよろしくおねがいしまーす
天気がよくてよかった~^^
  • モカママ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)09:54 [編集]
No title 
昨日はお疲れさまでした。^^
お天気もよくって楽しかったね。

海たんのバースディー旅行
お料理も露天もあってグーだったね。
昨日マイクロバブルバスの話聞いたけど
すごく肌によさそうなんだね。
もかも1回試してみたいな♪

お風呂にはいってる海たん
何気に不安げで可愛いよ^^

  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年06月05日(日)22:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年06月08日(水)01:52 [編集]
モカくんママへ 
先日はお世話になりありがとうございました
楽しかったね~
お天気も暑い位良かったしみんなでワイワイ遊べて嬉しかった

この宿も良かったよ
ただ やっぱり遠いよね
何かそのうち高速がつながってもっと早く行けるようになるらしいけどね

海子さんが超嬉しそうだったよ(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月11日(土)18:10 [編集]
もかちゃんままへ 
先日はお世話になりありがとうございました
楽しかったね~
海子との距離が大分ちじまったみたいだね(笑)
海子さんは手強いからねー(笑)

ここの宿も良かったよ
何と言ってもお部屋に露天風呂は最高だね
マイクロバブルもいいみたいだしね

海のちよっと不安そうなお顔 可愛いでそ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月11日(土)20:55 [編集]
もなかちゃんママへ 
コメントありがとうございます<m(__)m>
携帯にメールしたのですが、何度やってもユーザーが見つかりませんと来て送信エラーになってしまいました
もう1度アドレスお願いいたします
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月13日(月)22:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

