スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆海ちゃんバースデイ旅行☆ 足柄インター編

  • 2011年05月20日(金)
  • 旅行
今年も海のバースデイ旅行に出発 (去年は行けなかったんだもんね…)
出発
パパ 安全運転でお願いしますよ

休憩の為の足柄インター到着
いつもはメロンパンの海老名インターなんだけど、今回初めて足柄インターに入ってみました
りん海

足柄インターから見た富士山 曇ってたんだけど 雲がきれてくっきり登場
富士さん

とっても素敵な所でビックリ!!
足柄インター

足柄インターにはドッグランもありましたよ
りん海

ラン

海たん およそのママさんに可愛い可愛いされて大喜び
海

海

りん

こーんなに可愛い水飲み場もあるの
りん海

ドッグランの直ぐ側にドッグカフェもありましたよ
カフェの看板
次回は是非カフェにも寄ってみたいな

ドッグランの周りは緑が沢山でとっても気持ちの良い所でした

景色

みごとな富士山をバックにりん海もお写真パチり
りん海
この足柄インター最高に素敵な所でした
ここで遊ぶ為だけに行くんでも全然ありだな~と思いましたよ
駐車場の料金いらないし(笑)
次回のオフ会にもいいかも~

休憩のインターだけでこんなにお写真載せてしまいました(笑)
さてさて この先どんだけ続いちゃうんでしょうか~

            にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
今年は旅行へ行ったんだね^^

足柄サービスエリアドッグランできたよね~
私もGWに初めて知ったw
まだ綺麗でいいよね~。
ドッグカフェも最近できたみたいだったね。
  • モカママ
  • URL
  • 2011年05月20日(金)00:58 [編集]
No title 
こんにちは!
海ちゃんのバースデー旅行お天気よくって
よかったね~

足柄サービスエリアのランは大型犬も小型犬あっていいよね~
海ちゃんはあのブルーのギザギザ模様のハードル
飛んでみなかったの?
もかはいっぱいジャンプしてたよ~^^

うんうん私も思ったんだよね~
オフ会にアリの場所だなぁ~ってv-411
ただね
カフェがイマイチだったよ
りんちゃんママカフェよらなくて正解だったかも
なんかイイカンジに見えたけど実際入ったら
やっぱサービスエリアのプラスチックで乗っける
トレーの料理ってかんじだったのが残念v-395だったよ。

次回のブログ旅の続き楽しみです。^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年05月21日(土)19:17 [編集]
モカくんママへ 
行って来たよ~♪
海のバースデイ旅行は3回目
去年は行かなかったからね

足柄SV良かったよ~v-290
ドッグランもこじんまりしてるけどいい感じだったよ
ドッグカフェのご飯はいまいちらしいけど…
って4日そこで遊ぼうね~♪
会えるの楽しみだよv-291
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月24日(火)23:49 [編集]
もかちゃんままへ 
うんうん お天気で良かったよ~v-291
足柄サービスエリアって 凄いいいよね~v-290
ビックリしたもん

海もあのギザギザハードル飛ばしてみたよv-411
時間がなかったからちょっとだけだったけど
何度もやらせれば上手に飛べるようになりそうだよね
って4日とっても楽しみだよ♪
ドッグカフェのご飯がいまいちなのは残念だよね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月25日(水)00:11 [編集]
No title 
出おくれましたぁ・・・
海ちゃんのばーすでい旅行、きっと、楽しかったんだろうな・・・。
うみちゃん、よそのお客さんに、なでなでされて、笑顔がいいですね~ほんと、いつも海ちゃんは、表情があるから、見ていて、楽しいです。洋服も、可愛い♪我家の、マルプーすも憎くんも、表情あるから、一つの楽しみです。♪
足柄インターほんと、最近は、SAも一つのアミューズメントになってて、楽しめますよね♪
特にドッグランとか、増えてるし、私も、旅行時には、色々と活用させてもらってます・・。
4日、私も、楽しみです。みんなで逢えるな・・・・。わーい♪
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年05月26日(木)12:09 [編集]
杏ママさんへ 
旅行楽しかったよ~♪
久しぶりの旅行だったからね
1年3カ月ぶりかな(笑)

海は人が大好きなんだよ❤
ドックランとか行くと絶対いろんなパパママさん達の傍に行ってなでなでしてもらったり、スリスリしたりするの
それなのに何でガウガウ言うのかなー?不思議

4日 楽しみです♪
雨降らなければいいけどネ!!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月30日(月)21:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

