スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆海ちゃんのお誕生日☆

今日は海ちゃんのお誕生日~
赤ちゃんになって生まれた日~
お父様もお母様も育ててく~れてありがとう~

アハ…又歌ってるママです

今日パパとママの可愛い可愛い海たんが4歳になりました~

4歳になった今日の海ちゃん
海たん

海

海
可愛い可愛いママの海ちゃん元気に大きくなってくれてありがとう
ママは海が傍に居てくれるだけで本当に幸せだよ
大切な大切な海ちゃん これからも元気でママの傍に居てね!!

可愛い海を産んでくれた神戸のママゆらちゃん パパルイくん 海を私に授けてくれて本当にありがとう
海は大切な大切な私の宝物です
いつかパパとママに会いに行きたいな

海のパパとママ


そして今日は最高のプレゼントが届きました
海と一緒に生まれた姉妹 メイちゃんのママからメールが届いて久しぶりにメイちゃんのお写真を見れたんです

可愛い可愛い海の妹メイちゃん
 
メイちゃん
どうですか?海に似ているでしょ
4年前の今日 海とメイちゃんとまるくんとチャッピーくんは一緒に生まれてきました
海 メイちゃん まるくん チャッピーくん
お誕生日 おめでとう

4歳の毎日が楽しく幸せでありますように


        にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

13日、14日と海のバースデイ旅行に行ってきま~す
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
海ちゃん お誕生日おめでとうv-315
「一緒に育つ」本当にそうですね!!
神戸にお里帰りする時
よろしければ名古屋にお立ち寄りくださいませ^^
みなさんのご健康とご多幸を
素敵な一年になりますように☆ミ
  • ちこ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)21:59 [編集]
No title 
海ちゃん!!お誕生日おめでとう~!!
海ちゃんは、幸せだね・・・。愛情たっぷりのパパとママの子になれて・・・。
私も、杏李小梅を産んでくれた親わんこ達にありがとう~をいいたいです、ペットショップから、買ったから、親をしらないけど・・・・。
でも、私にとっては、可愛い可愛い子供達・・・家族です。可愛くて仕方ないです・・・。

4歳っていうと、なんとなく、思うところがあって、3歳までは、おめでとう~!!って素直に思えたけど、段々、4歳くらいから、ゆっくり年とって!!って思うんですよね・・・。やつぱりいつまでも元気でそばにいて欲しい、『目指せ!!20歳』です。(笑)

海ちゃん!!楽しくて、健康で、4歳の年も、パパとママと幸せな1年を過ごしてね・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)23:32 [編集]
おめでとうございます 
海ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-25

海ちゃんたら、すっかり落ち着いたお姉さんのお顔になっちゃって。
パパママに愛情たっぷりそそがれて、幸せな海ちゃんとりんちゃんですね

お誕生日旅行、楽しんでいらしてください
旅行の記事も楽しみですv-218



  • シフォンママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)00:30 [編集]
No title 
海子ちゃん(←このニックネーム何気に好き)w誕生日おめでと~~^w^

一日遅れちゃった(汗)
海子がおばあちゃんになっても
ずっと海子のままのような気がする(シツレイ?)w
4歳だもんな・・・あっという間に4歳だね・・・
あと20年ぐらいは楽勝で生きて長寿犬になって
都に表彰されておくれ~^^

ペット博で買った、ハーネスおそろだよwww知ってるかw







  • モカママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)22:00 [編集]
No title 
海た~ん
お誕生日おめでとう!!v-300
りんちゃんママが海たんのことが
可愛くて可愛くてもう~たまんないくらいの愛情が
文章からびんびんに感じたよ~^^

海たんはりんちゃんママ家の子になって
とっても幸せだね~
なんかねぇ~
もかも来月4歳になるけど
いつまでも赤ちゃんのままでいてほしいね~
海ちゃんに楽しいことがいっぱいの一年でありますようにv-411
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年05月11日(水)23:46 [編集]
おめでとう! 
出遅れちゃったけど、海ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
あの日お見かけした海ちゃん、ちっちゃくて可愛かったのを忘れてませんよ♪
4歳の海ちゃんも可愛さそのままで、りんちゃんと一緒に毎日楽しく元気に過ごしていってね!
ママさんパパさん、大事な記念日嬉しいですね♪
これからもご家族ハッピーでいってくださいね(*^-^*)
  • スマイリー母
  • URL
  • 2011年05月18日(水)00:16 [編集]
おめでとうございます。 
とっても遅くなってしまいましたが
海ちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます v-308

りんちゃんママにとってかけがえのない海ちゃん
こんなに愛されて本当に幸せですね。
4歳の年も健康で楽しく過ごしてねi-185

旅行もたっぷり楽しんで来たのでしょうね。
日記楽しみにしています。
  • hana
  • URL
  • 2011年05月18日(水)08:21 [編集]
ちこさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
ついこの間我が家の子になったと思ったのに…
海も4歳になってしまいましたv-291
本当に月日の経つのは早いですね
海の兄弟達もみんな元気に4歳を迎えてくれたと思います

神戸のパパとママに会いに行きたいです
いつかきっと行きたいと思っています
その時は是非モコちゃん達にも会いにいきたいなv-344
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)18:36 [編集]
杏ママさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
そして 素晴らしいプレゼントを沢山 ありがとうございました<m(__)m>
超感激しました!!

早いもので、ついこの間我が子になったと思っていた海ももう4歳になりました
本当に月日の経つのが早くて…
これからはゆっくり年を重ねていって欲しいものです
そして元気で健康でいて欲しいですね!
いつか海を産んでくれたパパママに会いにいきたいな~v-291
海の姉妹のメイちゃんと弟のチャッピーくんにも会いに行きたいナ!!

杏ママ 今日は大変な1日だったでしょうね
行けなくてとっても残念だったけど…
素晴らしい作品が沢山並んだんだろうな~♪
又ブログで拝見するの楽しみにしていますよ
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)20:03 [編集]
シフォンくんママへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
とうとう海も4歳になってしまいました
本当に月日の経つのが早くて…
でも 海は相変わらずヤンチャでじゃじゃ馬で子供の時のまんまですよ(笑)
ちっとも落ち着いたお姉さんにはなっていません(笑)

なかなかお会い出来ず…
シフォンくんもるるあちゃんも元気かな~v-344
るるちゃんとも早くお会いしたいな~v-344

旅行のブログも少しづつアップしていきますので是非見てくださいね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)20:12 [編集]
モカくんママへ 
海子さんにお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>

アハハ~ 確かに!!私も海子はおばあちゃんになっても、きっと今のまんまだと思うよ!
そうじゃなくちゃあ海じゃない気がする(爆笑))
本当に月日の経つのが早くてサ…
海子がもう4歳なんて思えないよ…
元気でずっとずっと長生きしてほしいよ!!

プップー もちろんモカくんココアちんのハーネスとお揃いなの知ってるよ~♪
売ってたのよ!超嬉しかったよ~♪
だってあれ欲しかったんだもん
凄い可愛い❤
モカココくんとお揃いで嬉しいよ❤
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)20:21 [編集]
おめでとうございます  
ご無沙汰しております
一度しかコメントできず、こんなに日があいてしまい申し訳ございませんm(__)m 

遅ればせながら、海ちゃんお誕生日おめでとうございます   
四年間、きっと毎日いっぱいのHAPPY のおかげで、海ちゃんはいつもこんなに幸せそうな顔をしているんですね   
そして、それはきっとママさんも一緒だと思います。
海ちゃんがいっぱいの幸せと笑顔を運んでくれてる、一緒にいるからきっともっとHAPPY でいられるのかなって思います。
私も見習わせて頂いて、最中とそんな風に過ごしていきたいと思っています 
これからもお幸せに

最中の写真を添付したいのですが、やり方がわからないんです
ゴメンなさいm(__)m
  • もなかママ
  • URL
  • 2011年05月23日(月)22:21 [編集]
もかちゃんままへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
もかちんよりひと足早く海も4歳になりましたv-290
ホント!!いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しいよね!
これからはゆっくり年を重ねて行ってもらいたいよ…

ウフ♪ 海子が可愛くて可愛くてさ~♪
私にとっては本当に最高の子なんだよね(笑)
超気の強いガウガウ娘だけど(笑)

4歳の海も宜しくです
もかち~ん これからも海たんと仲良くしてねv-344
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月24日(火)15:33 [編集]
スマイリー母さんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海も4歳になってしまいました
本当に月日の経つのが早くて…
ついこの間我が家の子になったと思ったらもう4歳です
これからはゆっくり年を重ねて行ってもらいたいです

可愛いスマイリーちゃん達と是非お会いしたいですv-291
今年は何処かでお会い出来たらいいなv-344
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月24日(火)15:38 [編集]
hanaさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海もアッという間に4歳になってしまいました
本当に月日の経つのが早くてビックリです
これからはもう少しゆっくり年を重ねて行ってもらいたいです
ケティちゃんももうじき1歳ですよね
本当に早いな!!

旅行楽しかったです♪
ボチボチのアップですが、是非見てくださいねv-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月24日(火)15:45 [編集]
もなかちゃんママへ 
イエイエ コメントありがとうございます<m(__)m>
そして 海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
早いもので もう海も4歳になってしまいました
ついこの間我が家の子になったばかりのような気がするのにね(笑)
海は本当に大切な大切な我が娘です
海が居てくれるだけでどんなに毎日幸せかv-291
もなかちゃんママも同じだと思うよv-290

もなかちゃんのお写真是非見たいです!
良かったらこのブログのメールフォームからもなかちゃんママのP.Cのメールアドレスを入れてメールしてください
そして私がもなかちゃんママのP.Cにメールしますので
宜しくお願いします
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月24日(火)16:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

