

▲このページのトップへ戻る

☆海ちゃん3歳おめでとう☆

今日 私達の可愛い可愛い海ちゃんが3歳になりました
もう3歳だなんて‥ ママは信じられません
月日の経つのは本当に早いな?

パパママの子になったばかりの時 2か月半
海






りん海


海3カ月の時
海



海4か月になった日
 
海4か月になった日

5か月になって直ぐ 兄弟のまるくんと再会海とまるくん
ぬいぐるみたいに二人とも可愛かった?

 
そして元気に1歳になり
海1歳

この頃はお顔周りも毛がクリクリでトイプーちゃんが強く出ていたね

1歳のバースデー旅行に伊豆高原のビスキーハウスさんへも行ってきたね

1歳の記念にプロのカメラマンさんにお写真も撮ってもらったね海



2歳のバースデー旅行も伊豆高原へ
海2歳

その時伊豆で ブログのお友達のクーちゃん慎ちゃんこたくんともお会い出来ましたクーちゃん達と


お友達も沢山出来て マルプー会や兄弟会で楽しく遊んだね
いつも元気いっぱいの海ちゃんでした



そして 今日 元気いっぱい\(^o^)/3歳になりました海

海

パパとママの大切な宝物 海ちゃん お誕生日おめでとう
海の3歳の毎日が楽しく幸せでありますように

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ワーイ!!一番乗り~♪
海たん、あらためて誕生日おめでとう~♪
パパママの愛情たっぷりうけて、すくすく育った海たんも3歳になったんだね~・・・。
これからも、パパとママと楽しいくて幸せな時間を過ごして、笑顔のりんちゃん家で居てね~♪

海タンおめでとう~色付きの文字v-254
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)23:32 [編集]
No title 
あれれ・・?色つき文字なんて、ついちゃった・・・。
なんだか、色つけよう~なんて、訳のわからん事しちゃったら、へんなコメになっちゃって、ごめんちゃい・・・汗。
↓私も、やっと、代々木の記事アップしましたよ~♪
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)23:35 [編集]
No title 
 ひゃほ~
 海たん お誕生日おめでとうv-315
 赤ちゃんの海たんも可愛い~v-344
 三歳かぁ~なんかあっという間だね。
 うちも来月には三歳!
 一緒に暮す時間が長くなってくると
 その子の性格がより読めてきてたり
 また幼い時より
 変わったと思うこともあったりで
 愛おしい気持ちもますます強くなるよね。^^
 
 なにはともあれ
 三歳の一年も素敵な楽しい
 毎日でありますようにv-411
 
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年05月11日(火)23:53 [編集]
No title 
にゃぁぁぁ∑ヾ(≧□≦*)ノ
超出遅れたぁぁぁwww
ごめんね ごめんね・・・

海たん 3才のお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
私がブログを始めて 一番にお友達になってくれたのが
りんちゃんママで このブログで海ちゃん見た時
『か、か、可愛いぃぃぃ(*´д`*)モェー』と思ったのが
つい先日のよぅに思えます 早いもんですねぇ

私と同じ誕生日の海ちゃん 今も他人とゎ思えませんの
きっと りんちゃんママとの縁を取り持ってくれたのも
海ちゃんの何かしらの力であると信じてやみませんデス

大きな病気も無く りんちゃんとも仲良しで
食欲も元気もイッパィで 大好きな海ちゃん
これからも パパとママの愛情イッパィ貰って
ずっとずぅ~っと変わらず 可愛い海ちゃんでいてください
いつか絶対に 海ちゃんに会いに行きたい
北海道のオバチャンより 愛を込めて(♥∀♥)・・・(笑)
  • leithe_mama
  • URL
  • 2010年05月12日(水)09:02 [編集]
おめでと~~~^^ 
乗り遅れたTT

海ちゃんおめでと!!!
バタバタしててネット見てなかったよ~。
早いねー。次女も3歳か・・・・

海ちゃんはりんちゃんママの家の子になって
感謝感激してるよん^^

  • モカママ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)23:03 [編集]
No title 
お誕生日おめでとうございます☆

姉妹でブログを通じて出会えるなんて
とっても嬉しく思ってます♪
この一年も海ちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

これからもよろしくお願いします♪
  • いちご姫
  • URL
  • 2010年05月12日(水)23:47 [編集]
No title 
ブログへの訪問ご無沙汰していました!駒沢でお会い出来た時に
遊んで頂いている、はなです♪
海ちゃんお誕生日でしたね!よかった、おめでとうがここで
言えた♪おめでとうございますv-384
うちと10日違いなので、もうすっかり海ちゃんバースディが頭に入ってます^^
楽しくいつもハッピーな日々でありますようにv-353
(パパママ&りんちゃん&ファミリーに囲まれてたら幸せに決まって
ますよねv-344
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします!!!
  • はなママ
  • URL
  • 2010年05月13日(木)21:49 [編集]
おめでとうございます! 
海ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・

ちっこくて可愛い海ちゃん、言われなきゃパピーのようですよね♪
でもママさんパパさん、そしてりんちゃんとの時間を
楽しく過ごして3年目に入ったのね~

これからもたくさんの愛情を受けて、元気に怪我の無いよう
過ごしてくださいね(*^-^*)

海ちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆
ママさん・パパさんのところへ来てくれてありがとう☆
  • スマイリー母
  • URL
  • 2010年05月14日(金)16:31 [編集]
お久しぶりです♪ 
海ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
この1年もりんちゃん、パパさん、ママさんと一緒に
元気で素敵な毎日を過ごしてくださいね!

ブログお引っ越しされたんですね。
私もやっとブログの更新やお友達のところへ訪問する時間が出来ました。
ちょうど海ちゃんのお誕生日の記事で良かった!
おめでとう~♪が言えて嬉しいです。

そういえば・・・
この前(って、言ってもずっと前ですが)、うちのパパと2わんが
お散歩の途中にりんちゃんママさん達にお会いしたと言っていました。
すぐ、コメント入れに来ようと思いつつ、随分と月日が経ってしまいごめんなさい。
それからは、りんちゃんママさん達に会った道を通るたびに会えないかな~っと
思いながら散歩している2わん一家です(笑)

きっといつか会えますよねv-344
  • 2わん母・kei
  • URL
  • 2010年05月15日(土)18:29 [編集]
杏ママさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海もとうとう3歳になりました
でも 何時まで経っても赤ちゃんの時とあまり変わりませんが‥(笑)

そして可愛いプレゼントv-25もいっぱいありがとう
ぜーんぶ可愛くてとってもとっても嬉しいですv-290 大切に使わせて頂きますね

私もまだこのブログに慣れてないからよく分からない事ばかりだよ(笑)
何でそうなるかもわかんな~い(笑)

昨日はお疲れ様でした
楽しかったで~す
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)17:14 [編集]
もかちゃんままへ 
昨日はお疲れ様
いろいろありがとうございました<m(__)m>
そして
海にお祝いのお言葉ありがとうございます
海も3歳になっちゃいました
早いな~!!
もう3歳 でも海はいつまでも子供のまんまみたいな子です(笑)

ガウガウ海だけど、これからも宜しくネ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)21:37 [編集]
leithe_mamaへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海も3歳になってしまいました
本当に月日の経つのは早いね
レーチェママも10日がお誕生日だったんだねv-290
おめでとうございますv-354
レーチェママの○歳の毎日も楽しく幸せでありますようにv-238

遠い北海道にいるレーチェちゃんクーちゃん
是非1度はお会いしたいな~v-344
いつか会える日を楽しみにしていますv-342

これからも仲良くしてくださ~い
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月21日(金)11:56 [編集]
モカくんママへ 
ありがと~v-290
海もとうとう3歳だよ
ついこの間まで赤ちゃんだった気がするのにね‥
って海は今もパピーの頃とあんまし変わってないけどね(笑)
いつまでも子供の海たんです(笑)

先日はありがとう
楽しかったネ
又遊ぼうねv-342
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月21日(金)12:00 [編集]
いちご姫さんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
又また海の妹ちゃんと出会えてとっても嬉しいですv-290
やっぱり姉妹のアビーちゃんもブログをしているので遊びに行ってみてくださいね
私のリンクのなかの「ミックス犬くるくるクレアとお転婆アビー」っていうのがそうです
ティアラちゃんのブログもリンクさせていただきます
これからも宜しくですv-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月21日(金)12:13 [編集]
はなちゃんママさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
そしてはなちゃんも v-354お誕生日おめでとうございますv-354
お互いに3歳になりましたねv-290
何か 早いですよね~
ついこの間我が家の子になったと思ったらもう3年近く経っているんですものね(笑)

又駒沢でお会い出来るの楽しみにしていますよv-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)11:55 [編集]
スマイリー母さんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海もとうとう3歳になってしまいました
月日の経つのは本当に早いですね!
1日1日どんどんどんどん可愛さv-238愛情が増すばかりで‥この心 どこまでいっちゃうんだろうと思います(笑)

本当に海が娘になってくれて良かったと思っています
海を産んでくれた神戸のママに感謝ですv-290
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)12:02 [編集]
2わん母・keiさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
私も仕事が忙しく なかなかブログに関われない日々で、更新もろくに出来ない日々でした
keiさんも忙しい毎日だったんですね

そうなんです!
冬の1泊旅行に行く時にパパさん、ビーくん、ムックちゃんとお会いしたんですよv-291
とっても嬉しかったです\(^o^)/
ママさんともお会いしたかったです
お会い出来そうで、なかなかお会いできませんねv-292


そうそう
可愛いビーくんとムックちゃんのキットカットをありがとうございました<m(__)m>
今までお礼も言えずごめんなさい
我が家も今年は喪中の為皆さんに年賀状をお出し出来なかったんですが
後でご挨拶をと予定していました、が、職場の異動など大変な日々だったものでまだ実行出来てないんですよ
又遊びに行かせて頂きます
宜しくお願いいたします
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)12:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

