スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆2011 ペット博in横浜☆

今年のペット博は横浜~
パシフィコ横浜でありました

ご一緒していただいたお友達は杏家3姉妹
3姉妹
         チワシー小梅ちゃん  マルプー李ちゃん  シープー杏ちゃん

松本君も来ていたよ
ステージ
松本くん
ステージ上では向こうに居るワンコにその子が好きなオモチャやおやつでつって呼ぶ松本くんと、大好きなパパママが呼ぶのと、どちらにワンコが来るのかというゲームをやっていました
ほとんどの子はやっぱりパパママの方に一目散で走って行ってましたね(笑)

会場内の様子
会場
会場
お店
お店
杏ママと二人 パパ達に子守を頼んでお買い物に夢中(笑)

とってもお安くハーネスとリードを3種類買っちゃいました
リード


ホワイトシェパードのドッグショーがあってカッコいいまっ白いシェパードの子達が沢山いましたよ
ホワイトシェパード

会場の外でお会いしたマルプーのさんたくん
さんたくん

さんたくん
マルプーでこの色合いの子は初めて!

杏家と一緒にいろいろ見て回って
3姉妹
杏ちゃん達 杏姫のお誕生日にリんちゃんママがしたお洋服を着てきてくれてとっても嬉しかった
みんなとっても似合ってて可愛かったよ

何でだか会場ではほとんどりん海のお写真撮り忘れ(笑) お買いものに夢中だったからかなー(笑)
りん海
海たん 「凄く可愛いですね~」と言って傍に来てくれたおよそのパパさんに凄い勢いでワンワン!!
ママは悲しかったゾ! せっかく沢山可愛い可愛いって褒めてくれたのに…



お写真を撮って頂いたり、、おやつを買ったり
でも フードのサンプルなど凄く少なくて…
前はこういうイベントではかなりいろいろなサンプルなど貰えたのになー…
出店しているお店も少なかったような…

夕方になり少し雨が降り出してしまったけれど、ランドマークプラザにあるドッグガーデンカフェへご飯を食べに
りん海

こんなに大きなギターが!!??
a

大好きなナシゴレンを頼んだんだけど   失敗!ご飯柔らかすぎで美味しくなかった…
カフェ
ご飯
パパさん達は二人ともタコライス

杏ママの焼き豚丼もいまいちだったみたい… 残念…
ご飯

お口直しは可愛い杏姫のハ~イです
杏ちゃん

最後にお決まりの集合写真  今回はカートに乗ったまま並んで
みんなで

みんな
もう薄暗くなっちゃっていたのでお写真暗いですが…
フラッシュたくと可愛いお目目が怖ーいお目目になっちゃうからね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村   

屋内のイベントは余り好きではなかったのですが、大好きなお友達たちと一緒だとやっぱり楽しいネ!!
杏家の皆さま とっても楽しい時間をありがとうございました
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..           
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ワーイ!!多分一番乗りかな・・?
コメしてる間に抜かされるかも・・・テヘヘ。笑(競争してないけど・・・笑)
前の記事、コメしにこなくちゃ!!って思ってたのに、もう、更新されてました・・・。、最近パソコンなんだか、放置ギミで、なかなかコメこれず、ごめんちゃいです・・・・。汗。

この日、とっても、楽しかったです。イベントが楽しいというより、りんちゃん家に逢えて、楽しい~♪って感じ。やっぱりりんちゃんママとのショッピングは最高♪
私も、思います・・・・。欲しいシュミとか、好きなもの似てるし~そういう価値観バッチリですよね。あと、ノリも・・・・。笑。ペット博、やっぱり前に比べて、お店も少なくなってたし、試供品寂しかったですよね・・・。ちょっと、残念だったけど、お得なハーネスのセット買えたし、あれは、とっても、買ってよかったって、実感・・・。あのね、後から、思ったんだけど、あの迷った、いちごちゃんも買っちゃえば良かったってちょっと後悔・・・。あの値段では、なかなかないかも・・・って・・・。3わんだから、安いときにマトメ買いしないとね・・・。笑。やっぱりりんちゃんママとのショッピングは最高♪
ママ達、ショッピングに夢中で、パパ達が、可哀想だったかな・・・?『りんちゃんパパ!!たくさん、お待たせしちゃって、この場をお借りして、すいましぇーん・・・。』汗。

また、逢えるのを楽しみにしていまーす!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年05月09日(月)00:14 [編集]
書き忘れちゃった 
書き忘れちゃった・・・。お誕生日に頂いた、洋服超超超・・・・お気に入りで、お出かけの際には、やたら、コレを選んで着てまーす・・・。ほんとに大好きな洋服です。りんちゃんママのセンスは最高です。私の好きな服のシュミでバッチリです。ほんとに、ほんとにありがとうです・・・・。りんちゃんママと逢った次の日も、これ、着て行っちゃいました・・・。笑。

このマルプーの毛色の子、私もはじめて見ました。李のカラーも珍しいけど、シルバー系のコモ珍しいですよね。シルバー色、私好きです。
目の情けないところが、マルプーって感じかな・・・・。李も、なさけない目してるから・・・。笑
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年05月09日(月)00:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

