スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

♪マルプーマルプーマルプー♪

4月24日 りん海と一緒に自由が丘へお買い物に
久しぶりにパームスカフェで大好きなエビと大葉のオムライスを食べてきました~


パームスカフェ

パパ

りんちゃん海ちゃんもお目目キラキラ ウキウキ嬉しそう~りん海
残念ですが君達のオムライスじゃあないんだよね~(笑)a大好きなエビと大葉のオムライス
これ本当にとっても美味しいの! 和風味のオムライスって凄くない?

bパパはツナとチーズのオムライス
パパに味見させてもらったら  こってりしてるんだけど、これも美味!
食いしん坊のリんちゃんママですが(笑)
だからデブなんだよね~



その後はりんちゃん海ちゃんを遊ばせたくて駒沢ランへ

ランで何とママの大好きなマルプーちゃん2わんにお会い出来ちゃったんです

まだ8か月 パピーのトトくんトトくん
トトくん
トトくんはお顔はトイプーちゃん寄りで毛質は真っ直ぐ とっても元気いっぱい\(^o^)/毛ぶきの良い男の子でした


マルプー仲間のもかちゃんも知り合いだった  ディアちゃん2歳ディアちゃん
ディアちゃん
ママさんが海を見て、プーマルちゃんですよね?って声をかけてくださいました
マルプーはプーマルとも呼ばれるんですよね

ディアちゃんはお顔はマルチーズちゃん寄りで、細くて小さな可愛い女の子
ちょっともかちゃんに似ているなって思いましたよ 上の方のお写真なんてソックリ!!

りんちゃんママはマルプーが大好き
マルプーはハーフ犬最高の掛け合わせだと思っているママ(笑)
他の掛け合わせの子達のママさんパパさん方 すいませ~ん


海と一緒に3ワン揃ってお写真撮るの忘れちゃって…凄い後悔…
マルプー
3わん一緒の貴重なお写真です

マルプー大好きママにとっては とってもとっても楽しく幸せな時間でした
でも 本当に最近はマルプーちゃん多くなったな~!!
海を我が家の子にした頃は、なかなかマルプーの子と会えなくて…
ブログでマルプーのお友達探してもなかなか居なかったのにね


もちろん りんちゃんのマルシーズも大好きですよ


今日のりん海
りん


海

明日はペット博


                にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんばんは!
今日はお会いできなくて残念でした。v-409
ペット博は楽しかったですか?

これで2回りんちゃん海ちゃんに会えなかったから
3度目の正直で今度は会えますよーに^^

パームスカフェのオムライスすごーく美味しそうです。
私も食べたい!

駒沢のランで会ったディアちゃんの写真
もかにそっくり~
笑ちゃうくらいそっくりな写真だね。

マルプーちゃんすごーく増えたよね。
私もこんなに多くなるとは思わなかった~
マルチーズの愛らしさらとプードルの陽気さなんて
贅沢な組み合わせだもんね~
ほんと最高に可愛いよね。
もちろん
マルシーズーのりんちゃんも可愛いのだぁ^^
最後の海ちゃんの写真だけど
ママがカットしたの?
ものすごーい上手だね。^^

  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年05月04日(水)00:27 [編集]
楽しかったよ♪ 
本当に本当にお会い出来なくて残念でしたv-292
久しぶりにもかちゅんと会いたかったなv-344
杏家3姉妹 パパもママもみんなお元気だったよv-291
可愛いいハーネスリードも安くていっばい買えたし、ペット博楽しかったよ♪

今年は春のマルプー会もやってないし…
6月の初め頃でも開催したいよね
又みんなで集まりたいね

ディアちゃん もかちゃんととっても似てるよね!
上のお写真なんてもかちゃんだって言っても通るよね(笑)
やっぱりマルプーは可愛いv-351
家は次の子も絶対マルプーだよ(笑)

今回の海のカットはちゃんとサロンでやってもらったんだよ(笑)
私じゃあ無理無理(笑)
暑くなってきたから3ミリカットにしたくてね
家のバリカンじゃあ3ミリに設定しても短くならないんだもんv-292
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)00:04 [編集]
No title 
海ちゃんさっぱりしたね~~^^
オムライスうまそ~~ぅw


もうすぐ海たん4歳だね
なんか早い・・・・
GWは大雨もなくて遊びやすい陽気だったね。
やっとパパのお仕事が始まって、今日からのんびりwww

  • モカママ
  • URL
  • 2011年05月06日(金)17:47 [編集]
No title 
本当 ミックスの子増えたよねぇ
我が家方面でも シーズーミックスと思われる子
すっごく目にするよぅになったぁ
以前ゎ チワワ入ってる?プードル入ってる?って
そぅ思う子が多かったけどもね

あたしゎ 最近ミックスも純血も
他所の子もうちの子も ゎんこと見りゃ
どの子も可愛くって仕方有りません(笑)
でも 最近頓にくぅのビビリが酷くって
一人で2ゎん散歩の時ゎ 制御するのに必死で
新しいお友達も出来ず 残念無念です・・・
なので パパ休みの散歩ゎ
心にもくぅにも余裕があって
他ゎんこと触れ合う時間あって楽しい♪
これからもっと暖かくなって ドッグランとかで
色んな子に出会えるのが楽しみです

海たん そろそろ4才のバースデだね
今年ゎ どこでお祝いするのかな?
パーティー報告 楽しみにしてます♪
  • leithe_mama
  • URL
  • 2011年05月07日(土)10:38 [編集]
モカくんママへ 
海子さん 久しぶりにトリミングフルコース行ってきました~v-290
身体は3ミリカット手足は長めでかなりスッキリだよ
伸びるの早いからねー‥

うんうんここのこのオムライス 超美味しい!!
今度一緒に食べに行こうよ♪

そうなの~海子さん明後日4歳になっちゃいます…
本当に早いよね アッという間だった気がする…
今年は13、14と海のバースデイ旅行に行ってくるよv-291

GWはお休み少なかったから、杏ママさんに誘ってもらってペット博にだけ行ってきたよ
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月08日(日)12:14 [編集]
レーチェママさんへ 
本当に最近はミックスの子とお会いする事が多くなったよね
海を迎えた頃はチワックスちゃんと会う事も少なくて、レーチェちゃんに似ているチワックスちゃんに会って凄く感動した思い出があるよ
あれからもう四年近くなるんだもんね…
本当に早いね

そうそう 今日はレーチェママもお誕生日だよね
おめでとうございます
やっぱり2ワンいるとパパも一緒のお出かけがいいよね
余裕が出来るの凄く良くわかるよ
これからお出かけ日和だから、いっぱいいろんな所に連れて行きたいね
我が家は今年は海のバースデー旅行に行く予定です又記事載せるので見てくださいね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)12:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

