スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

凄いです!

先日ご紹介した
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

4月14日現在: 94,070 名 の署名が集まってるようです
凄いです!! 最初1万名集まったらと言っていたものが9万名超えています
私達と同じ気持ちでいる方達が凄く沢山!!
本当に嬉しいことです

まだまだ日本は大変です
まだまだ不安が沢山の毎日です
頑張れニッポン!!!

あの震災の日からずっと りん海の日常生活など書く気持ちになれませんでした…
今日は久しぶりにりん海の事を載せたいと思います
こんな毎日でも今年もちゃんと桜は咲いてくれましたね
今年の桜は特にみなさんの心の支えにもなってくれたと思います

特にお花見という事はしていませんが、お散歩などで沢山の桜を見に行ってきました
久しぶりのお友達とも桜の傍でお写真撮る事も出来ました

久しぶりにモカくんココアちんとお会いして
モカくんココアちんと

久しぶりのH1カフェでランチ
   
イケメンモカくんも元気いっぱい\(^o^)/だったよ
モカくんとモカパパ

可愛い可愛いココアちん 抱っこさせてもらってリんちゃんママ嬉しかった~
ココアちん
心配不安が無くなって又みんなで楽しく遊べる日が早くくるといいね


桜を見がてら久しぶりに駒沢ランにも行って来たよ
駒沢ランで

駒沢の桜

桜

りん海

りん海


海

りん


普段のお散歩でも桜をバックに
りん海

桜

りんちゃん

りん海

来年もりん海と一緒に元気で桜を見れますように
そして 来年の春は地震も原発の不安もない穏やかな日本でありますように
               


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
署名運動たくさん集まって嬉しいだすね。
動物も家族ですからね。
一緒に避難させたいよね。


でも今日もニュースでやってたけど
原発近くの家畜が・・・
どうしようもなかったこととは言え
本当に色々な形で被害が出て切ないですね。
一日も早く解決や復興が出来ることを祈りますね。


さて先日はお誘いありがとうです。
モカくん家と楽しい時間が過ごせたようで
よかったです。^^
りんちゃん海ちゃんもたくさん楽しめたかな~

H1カフェ近くの公園も花見の人でいっぱいだったんですね。
京都も観光客でいっぱいでした。

駒沢の桜もとっても綺麗です。

来年は原発や地震の心配の無い
平和な日本であり 花見を心から願いたいですね。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年04月25日(月)23:49 [編集]
 
桜綺麗だね~
散ってしまったけど、散る時が一番綺麗!!

署名すごい数だねー
うちプリンターぶっ壊れててるからできない(汗)
わんこは家族だもんね^^
相模原で今回の震災でドッグレスキューをしてる人たちのブログを毎日見てるけど
やっぱり小型犬は発見される数が少ないんだよね・・・
見つかるのは大型犬が9割。。。
まさかとは思うけど今年は海で泳ぎの練習させようかしら・・・・w

また来年も桜を見れるように
私も願ってるよ
りんちゃんちはお孫が増えて楽しみも増えてると思いたいよ^^
  • モカママ
  • URL
  • 2011年04月26日(火)12:53 [編集]
モカくんママへ 
先日は会えて嬉しかったよ~❤

ネッ! 凄い数だよね!
やっぱり私達のようにワンコも家族として愛してる人達が沢山居るって事だよね(#^.^#)

ドッグレスキュウーしてくださってる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいだよね
思っていてもいろんなしがらみがあって、行動に移せないから…
私も被災地に飛んで行きたかった…
小型犬は発見される率が少ないんだね…
もし関東にあったら… 仕事に行ってる時だったらりん海守れるんだろうかとか…いろいろ考えちゃうよね
うちも今年の夏はりん海西湖で泳ぎの練習させるかな(笑)

来年はみんなで集まって楽しくお花見出来たらいいね!!
又遊ぼうね~♪


  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2011年04月29日(金)23:53 [編集]
残念[i:63955] 
昨日はお会い出来ず残念でした
杏ママさんからお誘いして頂いて、我が家は丁度ババも私もお休みだったので行くことが出来たんだよ
もかちゃんとこも誘ってみるって言ってたから楽しみにしていました

も終わってしまったけど今年もモカくんとこと一緒にお写真撮れて嬉しかった
モカくんもココアちんも元気いっぱい 可愛かったよ
もかちゃんままも京都の素晴らしいを見れて最高だったね

又お会いしましょう
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月04日(水)14:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

