スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めてのカフェと駒沢ラン

新しいカフェ開拓

世田谷のクランペットさん
カフェ

カフェの前で

店内

野菜のキッシュプレート
a

パスタのプレート
b

りんちゃん パパのお膝の上でまったり
りん

とってもまったり出来る居心地の良いカフェでした
流れてる音楽も良かったし!
でも 我が家にはランチの量としては少なくて(食いしん坊の大食いなので(笑))…残念
ご飯食べてからおやつとして行くならいいかな?(笑)


ランチの後は駒沢ドッグランに久しぶりに行って来たよ
りん海
りん海 久しぶりに一緒に走ってるよ
りんちゃん お耳がうさちゃんだね 可愛い?(親ばかですが(笑))

海たん お耳が暴れんぼ将軍になってるし!(笑) ハイ!暴れん坊海たんにピッタリ!ランで

楽しく過ごせたけど やっぱり駒沢ランより城南島の方が嬉しそうに走るんだよね…

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへにほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしです( ´ ▽ ` )ノ

なんだかイイ感じのカフェだね~♪
ナチュラルで可愛い!
そうゆうお店好き~\(//∇//)\


ランも楽しくあそべて、充実した一日でしたね♪

あ、あるあるw
あそこのランでは何時も元気に遊のに、ここだと何でだか…みたいなの。(^^;;

そうゆう好き嫌い?も人間と一緒なんだよね。
だからこそ目キラキラさせてはしゃぐ姿見ると、こっちも嬉しくなっちゃうんだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • pink
  • URL
  • 2011年02月08日(火)16:49 [編集]
No title 
私の第一声も
「あ!キッシュ少なっw」って思ったよwww

少しあったかくなってきたから
モカ達も走りたいみたいで
ノーリードにすると爆走するようになってきたよ^^
  • モカママ
  • URL
  • 2011年02月08日(火)16:53 [編集]
No title 
アメリカン調の素敵なカフェですね。
こんなにお洒落なのにワンコOKなんてさすが世田谷だわ~
私もこんなカフェでワンコ達とまったりしたいです。

りん海ちゃん達はお気入りのランがあるんですね。
今回はりん海ちゃんにはちょっと不服だったんのですか?
どこが違うのかしらね~?
  • hana
  • URL
  • 2011年02月09日(水)21:05 [編集]
No title 
オサレなカフェだね~v-411
なんかスタジオみたいなカンジ~
確かに量少なめだよね~
お食事というより
小腹空いた時用かな~

うちは駒沢のランおっちゃんが
よく連れていってるのだぁ~
私いないときのもかシッターね。^^

私は今年まだ一度も行ってない~たぶん・・・
もう少し暖かくなったら
城南島で爆走だね。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年02月13日(日)22:24 [編集]
No title 
私も、ランチの写真見た瞬間、『少なっ!!』って思っちゃった(笑)
やっぱり、ランチは、量だよね♪もちろん、味も、いいにこしたことはないけど~
カフェの雰囲気は、とっても、素敵!!
雑貨屋さんにあるような雰囲気っぽい・・・。

ラン・・・・。いいなぁ~♪遊んでくれて・・。我家の3姉妹なんで、一時停止なんでしょうか・・・シクシク。(泣)
あの宮が瀬の開放ランが、懐かしいです・・・。笑
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年02月14日(月)17:48 [編集]
pinkさんへ 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>
ホント! お久しぶりです
何度も遊びに行ってたけどずっと更新がなかったからどうしたのかなー?ってずっと思っていましたよ
でもお元気そうで良かった!
私もなかなか更新出来ないブログですが、何とかやっています

このカフェ とってもいい感じの素敵なカフェでした
ランチの量がもう少し多ければ最高なんだけどね‥(笑)

(。'-')(。,_,)ウンウン そうなの~ 何でだろうか?ランによって喜び方が全然違うのね
トーイリズくん達もそうなんだね
嬉しそうに走ってる姿見ると親の方も凄い嬉しくなっちゃうよね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年02月20日(日)23:19 [編集]
モカくんママへ 
お返事遅くなってごめんねー
いつものことだけど…

ここのランチの量 少なすぎだよね
雰囲気はスゴーイいい感じなのにおしいんだよね…

少し暖かくなってきてモカくん達も走り回りたくなってきたんだね
又一緒にランで遊ぼうね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)16:30 [編集]
hanaさんへ 
お返事又また遅くてすいません

ここのカフェ とってもいい感じでゆっくり出来そうなお店でした
でも ランチの量が少なくて…
パパも私もモリモリ食べるほうなので
物足りなかったです(笑)

ワンコも自分の好きなランとかあるみたいで
喜び方とか全然違うんですよね
これから暖かくなってきたらいっばいランで遊べて海は大喜びだと思います
ケティちゃんも爆走しそうですね(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)16:42 [編集]
もかちゃんママへ 
こんばんは
今、仕事の帰りでのなかだよ

そうなの 確かにカフェの雰囲気は良くてまったり出来る感じだし
でも この量は小腹すいた時用だよね(笑)

だんだん暖かくなってきている気がするんだけど…
気のせい??
又城南島で一緒に爆走させましょう
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)22:21 [編集]
杏ママさんへ 
でしょ~!!
杏ママが見てもやっぱりここのランチの量少ないよねー!!
これじゃあおやつだよね(笑)
でもカフェの雰囲気は凄く良かったよ❤
お茶するだけならいいかな~って食いしん坊だから絶対何か食べちゃうし(笑)

(。'-')(。,_,)ウンウン  家もりんは何処でも余り変わらずだよ(笑)
海はやっぱりランによって全然違うの
でも駒沢も久しぶりのランだったから嬉しそうに走ってた~♪
ホント!宮が瀬では杏ちゃん達も楽しそうに走ってたもんね
ああいう場所がいっぱいあるといいのにネ!!(*´∇`*)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年02月23日(水)00:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

