スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆代々木公園わんわんカーニバル☆

みなさ?ん ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか
りん海家も珍しくパパママ3日間お休みだったので、遊びに行ってきましたよ

その時のお話は又次回
今日はその前に楽しんできたイベントのお話です


4月24日(土曜日)代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました
最初は海の弟レオといっしょだけの予定が、お友達たちも24日に行くという事がわかり、じゃあみんなでご一緒にと遊ぶ事になりました

海の妹 プーちゃんも誘って久しぶりにお会いする事も出来ましたよ

この日は駐車場が満車になっては大変だからと早くから到着

早かったのでわんわんカーニバルの会場に行く前にドッグランでひとっ走り
海
前日まで雨だったのでランのなかも所々水たまりが‥
お洋服汚されるのが嫌で裸んポンチにされちゃった海たんです(笑



レオくんはいつも裸んポンチ(笑)
レオ


迷いながらやっと到着したイベント会場
りん
りんちゃんも嬉しそうだね


杏ママさん家も到着

杏家3姉妹
           小梅ちゃん 杏ちゃん 李ちゃん

ちょっとぶらぶらしていたら もかちゃん家も到着
もかちゃん
昼ビー中のパパさんと一緒に もかちゃん


みんなでホリプロアイドルドッグのオーデションを受けたり(笑)>
アイドルドッグ


オーデション 挑戦中のりんちゃん
りん
りんちゃん 残念ながら合格出来ませんでした‥
人慣れO.K 他のワンちゃんともO.Kだったのに
お座りして10秒経つ前に動いちゃったの?

でも海は合格でしたよ
りんちゃんは絶対合格だと思っていたのにダメで、ダメだろうと思っていた海がビシッと合格
面白いね



プロのカメラマンさんによる無料撮影会があったり

カメラマンさんに撮ってもらっている海
海



杏ちゃん達3姉妹も慣れたもんで上手に3わん揃って撮影
杏家3姉妹

この後 海の妹 プーちゃんとメルちゃんも登場
まだまだ楽しい事沢山
続きは又次回に




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
先日ゎ レーチェのお誕生日に
オメデトコメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
海ちゃんより 一足お先に3才になりました

わぁ やっぱりりんちゃんママん家方面ゎ
色んなイベント目白押しなんだねぇぇぇ
しかも!! 私の愛しの海ちゃんが
アイドルデビューへの一歩ですって!!
すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これゎ 何か雑誌に載ったりするのかなぁ?
見たいな見たいなぁぁぁ(´∀`*)フフフ

兄弟姉妹達との再会も また楽しみな話題♪
レーチェもね やっと姉妹と連絡が取れて
今年ゎ是非会いたいなぁって思ってます
  • leithe_mama
  • URL
  • 2010年05月10日(月)12:51 [編集]
leithe_mamaさん 
レーチェちゃんも海も もう3歳だなんて‥
早いですね
このあいだまで赤ちゃんだったのにね‥
って今も海は赤ちゃんの時とそんなに変わっていませんけれど(笑)

アハハ これはお遊びですからねv-410
何か合格すると登録とか出来るらしいんですが、うちはそんな気は全然ないんですよ(笑)

レーチェちゃんの姉妹ちゃんとお会い出来るんですね!
嬉しいですね
きっとよく似ているんだろうな~v-290
お写真見るの楽しみです
早く会えるといいねv-291
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月17日(月)23:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

