スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今頃になっちゃったけど‥

忙しくてアップ出来なかった2010年のクリスマスイブの事
今頃載せさせて頂いちゃいます


この日のりん海は長男ゆうまとさおちゃんと一緒にマールでのクリスマスディナーを楽しみました

恵比寿ガーデンプレイス

前菜(ずわい蟹と野菜のロメスコソース、サーモン 海老 帆立の香草タワー、雲丹の貴婦人風)
a
みんなスゴーク美味しいの!! 全部ママ好みの食材

スープ(牡蠣のスープグラチネ風)
b
牡蠣の出汁が濃縮されてる感じで超美味しかった

バケット
c

お口直し(フォアグラのテリーヌ焼きりんごのクーり添え)
d
香ばしく焼いてあるフォアグラの方が好きだからな…

お魚(天然鯛のポワレ スープドポワソンのリゾット添え)
b
このリゾット最高!

グラニテ(シャンパンのグラニテ 薔薇の香り)
d
シャンパンがかなり強かったような…

お肉(黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮)
c
お肉がトロトロ柔らかくて 激ウマ!

デザート(ショコラムースの雪だるま ホワイトクリスマス) コーヒー
d
可愛くて飴細工などとっても凝っていて美味しいの

ここまではパパママ達のフルコース

ここからりん海のお料理 
この前にじゃが芋と豆乳のスープもあったのにお写真撮り忘れ!
赤尾鶏砂肝のソテーと野菜のポッシェ
a
8時からの予約だったので遅いからお家でしっかりご飯を食べていったりん海
1人前を半分ずつにしました(又おデブになったら大変だからね(笑))

このケーキ 凄い贅沢 フォアグラがのってるの
b

自分達のケーキをガン見するりん海(笑)
りん海
フラッシュの為りんの可愛いお目めが変…


ゆうまとさおちゃん パパとママとりんちゃん海ちゃん みんなでのお写真も撮ってもらって
みんなで
そして 今年の9月 この二人もパパとママになります


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えええっー!!!!!
りんちゃんパパママ
とうとうお孫ちゃんできちゃうの(驚き!)

ゆうまくんとうとうゴールインなんだね^^
おめでとうございます。
とてもめでたいです!!
今年は新年から素敵な出来事ですね。

りんちゃんママがおばあちゃんに・・・
う~ん感慨深いです。
ほんとうにおめでとう!^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年01月22日(土)21:40 [編集]
 
クリスマスはご家族で楽しいディナーでしたね。
とっても贅沢なディナー、美味しそう♪
りん海ちゃんのディナーにフォワグラですとーー!!
何と又贅沢な・・・
私もご馳走になりたいです(笑)

そして、おめでたいお知らせですね。
何時頃お生まれになるのかしら?楽しみですね~♪
  • hana
  • URL
  • 2011年01月24日(月)00:10 [編集]
 
新年のご挨拶も、遅くなり・・・。(ブログで・・実際にはお逢いしてるので・・・挨拶できてよかった)
先日はメールありがとうございました。嬉しかったです、
やっとブログ復帰したので、コメしていきまーす(笑)

ゆうまくん、お父さんになるんですね~そして、りんちゃんパパ・ママおじいちゃま、おばあちゃまに・・・。見た目、行動が、お若い二人が、お孫さんができるなんて、全然イメージわかないけど~良かったね!!りんちゃんママ!!
おめでた続きで・・・私まで、嬉しくて、祝福の気持ちでいっぱいです。ほんとにおめでとうございます!!
息子さんご夫婦も、お幸せに・・・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年01月24日(月)12:18 [編集]
おじゃまします~ 
りんちゃんママさんこんばんわ。
久しぶりに遊びに来たら、
さすがりんちゃんママさん、更新がすごいです!
しかもおもしろいー☆
りんちゃん&海ちゃんのお人形さんみたいな写真が
とってもキュート!
特に被り物最高です(笑)楽しませていただきました!
しかもすごい勢いでワン友がいて、名前とワンコが一致しませんが、、皆かわいいですね。。

また、お邪魔させてくださいね~
ブログ楽しみにしています!
私もりんちゃんママさん見習ってブログ更新しなきゃー・・・(汗)
  • サラママ
  • URL
  • 2011年01月24日(月)17:22 [編集]
 
ゆうまくんって長男だよね???
復活してたんだね^^
そして孫www
結婚はタイミングが大事だよね
今の子は出来ないと結婚に踏み切らないぐらい
根性なしの子多いからいいきっかけになったのかもね。

孫は可愛いでーーw
ワンコも可愛いけど
孫は責任がないから
めちゃんこ可愛いよ~~w
女の子だったら、着せ替え人形だしw
りんちゃんママのメロメロのネタがまた増えるね^^
って9月って事はアップ同時に発覚したぐらいかな
結婚式か~。ママも大変だ^^


PS
最近びったーずってワンコの出品とか
なくなった??なんか見れなくなってる・・・
  • モカママ
  • URL
  • 2011年01月25日(火)13:48 [編集]
もかちゃんままへ 
あはは~ かなりビックリしたみたいだね(笑)
やっとだよ!‥
ゆうまとさおちゃんは10年以上の付き合いだからね
2回程半年間ずつ別れたけど(笑)
これで自由人ゆうまくんも腹をくくったでしょ~(笑)
我が家はもうみんなで大喜び♪
孫って初めてだから どんな感じなんだろうね???
りん海より可愛くなるとは思えないけどね(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月27日(木)00:18 [編集]
hanaさんへ 
このお店はたまに家族で利用しているんですが、ドッグカフェなのにお料理がとっても美味しいんですよ!
シェフがフランス料理など修行した方なんです
りん海と一緒に美味しい物が食べられて最高です
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
りん海にフォアグラなんかいいんだろうか?とちと心配しましたが、ほんの少しなんで大丈夫でしょう(笑)

9月に初めての孫誕生のようです(笑)
家族みんなで大喜びしています
りん海より可愛くなるんでしょうかね???
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月27日(木)00:27 [編集]
杏ママさんへ 
そうなんです!
ゆうまくんパパになります(笑)
そして 私とパパはおじぃとおばぁになります(笑)
ホント!!びっくりしたけど家族みんなで大喜びしています
もうずっと前からパパとふたりで子供でも出来ちゃえばさっさと結婚するんだろうにねーなんて言ってたからね(親の言うセリフか?(笑))
新年早々 おめでたい事なのでブログに載せちゃいました
孫は可愛いって聞くけど りん海より可愛くなるとは思えないなー‥
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月27日(木)00:36 [編集]
サラママさんへ 
サラママさん お久しぶりです
遊びに来てくださってとっても嬉しいです
ブログの更新もなかったので…
ずっと気になっていたんですよ
お元気で良かったです

りん海の被り物 面白かったですか
特に海が(笑)
我が家の天使達も寒さに負けず元気いっぱいです

是非又遊びにいらしてくださいね
私も遊びに行かさせて頂きます
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月28日(金)13:30 [編集]
モカくんママへ 
ゆうまは長男だよ
うんうん あの二人は10代の時からの付き合いだからね!
いろいろあったけどやっぱりお互いが好き同士で元さやにおさまってたのよ
今年は結婚って言ってた矢先に何と赤ちゃん登場になったのよ
やっとだよ!!
パパと二人でずっと前から子供でも出来ちゃえばいいのにね!なんて話してたからね(笑)
これはもうちゃんとしなさいという神様からの授かりものだと思っているよ(笑)
あの自己中息子も年貢の納め時です(笑)
ってやっぱ孫は可愛いんだねー(笑)
りん海より可愛くなるんだろうか??
私にしたら1匹増えるッて感覚かな~(笑)

ビッターズ 今でもやってるよ!!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月29日(土)00:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

