スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆2011年 福袋 福袋 福袋☆

年末は31日までめいっぱいお仕事だったりんちゃんママ ・・・(;´Д`)ウウッ…
結婚して初めて年賀状も作らず‥ (開き直って年賀状出さなかったけれど後でかなり後悔!‥)
忙し過ぎた年末でした‥
お正月1日と2日はガンガン遊ぶぞ?!!と家族に宣言し“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2011年 今年も1日、2日と福袋ゲットに朝から頑張りましたよ!!


1日 りん海に初めての晴れ着を着せてグランベリーモールのジョーカーめざして車を飛ばし
杏ちゃん達と待ち合わせ
海

予定では8時半到着予定が又また沖縄タイムで9時過ぎちゃった…
杏ちゃん達
杏ちゃん達はもちろんすでに到着していました
私達も急いで並んだけれど、お目当てのクレージーブーの福袋は売り切れで買えなかったの…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
杏ちゃん家は最後の1つをゲット出来たから良かった

そこで ジョーカーの1万円の福袋をゲット福袋
スゴーク可愛いスリングの中におやつやおもちゃが山のように沢山!
このスリングはジョーカーとクレージーブーがコラボで作った物だそうです

ジョーカーのお正月バージョンのステージでみんなでパチリ
みんなで


1000円以上お買いものをすればパターゴルフで景品ゲットのゲームがあり
杏家と一緒に参加して
パターゴルフ


我が家のパパさん いいところまでいくんだけど 残念ながら景品ゲット出来ず‥
でも杏ぱぱはバッチリ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
杏ぱぱ
大き目なキャリーバッグをゲット出来ました

杏ちゃん達とスタバでお茶しながらワンコ話に盛りあがり
この日は元旦から珍しい事が
あのガウガウ海が杏ぱぱさんにもママさんにも自分からスリスリ近寄って抱っこしてもらっちゃったんです
もうビックリビックリ!!
ガンダム海
海ちゃん お顔がかなりガンダム化しているけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
「今年の海はチト違うぞ!」と杏ぱぱに言われ とっても嬉しかったりんちゃんパパママでした(笑)

2日は 又また朝から二子玉のガーデンアイランドのジョーカーに飛び
昨日グランベリーモールでゲット出来なかったクレージーブー福袋のリベンジ

総額1万8000円位の物が5000円福袋

りん

りん


海

海
クレージーブーのお洋服 普段は高くてとっても買えません せめて福袋でと頑張りました

実は2日も杏家と待ち合わせでした?(笑)
杏ママと同じ狙っていたブランドの福袋も買うつもりだったのに 何と今年はこのブランドの福袋が出ていない事が判明…
杏ママといろいろなブランドの福袋を確保し、どんな感じのお洋服か知らないので売り場に見に行き(笑)
結局杏家はあるブランドの福袋を1つゲット
我が家はクレージーブーを確保出来たので良しという事に(笑)
来年は福袋に出るブランドのお洋服の傾向を良くリサーチしてから狙いを定めようと思いました(笑)
そしてこの日はお仲間のもかちゃん家ともジョーカーで待ち合わせ
もかちゃんところは福袋狙いじゃあないのでゆっくり行くよとの事
でももかちゃんところも違うブランドの福袋ゲットしてたけどね(笑)

みんなでランチしようと
ドッグデプトカフェへ
そのお写真が前記事に載せたものです
お正月はここのカフェもとっても混んでいて 待ってる方達がいっぱいいたので長居はせず場所変えする事に

みんなで駒沢のラスキチ
デザート
ラスキチさんは本当にリーズナブルで 美味しいワッフルとなみなみ入ってるホットコーヒーとアイスコーヒーで1100円でした  

看板犬のマスターくんと一緒にお写真撮ったり
マスターくんと

全員集合のお写真撮ってもらったり
全員集合

もちろんワン達集合も撮ったり
ワン達集合

お正月早々 大好きなわんこ達 わん友さん達とめいっぱい遊べてとっても嬉しく最高に楽しかったりんちゃんママでした
この歳になって素敵な仲間達に出会えて本当に感謝しています
大切にしてゆきたいです
これもりんと海のおかげ!
杏ぱぱ、ママ もかちゃんパパ、ママ この日は忙しくて参加できなかったモカくんパパ、ママ
今年も仲良くしてくださいね 宜しくお願いいたします
そして 遠くてなかなかお会いする事は出来ないブログのお友達たち
なかなか更新も出来ず、コメントのお返事も遅いりん海のブログですが
どうぞ今年も宜しくお願い致します 仲良くしてください


もうひとつおまけで ママも福袋 買っちゃった?
福袋
家の結構そばに大好きなハワイアングッズのお店発見
凄く沢山素敵なグッズを揃えているお店なの
そこの福袋 5000円でした
このバッグだけでも元取れていますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
モンスラ柄
りんちゃんママ好きだよね~^^

福袋今年はお菓子のと(私用)w
ユニクロと(パパと私用)
ペッパラ(わん用)を買いました^^

年賀状はうちは三が日過ぎてから出しました(大汗)
だめ人間確定です・・・・


りんちゃんママのパソコンのアドレスがやっぱり行方不明なんで
今度暇な時教えてくらはい
  • モカママ
  • URL
  • 2011年01月10日(月)13:55 [編集]
モカくんママへ 
ウンウンv-290 好きv-238
モンステラ柄もホヌもプルメリア柄も好きだよ

さっき又更新してないだろうなーと思いつつモカ家のブログにいったら
更新してた(笑)
ココア 良かったね!! 死なないで たいした怪我もしないでサ!
さすがココアダ!
可愛い可愛いココアちゃん 今度会ったらりんちゃんママが思いっきりブチュしてやるぞ(笑)

ユニクロの福袋ってどんな感じなの?
いっぱい入ってるのかな~?
我が家のパパのパジャマもパンツもユニクロだよ
息子達のもだよv-290

P.Cのアドレス連絡するね!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月14日(金)18:49 [編集]
 
こんばんは!
お正月、のんびりしてたのに
お休みがあけたら、とたん連続出勤で
へとへとのもか母です。
もう一度のんびり休みに戻りたい!!

りんちゃん海ちゃんの
晴れ着姿、可愛かったね~
福袋も可愛いお洋服がいっぱいだねv-411

そうそう今年の海ちゃんは
ちと違う!!
杏パパさんママさんに抱っこされたのね^^

ラスキチさんでも
知らない人に抱っこされてたもんね。
うんうんv-290やっぱ違うかも^^
私も今度海ちゃん抱っこに挑戦だぁ~(笑)
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2011年01月16日(日)22:40 [編集]
もかちゃんままへ 
お正月は楽しかったね~♪
やっぱり休みが沢山あるのは最高だよね
私もゆっくり休みに戻りたいよー(笑)

うんうん 今年の海はちと違えばいいんだけどね‥
海も今年は4歳だし(早!!)
少しはお姉さんになるかなー???(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月19日(水)23:51 [編集]
 
この日(元旦)は朝から、大忙し・・。そして、めちゃ楽しかったです・・。りんちゃんママとは、洋服のシュミも合うし、欲しい物も似てるから、超楽しい~!!クセになりそうです。笑。
元旦・2日と毎年恒例行事になりそうで、私的には、嬉しい限りです・・。元旦2日が楽しみになりそう・・。笑
元旦では、リンチャンママ、クレイジーブーがゲットできなかったけど、2日では、意外に簡単に手に入って、良かったですね。あそこは、ブランド洋服ゲット穴場なのかな・・?それと、リサー不足で、今回色々、りんちゃんママと『THE主婦』的な、洋服のリサーチ始めたり、見たり、色々楽しい経験・・・・。ほんと、楽しかったですね・・・。次回は、私も、リサーチ頑張って、それから、いざ、出陣します(笑)今回、見て、福袋には、なかったけど、『アロアロ』が気になりました・・・。来年はあったら、狙うかもです。それと、あの、クレイジーブーのスリング・・・。笑
ほんと、使ってるうちに伸びてきました・・あははははは・・・。結果OKです!!
2日のも、仲良しのもかちゃんパパママとも逢えて、楽しい時間を正月から、過ごせて、私も嬉しかった~モカくん家もいたら、もっと、良かったけど・・・。
でも毎年逢えたら、いいなぁ~ぷち新年会みたいなのりで・・・・今年もよろしく!!な~んて、ご挨拶がてら、逢えたら、嬉しいな・・・。
ラスキチさんも良かったし、また、行きたいなぁ~

海ちゃん、今年は、抱っこできる年になれそうでウキウキ!!杏にも見習ってもらいたーい!!

ハワイアングッズの福袋素敵!!いい福袋、ゲットできましたね~私も、ハワイアングッズ大好きだから、見てて、欲しくなっちゃった・・・。笑

やっと、元旦記事アップしました・・。お時間のある時に遊びにきてくださーい!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2011年01月24日(月)12:41 [編集]
杏ママさんへ 
先日携帯からお返事書いたんだけど
見てみたら変だったので書き直しです

本当にお正月の2日間楽しかったですネ!
この福袋ツアーは癖になりそうです(笑)
来年は福袋に出るブランドのお洋服をしっかりリサーチしてから挑みましょうね!(笑)
って杏ママもアロアロ気になったの?
私も前からアロアロ大好きで、ちゃんこさんところのクーちゃんのお誕生日にアロアロの首輪とリードのセットをプレゼントしたことあるんだよ
去年の夏のワンピーも超派手派手ハワイアンで可愛かったよ❤
買おうかどうしょうか迷ったけど、去年の夏は余りの暑さで殆どお洋服着せなかったから止めたの
お値段もそれなりにお高いしね‥(笑)
本当に杏ママと好みが似ていて嬉しくなっちゃう♪
そういえば前に私がブログで着ていたお洋服を見て同じの持ってるって言ってたしね
好きなタイプ同じっぽいよね(笑)

ここのハワイアングッズのお店 ビックリするほど凄い種類が豊富で、見る物みーんな欲しくなっちゃうの!
いいお店発見出来て最高!!
杏ママにも見せたいよ!

  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2011年01月29日(土)16:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

