スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆りん海 自由が丘だよ☆

ママのお仕事がお休みの先日 お友達のお誕生日のを買いにパパと光輝と一緒に大好きな自由が丘へ行ってきました

バーカリーでお気に入りの物をに買い
りん海のお洋服を見にハーネスドッグさんへ
そこで素敵な出会いがありました
お友達のブログでお見かけしていた可愛いワンちゃんと出会えたの?
海の妹 アビーちゃんもこの前お会いしたヨーキープーのチェリーちゃん
チェリーちゃん

りん海もご一緒にお写真撮らせて頂きました

チェリーちゃんと
チェリーちゃんはもうじき17歳になるそうです
でも全然16歳とは思えない元気な可愛い女の子でした
りん海もチェリーちゃんのようにいつまでも元気な可愛い女の子でいてほしいな
?

チェリーちゃんとサヨナラした後向かった先は
アップルパイとスペアリブの美味しいシャッターズ
シャッターズ

ママが頼んだキャラメルソースのアップルパイ
アップルパイ
すんごい美味しいの?


りんも海もおりこうさんでいましたよ
りんとママ
ママのお顔の隠し方 汚いネ?

海

この日はお写真も撮るつもりもなかったのでデジカメ持っていかず‥
お写真全部 パパママの携帯画像です
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おいしそーーーー!!
アップルパイとアイスにキャラメルのコラボww
こりゃ罪だなwてか豚の元とも言うかな?(爆笑)w


おとといはありがとね~^^
パパもまたまた喜んでたよんw
りんちゃんパパ&ママが大好きみたいだよ(大迷惑)w
GWは遊びまくりでした、
さすがにワンコ達はお疲れモードで
毎晩グロッキー状態だったよ
明日モカ、一回死んだ理由?の検査に行ってくるよんw

  • モカママ
  • URL
  • 2010年05月06日(木)01:00 [編集]
No title 
チェリー&yayaです。v-252
先日はお会いできて嬉しかったです~
ブログの輪・ミックスの輪ってスゴイですね!
いろいろなところでつながりがあって短かかったですが楽しいお話ができたし、かわいいりんちゃん海ちゃんにも会えてv-344嬉しかったです。
みなさんのお手本になるように長生きして「ミックスは強いよ~」って証明できたらって思います。
また機会があったら是非v-364
  • yaya
  • URL
  • 2010年05月06日(木)02:25 [編集]
No title 
先日は、電話でyayaさんとお話させていただいて、ありがとうございましたぁ~♪
すごーい偶然の出会いに、ビックリとブログのつながりって、ほんとすごーい!!って感激しちゃいましたぁ~♪
いつか逢いたいですね~♪って言ってたブログのお友達だったので、嬉しかったですv-238
しかも、電話のタイミングバッチリで、それも、ビックリでした・・・。
いつか、みんなで逢いたいですね~♪ちぇりーちゃん、見たいなぁ~♪
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年05月06日(木)23:49 [編集]
モカくんママへ 
先日はありがとう<m(__)m>
スゴーク楽しかったよv-411
パパさんに好かれて嬉しいよ(笑)
パパさん いい味出してて最高だよ!!
大事にしてあげなね!って何だかんだ言っててもモカくんママはパパを大事にしているよね!!

ここのアップルパイ 美味しいよ~v-238
アイスもたっぷりだしね(笑)(大食いのママ)

モカくん 何でもなければいいね
私も心配しているよ‥
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)01:19 [編集]
yayaさんへ 
こちらこそ お会い出来て嬉しかったですv-290
本当にブログって凄いですね!!そしてミックスの繋がりも凄い!

我が家がりんを迎えた頃はもちろん今のようにミックスの子が流行っているわけではありませんでしたが、ハーフ犬りんの魅力にイチコロになってしまいました(笑)
チェリーちゃんを迎えた頃はもっともっとハーフの子は少なかったんでしょうね‥
ハーフちゃん大好きな私にとってチェリーちゃんは素敵な目標です
これからも元気で可愛いチェリーちゃんを見せてくださいねv-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)01:34 [編集]
杏ママさんへ 
本当にあの電話のタイミングは凄かったですね!
yayaさんて確か杏ママのブログのコメ欄でお見かけしたなーと思って(笑)
チェリーちゃんは前にクレアビちゃん達がお会いしたっていうブログ記事を見ていたから知っていたんですよv-290
ブログの世界 ミックスの世界は本当に面白いですねv-291

チェリーちゃん とっても元気な可愛い女の子でしたよv-344
可愛いお洋服のお買い物していました
杏ママさんも会えるといいネv-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月07日(金)23:27 [編集]
No title 
こんばんは☆
お引越しお疲れ様でした!
おしらせありがとうございます♪

チェリーちゃん 16歳に見えないです!! 若っ☆
チェリー柄のタオル 私のスマイル病と同じかしら?(^^)bウフ
りん海ちゃんと楽しい一日になりましたね♪♪

みんな元気で、そして末永くよろしくお願いしま~す☆ミ
  • ちこ
  • URL
  • 2010年05月08日(土)22:00 [編集]
ちこさんへ 
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
新しいブログにも遊びに来てくださってありがとう

チェリーちゃん 本当に17歳にもうすぐなるなんて見えませんよね~v-290
とっても可愛くて綺麗な女の子でしたよv-344

アハハ チェリーちゃんママ チェリーの沢山付いてるお洋服も購入したいみたいでしたよ
ただスカートがデニム生地だから迷ってたみたい
チェリーちゃんいつもフリフリお洋服ばかりだそうですから
ちこさんはスマイル大好きなのね
スマイルちゃん 可愛いですよね 私も好きだな~v-238

これからも宜しくお願いしま~す
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月19日(水)11:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

