スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

早めの忘年会と言うよりもモカくん家と会おう会だよ

11月14日(日) マルプー会の時お会い出来なかったモカくん家と会おう会をしましたよ
場所はみんな大好きな横浜のH1カフェ
夕方からご飯食べながら飲もうかということで
仲良しメンバー 4家族集まりました



お久しぶりのモカくん家モカくん家
パパさんもママさんも元気そう

モカくんココアちんとパパ
この日 ココアちんが全然食欲がないという事で妙におとなしくて心配していましたが‥
この後お家に帰ってから元気一杯モリモリご飯を食べたそうで安心しました



H1カフェの美味しいお料理を囲んででみんなでワイワイ
ご飯


相変わらずイケメンのモカくん(マルプー)モカくん


メチャクチャ可愛いココアちん(マルマルプー) りんちゃんママの好みのタイプ(笑)ココアちん

そして仲良しメンバーは

杏ちゃん(シープー)李ちゃん(マルプー)姉妹杏ちゃん李ちゃん


杏家3女の小梅ちゃん(チワシー)と我が家のお姫様りんちゃん(マルシーズ)りんと小梅ちゃん


モカくんと本当の兄妹のもかちゃん(マルプー)もかちゃん


我が家のじゃじゃ馬娘 海たん(マルプー)海



我が家のパパはもかちゃんと海を抱っこしたりりん海もかちゃん
海ももかちゃんにガウガウせず 何か仲良しモードだし(笑)海ともかちゃん
良くお会いしてるせいか、海もお友達だって分かってるみたいなの


もかちゃんままはすもちゃんと愛娘もかちゃんを抱っこしたりもかちゃんとすもちゃん
そこにモカくんも一緒に抱っこしたり3わんと
もかちゃんまま至福の時だったね


私は小梅ちゃん抱っこしながらを飲んだり(笑)小梅ちゃん

そして杏ママさんからみんなに素敵なストラップのプレゼントストラップ
我が家が頂いたのは偶然ながら もろママ好みの物とパパにピッタリな色合いの物でした
この黒金二コちゃん付きのストラップ パパも喜んで使わせていただいていますよ



久しぶりのモカくん家との再会はワイワイ盛り上がりとっても楽しいものでした
又みんなで集まるのが楽しみ!!


この日のお写真 夜だったのでフラッシュ撮影だった為 殆どの子達のお目目(李ちゃんと海以外)がみーんなキンピカだったりしていたの‥
我が家の長男が全部直してくれました
雄麻くん ありがとう


                    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おっ!!
一番乗りかな^^
モカくん家と会おう会で楽しかったね~
帰りも送ってもらってすみませんでした。
りんちゃんママ次の日朝とっても早かったのに
ありがとです。
そうそう私のカメラもみんなわんこの目
キラキラなんだよね~
ゆうまくん直してくれるなんて羨ましいねv-218

私もモカくん抱っこできて幸せ~
ココアちゃんがイマイチの体調だったのが
心配だったね。

また飲み会も」したいね
カラオケとかもいいねv-411
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年12月07日(火)18:23 [編集]
もかちゃんままへ 
1番のりというか 他にコメントがないんだー(笑)
モカくんママ いつも直ぐコメくれるのにどうしたんだろうー??
もかちゃんとこにもコメ入ってないみたいだし
何かあったのか心配なんだよね‥
身体の具合でも悪いのかなー‥ 心配v-292

この日も楽しかったね~
久しぶりにモカくんココアちんに会えて嬉しかったネ!
ココアちんが具合悪いって言ってたから抱っこ出来なかったのが残念!
でもお家に帰ってからご飯がっつり食べて走り回ってたみたいだから良かった(笑)

又みんなで飲み会食事会したいね
やっぱりワンコ一緒でみんなで遊ぶのは超楽しいv-354
次回はお正月にでも集まりたいね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月14日(火)12:56 [編集]
No title 
時間がなくてパソコンが触れない日々・・w
楽しかったね^^
また遊ぼうね!!!

あの日はりんちゃんちが到着してなくて
ほんと心配したよ~^^
お目目を直せるソフトか何かあるん??
って聞いても多分使いこなせないだろうけどw

ストラップ本当に器用で何でも作れる杏ママ尊敬しちゃう。
うちね・・翌日朝枕元に目覚まし代わりに携帯置いておく私だから・・・
ストラップが・・・・ばらんばらんになっとったー(泣)
ココアがカリカリ食ってた(死)
杏ママに直してもらわなきゃ(ずーずしい俺っち)w
  • モカママ
  • URL
  • 2010年12月16日(木)09:54 [編集]
モカくんママへ 
オ~!!元気だったんだね!良かったよ~!
ちょち心配してた‥ 携帯でメールしようかななんて思ってたんだ

この日も楽しかったネ!v-291
うんうん 早めに行く予定だったのにごめんね<(_ _)>
携帯は忘れるし‥(笑)
又一緒に飲もうね!v-275

キンピカお目目治せるソフトは本職用のだと思う
雄麻の仕事はそっちの方だから持ってるみたいだねー
ママは全然知らないけどね(笑)
ってストラップ ココアちんに壊されちゃったんだーv-12
杏ママにお願いしてみればいいよ
パパさん 嬉しそうに即効付けてたよねv-290
(可愛いモカくんパパちん(笑))
パパのは無事だったの?


  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月16日(木)22:04 [編集]
No title 
おっと・・・。出遅れました・・・。汗。
年末は、なにかと、やることあって、パソコン遠ざかっっちゃって・・・。汗。
この日は、ほんと、楽しかったですね・・・。
H1カフェは、やっぱり雰囲気も好きだし、料理もオイシイよね・・・。
そして、なにより、わんこと一緒、みんなで、ワイワイできるのが、至福の時ですよね~♪
また、新年会でも、しましょう~♪

何・・?何・・・?ストラップ破壊・・?笑↑
可愛いわが子に、破壊されちゃったのね・・・。モカクンママ、今度、また、作りますよ。。。。待っててね・・・。ってここで、言ってどうするだよね・・・。りんちゃんママ・・・。笑。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年12月18日(土)01:36 [編集]
杏ママさんへ 
部分大掃除頑張ってるんですよね!
偉いな~私なんて休みの日はお出かけしちゃったりブログしたりしかしてないような‥
我が家も大掃除しなくちゃあいけないのに‥
日々のお掃除もなかなかままならないのに‥
困った自分です(笑)

H1 楽しかったね!
本当にワンコ一緒にみんなでワイワイは最高だよねv-221
又是非新年会しましょうねv-291

アハハ~v-290 
モカくんママのストラップ又よろしくです

  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年12月18日(土)21:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。