スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

秋のマルプー会後編とりんちゃんへのプレゼント

遅くなっちゃいましたが、秋のマルプー会の続きです
見晴らしの良い素敵なカフェを後にして向かった先は直ぐ近くにあるドッグラン
プレイフルドッグさんです
ドッグラン


そんなに広くないけれど 自然のなかにある素敵なランでした
でもみんなもうお疲れなのか‥ 下が砂利で慣れていないせいなのか‥ 
みーんな全然走ってくれなかったんですよねー

りん海

はにたんはいつものママ抱っこ?のおねだりだし(笑)はにたん
はにたんのお洋服も杏ママさんのお洋服なの りん海もかちゃんと色違いのお揃

こたくんとザッくんもママの取り合いだし(笑)こたくんザッくん
このショット 何とも言えずスゴーク可愛いでしょ

まるくんもあまり走ってなかったような‥まるくん

もかちんも走ってなかったよねもかちゃん

こちらの半分シーズトリオは一時停止がお得意だし(笑)シーズミックス

そのうちみーんなママと一緒にまったりモードまったり1
まったり2

りん海もボーとしていました(笑)りん海
ここでは1時間程遊んで もう夕方 お帰り組とこの後宮が瀬の方にお散歩する組に
もかちゃん家 こたくん家  まるくん家とはここでさようならでした

この後 杏家とはにたん家とレオたん家と一緒に宮が瀬まで



宮が瀬で又またみんなで記念撮影 
レオたんが上手にお写真撮られるようになってビックリ!
レオもお兄さんになったんだね?
みんなで

広ーい広ーい素敵な芝の広場があって広場
みんなどうしたの?って言う位喜んで走り回っていました
本当はリード離したらいけないんでしょうけど、もう夕方で人もほとんど周りにいなかったのでフリーにしちゃいました
本当に嬉しそうにみんなで遊んでいたの 海なんて爆走してたし(笑)
小梅ちゃんとレオはここでもずっと追いかけっこをしたりじゃれ合ったり楽しそうだった?
海が李ちゃんと小梅ちゃんと初めて少しだけど追いかけっこしたのにはビックリ!嬉しかった?


広場で
小梅ちゃんとレオ
マルプー会のみなさん 1日沢山遊んでくださってありがとうございました
とってもとっても楽しい時間でした
そして幹事頑張ってくださった杏ぱぱさんママさん ありがとうございました 
お疲れ様でした
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
又来年 春のマルプー会を楽しみにしています



りんちゃんのお誕生日のプレゼント

今年も杏ママさんから沢山のプレゼントが届きましたプレゼント

凄い可愛いお洋服にお花のネックレス おやつやオモチャに素敵なカード
ママにまでニコちゃんマークのバックホルダーを
プレゼント

りん
りん海
杏ママしゃ?ん ありがとうです(byりん)

りん海初めての晴れ着はありちゃんからのプレゼントプレゼント
お正月に着るの 

お友達からこんなに可愛いカードも頂いてカード

このお洋服はパパママから 
杏ちゃん達とお揃いのお洋服ですよ
プレゼント
それと今年はりんちゃんの健康診断をプレゼントしようと思っています
もう9歳だから やっぱり健康を考えちゃって…



                   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
この芝いいねー^^
あっち方面に行くと広い所いっぱいありそうだもんね
ワンコもドッグランなくても十分遊べる感じだね~
  • モカママ
  • URL
  • 2010年11月20日(土)01:08 [編集]
 
モカくんママへ

凄い良かったよ~v-290
夕方で人も周りに殆ど居なかったからノーリードで遊ばせちゃったの
広くて綺麗な芝だったからワン達も凄く嬉しそうだった
いつも1時停止組の杏家の子達まで走って遊んでたよ(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月21日(日)07:48 [編集]
 
先日は、お疲れ様でした・・・。
みんなで、ワイワイ楽しかったですね・・・・。
あの後、体調崩しちゃいまして、またまた、更新遅くなっちゃって・・・。マルプー会、やっと前半アップしたので、お時間ある時に、遊びにきてくださーい。

なんだか、この日、ドッグランより、伸び伸びしてたわん子たちで・・・宮が瀬の自然の中、開放的に遊んで走り回ってるわが子達を見ていて、すごーく嬉しくなっちゃった・・・。あの、伸び伸び走って楽しそうなわん達の動画、撮りたかったな・・・。私のデジカメ枚数が、満杯で撮れなくて・・・。汗。整理しとくんだった・・。汗。、
あの人の居なくなった時に、ちょっとハネ伸ばして、リード無しの開放感は、魅力かも・・・・。
あれだったら、モカくんもココアくんも一緒に遊ばせられたのにね・・・。ドッグランやめて、こっちが、よかったかな・・・・。

誕生日のお祝い、喜んでいただけて、良かったです。嬉しかったです、
私とりんちゃんママの好きなシュミ似てるんで、私の欲しい物をチョイスしちゃいます。テヘ
洋服もアップありがとうございます。せんじつも、見れたけど、作った物を、着てくれてるのを見れるって、幸せ。

リンチャン編み犬、リアルにお作りしたいと思ってます。まだ、ちょっと、体調が、完全でないので、回復したら、お作りします・・・。待っててくださいね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年11月22日(月)16:11 [編集]
杏ママさんへ 
先日はお疲れ様でした
メチャ楽しかったネ!v-290
あの後直ぐに具合悪くなっちゃったんですね‥ 
かなり酷くなっちゃったみたいですね
今 少しは良くなったのかなー‥
杏ママさんこの時期は毎年大変みたいですものね
気をつけて大事にしてくださいね!

杏家もマルプー会アップしたんですね
載せたい事はいっぱいあるけど、なかなか時間的にも大変だもんね
我が家のブログもなかなかアップ出来ませんよ‥

この日も本当に楽しかったネ!
ここの広場 最高でしたv-291
昼間だったらノーリードは無理だよね‥きっと‥
あの時は夕方でラッキーだったんだろうね
みんな楽しそうで♪見ている親達まで嬉しくなっちゃったね

りんの編みぐるみ いつでもいいんですよ!
元気になって時間のある時でいいんですからね!

お大事に!!v-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月24日(水)16:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

