スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2010年秋のマルプー会 前編

又またお久しぶりのアップになってしまったりんちゃんママです
お友達の皆さん お元気ですか??
すっかり涼しくなった今日この頃 可愛い我が子達とのお出かけもしやすくなりましたね

10月17日 (日) 今年も秋のマルプー会を開催しました
楽しみで楽しみでワクワクドキドキ 前の晩は遠足の前の夜の子供のようになかなか寝付かれないりんちゃんママでした(笑)

いつもいつもスゴーク遅いアップになってしまうりんちゃんちのブログなので‥
今回 今日お仕事お休みだったので ママ頑張りました
写真の数も物凄い数で‥ その割にはたいした写真もないんだけど
良かったら見てやってくださいね
かなりの数のお写真載せたから 重たいかな?‥

             2010年 秋のマルプー会仲良し

今回の幹事は杏家 
素敵なカフェをご用意してくださいましたよ


山々に囲まれた素晴らしい景色のカフェ
ドッグカフェ moco mocoさんカフェ


何とこの日は1番最初に到着したりんちゃん家とレオたん家でした
カフェの前


みんなも次々集まって 今回12人12ワン集まりました
でも残念なことにマルプー会最強メンバーのモカくん家は欠席だったんです  
寂しかったな… 


カフェ内の様子
ここのカフェは店内全部ワンコノーリードでO.Kなの


素敵なデッキもありますデッキへ

デッキで

ネッ 素晴らしい景色でしょ!カフェのデッキ


参加メンバー紹介です

まず杏家3姉妹
3姉妹

長女のシープー杏ちゃん
杏ちゃん

二女のマルプー李ちゃん
李ちゃん

そして末っ子 チワシーの小梅ちゃん
小梅ちゃん


もかちゃん家の一粒種 マルプーもかちゅん
もかちゃん
もかちゃん
一緒に生まれたモカくんが来れなくて寂しかったネ!


遠く埼玉から参加してくれたハニたん悟空ちん一家
ハニたん姉弟

海とお顔がよく似ているマルプーのハニーちゃん 
(性格は海と全然違っておとなしい良い子ちゃんなの)

ハニーちゃん

元気なトイプードル悟空くん
悟空ちん


小さくて可愛いマルプーまるくん
まるくん

まるくんもかちゅん
初めて抱っこさせていただきました 軽くてとっても良い子なの
でもね りんちゃんママが、このままりんちゃん家の子にしちゃおうかな?なんて言ったとたん凄い暴れだしたの(笑)
拉致されちゃうと思ったのかな(笑)



元気いっぱい城南島の王子様 チワマルプーこたろうくん
こたくん
こたくん
カッコイイね!!


そして こたくんパパママさんが預かりママさんをしているマルチーズのザクミくん
ザクミくん
ザクミくんはPerro Dogs Homeさんによって保護されたワンコです
こたくん家に来て4カ月 こたパパママに愛情たっぷり頂いて素敵な可愛いワンコに変身しました
こたパパさんこたママさんは我が家の長男と同じ位の年齢 まだ若いのに本当に素晴らしい活動を行っています
預かりさんはいろいろな面でとっても大変な事だと思います 若い素敵なお二人を尊敬しますね


ザッくん 優しいパパママとの出会いももうじきだね
ザッくんのお写真をもう1枚

ザクミくん
可愛いでしょ?


海の大切な弟 マルプーのレオくん
レオ

レオ


小梅ちゃんとレオ
レオは7月に手を骨折してしまったんですが、今はすっかり完治 元気いっぱい走りまわっていました
この日はレオと小梅ちゃん ずっと一緒に遊んでいたね


我が家のお姫様 マルシーズりんちゃん 
りんりん
りんは今月 もう9歳になります…

そして 我が家のぶっ飛びお嬢 マルプー海
海
海
この日は珍しくお友達たちにもガウガウせず、なかなか良い子にしておりました(笑)
体重が400グラムも増えて 困った娘です…(ママのせいでしょ!!by
海)

こうやって写真見るとつくずく思うんだけど 本当にミックスの子っていろいろで 面白いな?
でも気がついたの! この日の子達全部ミックスの子も純血の子も マルチーズ、トイプードル、シーズ、チワワの4種類だけなのね(笑)
やっぱりこの会のパパママは好みが似てるんだね?(笑)



楽しいランチタイムは何しろ12人 ご飯もいろいろな注文でお店のママさん大忙しだったことでしょーね ママさんありがとうございました
どれもみんな美味しそう!

パパのカレーb
レオママはタコライスc
私は大好きなナシゴレンd
他にもいろいろ 杏ママさんのプルコギも美味しそうだったな?(超食いしん坊なりんちゃんママです(笑) だから我が娘達もおデブなんだなー‥)
ソフトドリンクはドリンクバーでお代り自由なの これは嬉しいよね


そうそう 李ちゃんのこんなショットも撮れちゃった
杏ちゃん李ちゃん
タコライス ガン見のすもちゃん(笑)可愛いネ!

は?い いつものお決まり全員集合のお写真を
全員集合

この後 まだまだ楽しい事がいっぱい!
ドッグランお散歩の後編は又次回
又見てくださーい


ポチッと宜しくです
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

10月24日(日)   今日のりんちゃん
りん
もうじき9歳になります…
ママは何か 複雑…
可愛い可愛いりん ずっと元気でいてね!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
りんちゃんママ、アップ早いね^^
私も今日お休みだったから頑張るつもりだったけど
ここのとこお休みでも、セミナー続きで
一日お勉強ばっかで、ゆっくりしたことがなかったから、
今日は朝寝楽しんでそのあとは掃除洗濯で一日が過ぎました。

マルプー会、今回も盛況でよかったね。
もかは兄妹のモカくん弟ココアちゃんに
会えなかったのがとっても残念だったけど
また近いうちに会いに行こうね。^^

カフェも素敵だったね。
見晴らし最高!!

わんこたちはみんな可愛いかった~
私はどうしても海たん抱っこしてみたい^^

  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年10月22日(金)23:25 [編集]
 
楽しそう!w
てかやっぱ自然がいっぱいでいい所だね~^^

ザクミ君保護犬とは思えないぐらい可愛いのね。
欲しくなってしまう・・・マルチーズ欲しいんだよね。
ココアを脱色しようかしらw
でもオスばっかりになってしまうw
人間もオスばっかりの家だから、私唯一の姫じゃんwwwてか?w
レオ君骨折したの?びっくり!!
腕じゃなく手だったのかしら???
レオ君も脱臼癖がありそうだから関節が弱いかもねーモカと一緒。。。。
大事になってなさそうでよかった~。
りんちゃんの誕生日もあったから絶対に行きたかったんだけど残念だった~
ココアも3歳になったよ、なんかはやいね~。
自分の年は忘れたいけどねw
  • モカママ
  • URL
  • 2010年10月23日(土)08:04 [編集]
 
『ぶっ飛びお嬢』にうけちゃいましたよ(≧∇≦)
ママさんご連絡ありがとうございます

海ちゃんがぶっ飛びなら家はなんだろう~?
おりこうさんにできたんですね♪ いいないいな♪
楽しそうなお顔してる~((´∀`*))

家はよそ様のワンちゃんが居ない隙を狙って
行っても運んでくる店員さんに吠えちゃう悪い子です

たくさんのお友達と見晴らしの良い(食事も
美味しそうですね)カフェで楽しめるのは
最高ですね!!
クゥ~ いつかわが家も! (*≧∀≦)=3
  • スマイリー母
  • URL
  • 2010年10月24日(日)01:13 [編集]
もかちゃんままへ 
アハハ 今回珍しく早いでしょ~(笑)
前回のマルプー会の時は1カ月過ぎてからのアップだったからね~(笑)
もかちゃんまま忙しそうだねー お勉強は大変だね
仕事をしていくのは大変な事だよね‥

マルプー会 楽しかったね~♪
みーんな可愛いかったよね~❤
モカくん達が居たら もっと楽しかったのに残念だったよね‥
うんうん 近いうちにH1あたりで集まりましょうか
ちょい早いクリスマス会とか
ちょい早い忘年会でもいいよね
モカ父は日曜日じゃあないとダメだから
日曜の早めの夕方からご飯と軽く飲みで

アハハ まったく海はねー‥ガウるからねー‥
甘ったれで人間大好きなんだけど
抱っこされるのが嫌なのかなー‥
私が抱っこしてて、もかちゃんままに渡せば大丈夫かも
でも海たん 今重いからね~(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月24日(日)18:51 [編集]
 
先日はどうもありがとうございました~(^^)
こたろうもザクミっちも楽しかったみたいです♪
何気にザクミっちがたくさん写ってて笑いました!
さすがです・・・
ザクミっち、海ちゃんにガウガウしてごめんなさいね(゜O゜;
りんちゃん姫、日焼けは大丈夫だったかしら(笑)
ザクっちがいなくなっても、また遊んでくださいね~!!

そうそう、実は・・・
うちのカメラが壊れたようで・・・まるぷー会の写真が全部消えてしまったのです(T_T)
更新しようと思ったら・・・大ショックです( ̄Д ̄;)
りんちゃん海ちゃんのブログに、リンクさせてもらってもいいですか??
  • こたまま
  • URL
  • 2010年10月24日(日)20:15 [編集]
モカくんママへ 
楽しかったよ~!!
本当に自然いっぱいな所でカフェも凄い良かった~♪
でも モカくんココアちんが居なくて寂しかったよー!!!
本当に残念だった‥会えると思ってたからね‥

ザクミくん 可愛いでしょ~❤❤
初めの頃は毛玉が酷過ぎて丸刈りぽくなってたみたいだけど
今はすっかり可愛いマルチーズだよ
他のワンコにも大分慣れたみたいで‥
幸せになってもらいたいね!!

レオの骨折は腕でした
関節のすぐ傍だったかな‥
でも今はすっかりくっついて大丈夫だって
良かったよー!!

ココアちんも3歳になったネ!
ホント!早いよね~
海なんかいつまでも赤ちゃんのような気がするのに
もう3歳半だもんね‥
りんちゃんなんてもう9歳になっちゃうよー
どうしよう‥

近いうちに又H1あたりで会いしましょう❤
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)11:53 [編集]
スマイリー母さんへ 
遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
アハハ ぶっ飛びお嬢 可笑しかったですか(笑)
海の場合は本当にじゃじゃ馬とかオテンバ娘とか悪ガキとかそんな言葉がピッタリなんですよ(笑)
でも最近少しだけお姉さんになったかな???(笑)

ここのカフェ とっても良かったです
カフェの中ではお店のサンダルを履くようになっていて
床とかにもワンコと一緒になって座れるのよ
お店のパパママさんも凄い感じ良くてもうワンコ大好き❤って感じでした

可愛いスマイリーちゃん達ともお会いしてみたいです
どこかで偶然の出会いにいつも期待しているんですがね(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)12:04 [編集]
こたくんママへ 
こちらこそ先日はお世話になりました<(_ _)>
楽しかったね~♪
アハッ ザッくんが写ってるお写真載せてみました~
もしかしたら誰か優しい人の目にとまるかもーなんて思っちゃって‥
早く優しいパパママさんと出会えたらいいね!!
ザッくん居なくなっても主役はこたくんだもん
これからも一緒に遊んでね❤

エ~ッ この間のお写真全部消えちゃったのー?
それはショックだねー‥!
こんなんで良かったら集合写真とか持っててください
このままコピー出来ると思うので
こちらこそリンクお願いするつもりだったんだよ
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)12:19 [編集]
 
こんにちは~!
早速、こたろうブログからリンク張らせていただきました!!
ホントにありがとうございますm(__)m
Perroのザクミっちのブログは、ザクミっちの写真をお借りしてアップすることができました!
お言葉に甘えてしまってすみません~(>_<)
とっても助かりました!!
またよろしくお願いしますね(^^)
  • こたまま
  • URL
  • 2010年10月25日(月)18:33 [編集]
 
マルプー会、今回もとーっても楽しかったです♪♪
mocomokoさん、室内もお庭(ラン?)もとても自由で居心地よかった☆
ワンコたちもとっても可愛くて、またまたいっぱい癒されました♪♪
まるは相変わらず「抱かれない男(犬)」ですが、また仲良くしてください(^^)/
  • まるまま福ちゃん♪
  • URL
  • 2010年10月25日(月)22:01 [編集]
こたくんママへ 
いえいえ とんでもないです 
少しでもお役に立てて良かったですよ

又遊ぼうね~♪
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)00:05 [編集]
まるくんままへ 
先日はお疲れ様でした
楽しかったネ!
ホント!あそこのカフェとっても良かったよね~\(^o^)/
居心地最高でした

まるくん抱っこ出来て嬉しかったです
こちらこそ 又一緒に遊んでくださいね❤
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)00:11 [編集]
no title 
すいましぇーん(汗)
出遅れまくりの杏ママです。
クラフト展が、無事終了しパソコンに帰ってまいりました・・・・。(笑)クラフト展では、わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございました。とっても、嬉しかったです。
微力ながら、今回、幹事をやらさせていただいて、みんな、喜んでいただけたみたいなんで、良かったです・・・。
カフェの自然の景色となごむカフェの雰囲気が、超おすすめだったんで、選んでみたんです。日頃のゴミゴミした雰囲気から、自然一杯の空気を吸って、癒されて欲しいなぁ~て選んじゃいました・・・。
いっつも、いっつもマルプー会は、可愛い子ばっかりに囲まれて、幸せだし、楽しいですね・・・。
確かにりんちゃんママが言うように、ミックスでも、好きな犬種が、なんとなく、決まってるんですよね。私、わんこは、みんな好きふだけど、特にシーズーや、マルチーズ、プードル・・・特に好き。だから、そーゆー掛け合わせ、自然と選んでるし~笑
基本ふわふわ顔が、まるっぽいこが好きかな~笑
それにしても、李のガン見・・・あんな顔して、見てたんですね・・・。知らなかった。食いしん坊の李らしいわ~笑
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年11月10日(水)17:35 [編集]
お疲れ様 
クラフト展 お疲れ様」でした
いろんな物沢山頑張りましたね
やっぱり杏ママの作品はセンスがいいな~と思いましたよ!
海に似てる編みぐるみ超お気に入りです
本当に可愛い❤ 宝物になりました
紫のお洋服も凄いいい感じ!
良いお買いものが出来ました

マルプー会 楽しかったですね
カフェ とっても良かったですよね
あの景色は素晴らしい!
マスターもとっても良い方でワンコ大好きオーラがびんびんでていました
又是非遊びに行きたいカフェになりました

しかし我がマルプー会の子達はみんな可愛いよね❤
そうでしょ! あんなに沢山いてもみーんなトイプードル シーズ マルチーズ チワワの入ってる子たちなんだよね(笑)
私もフワフワでクリクリっぽい感じが好きだな~❤

又春のマルプー会が楽しみです♪
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)23:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

