スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりのカフェだよ♪

やっと涼しくなってきましたね
でも まだまだ分からないけどね…(笑)

お友達の皆さま お元気ですか?
我が家は暑い暑いと言いながらもみーんな元気!元気!
特に2番目のお嬢は元気いっぱい\(^o^)/(笑)

りん海 珍しく今年の夏はほとんど毎日裸んぽんちで過ごしておりました
あまりの暑さにお散歩の時間もかなり短く、ドッグランで走り回るのも少なく‥
毎日涼しいお家でゆったりネンネばかりしていた為か‥
ご飯とおやつはいつもよりモリモリ食べていたせいか‥(おかげさまで胃腸がとっても丈夫なお嬢達です(笑))
何と!!二人揃って400グラムずつ増えてしまいました  体重が‥  どうしよー‥
大変です!!
これからダイエットが‥


久々の更新になってしまったりんちゃんママです
夏に夜釣りに行ったりお出かけがあったのですが、デジカメの充電器が行方不明になってしまい…
PCに取り込めていません…
デジカメも使えないし…(古い方のがあるんですがね)
今日のお写真は携帯で撮ったお写真でのアップです

毎日毎日暑かったこの夏
お休みの日もなかなかお出かけ出来ず…
カフェもずーっと行っていませんでした
で!昨日ちょっと涼しいみたい、と久しぶりにパパとりん海一緒にランチしに行ってきました

大好きな横浜のH1カフェ

カフェ


りん海  ひしゃしぶりのカフェにきまちたよ


ママにお洋服をきせられてちまいまちた‥でもきちゅいでしゅ‥
りん


うみもおおちくなりまちた
海


ママは昼間っからも頂いて
a

パパちゅんはいつものアイスコーヒー(運転手くんだもんね(笑))
b

クーポンで美味しいアイスも頂いちゃったの
c

久しぶりにカフェでの?んびり
可愛いりん海と大好きなパパと一緒に美味しいご飯とビール  
やっぱり最高だね!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらwH1w

呼べよ~w吹っ飛んでいくのに~w

パパとデートの邪魔されたくなかったのねwww


私も今日仲町台でモカ達とランチしたよ~
ランチしたのは私だけどw

モカさんが血便が出て検査だったから(ココアは付き添い)
その帰りに母が甘いものが食べたくて
H1じゃないけど、お蕎麦やさんにしたよ~。
和風パフェが旨かったのだw
この前パフェが食べたくて
駅前で高野のストロベリーパフェ食べたら1800円だった・・・
カルチャーショック受けた~。庶民はh1のパフェで充分だわさw
  • モカママ
  • URL
  • 2010年09月16日(木)01:50 [編集]
 
こんばんは!
やっと涼しくなってきたなぁ~と思ってたけど
今日は暑かったぁ~
でも真夏の息をするのも苦しいかんじがなくなってきたよね^^

りんちゃん海ちゃん
暑くてお散歩もままならなかったから
ちょっと体重増えちゃったのねぇ~

うちは最近体重は計ってないからわかんないけど
毎日のちょっとだけのおやつがだんだん量が増えてる気がするから
たぶん太ったかも~(汗)

H1カフェいいよね~
私も大好きなんだよね^^
アイスコーヒー越しの海ちゃんの笑い顔が
たまらなくキュート♪
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年09月19日(日)22:45 [編集]
No title 
りんちゃんママ、こんにちは~♪
今年の夏は、暑かったから、我家も、わん達も裸が多かったですよ~♪
散歩は、日が暮れてから、行くようにしてたんで、なんとか、体重は維持してまふ・・・。笑
りんちゃん海ちゃん、体重増えちゃったのね・・・。でも、この猛暑、仕方ないよね・・・。
9月に入ってからも、暑くて、ほんといい加減にしてくれ~汗・・って感じだけど・・・。
でも、明日からは、涼しくなるらしい・・・。←ほんとか・・?笑
H1カフェいいなぁ~あそこのオデザまた食べたい(笑)

りんちゃん、海ちゃん、ダイエットがんばって~♪・・・って言うか、私もがんばれ!!って感じです・・・・。トホホ。

ほんとだぁ~笑
もかちゃんママのコメ見て、気づいたけど、コーヒー越しの海ちゃんの笑顔すごーくかわええ~v-10
李もそうだけど、海ちゃんって、ほんと表情豊かだよね♪かわいいv-238
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年09月22日(水)11:59 [編集]
モカくんママへ 
又また遅いお返事でごめんね
あの日ね 本当はモカくんママに連絡するつもりだったんだよ
でも行くのが遅くなっちゃって、ランチの後又東京に戻ってりん海のサロンに行く事になってたから、あまりゆっくり出来る時間がなかったんだ‥
シャンプーカットはママがしてるんだけど、肛門腺絞りとか足裏カットとか耳掃除とか5点セットで1500円のところ見つけてそこを予約してたの
何か自分じゃあ不安があってね‥
せっかく会えてもチョットしか会えないんじゃあなと思って連絡しなかった
久しぶりに凄い会いたかったんだけどね!

モカくん 血便は大丈夫なの?
ママがランチしに行く位だから 大丈夫だと思うけどね
たまにはブログ更新してくれ!
モカくんココアちん見たいよ~!!!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月25日(土)09:13 [編集]
もかちゃんままへ 
又またお返事遅くなってごめんね
ホント!!あの暑さがウソのような涼しさだよねって雨ばっかりだし‥
しかし今年の夏はきつかったね~!!
職場が暑過ぎてへろへろしながら頑張ってたりんちゃんママでした‥

そうなのー‥りん海 超でぶって久しぶりに着せるお洋服がみんなパツンパツンだよ‥
400,500グラムってあの小さい身体じゃあ大きいよね!‥チン‥
又ダイエットが大変だよー(涙)

H1 久しぶりに行って来たよってこの後もかちゅん家も行ったよね
パパさんのブログで見たよ~♪
モカくんと会ったのかな?
久しぶりにモカくんココアちんにも会いたかったんだけどね❤
秋のマルプー会(ミックス会)で会えるのが楽しみだよ!!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月30日(木)17:04 [編集]
杏ママさんへ 
先日はお忙しいのにありがとうございました
久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ~♪
杏ちゃんも李ちゃんも小梅ちゃんも元気そうで良かった!
プレゼントも気に入って頂けて良かった
こうちゃんもすもちゃんも元気にお誕生日を迎えられて何よりです

秋のマルプー会の幹事 宜しくお願いしま~す<(_ _)>
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年09月30日(木)17:09 [編集]
 
かわいいお洋服と雰囲気のいいカフェで、のんびり良いですね~
  • リンクックル相互リンク
  • URL
  • 2010年10月13日(水)11:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

