スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

上半期シリーズ第6 ペット博

5月4日のゴールデンウィーク 初めてペット博に行ってきました

りん海


パパと

りん海


大きな建物の中でやっているイベント
お店も沢山でていて いろいろなブースがありましたが…
フードのサンプルなども頂きましたが…
ペット博


りん海の後ろに写っているのは
お馬さんとりん海

ハイ! 何とお馬さんまでいたんですよ?!! さすがペット博!!
お馬さん


入場料も払い 初めて行ったペット博でしたが
私は何か嫌だったなー…
まず建物の中で閉め切られた空間て感じで…
空気悪そうな感じだし…
凄くゴチャゴチャしてて…

この少し前に気持ちの良い代々木公園のイベントに参加したばかりだったからかな?
やっぱりお外での方が断然良いと思いました
早々に引き揚げたりんちゃん一家でしたよ

でもいろーんな人にりん海 可愛い可愛いと沢山言っていただいて
それだけはとっても嬉しかったママでした(笑)


   ポチッとお願いします
       ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村>
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ペット博行ったんですね・・・。
我家は、犬のイベントは行ったりしてるけど、ぺっと博は、まだ、一回もないの。
やっぱり、お外で、自然の中での、イベントの方が、気持ちいいし、建物の中だと、息詰まっちゃう感じなのかもね・・・。
お友達のお得にゲットした!!なんて、記事見ると、行きたくなっちゃうんだけどね。
こーゆーのは、サンプルもらいが、嬉しかったりするよね。
上半期前半、毎月のように逢ってたりんちゃん家だったので、ここ何ヶ月か、逢ってないのが、ちと寂しいです・・・。
でも、この猛暑、どこへも、行きたくなくなっちゃうのも、事実で・・・。汗。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年08月05日(木)12:30 [編集]
No title 
ペット博以外に入場料高いよねーw

その室内の空間わかるw
外のほうがやっぱ開放的で楽しい気分になるもんねー
夏場だと中は涼しいの??

サンプルもらってきても
ほとんど食べないし・・(うちの子だけ?)
あんま得した気分にならなかった・・・
  • モカママ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)17:27 [編集]
No title 
お久でしゅ~~!
ご心配おかけしましたやっと少しづつ更新始めました(*^^)v

ペット博は私もわん友と一昨年行きました。
サンプルをいろいろ貰えるというのでセサミはお家でお留守番させました。
やっぱりのびのびお外で遊ばせたいよね~

いろんなものをゲットできるのはラッキーですけどね(笑)

  • セサママ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)21:13 [編集]
No title 
こんばんは~(^O^)

ペット博!
お馬さんもペットなんですよ・・・ね??

私もず~っと前にペット博的なイベントにいきましたが、
ゴミゴミしててなんか疲れてあんまり楽しめませんでした(;´▽`A``
お外のイベントのほうが開放的でいいですよね♪
夏はちょっと厳しいけど~
  • こたまま
  • URL
  • 2010年08月10日(火)21:12 [編集]
No title 
ゴールデンウィークのペット博
うちも行こうかな~っておもってたんですよ。
でも代々木のイベント行ったばかりだったから
行くの止めたの
イマイチだったとは残念だったね。

次のイベントは多摩川の花火かしら??^^
  • もかママ邦ノ助
  • URL
  • 2010年08月10日(火)23:25 [編集]
杏ママさんへ 
昨日はメールありがとうございました<m(__)m>
残念ながら仕事でお会い出来ず‥とっても残念ですv-292
私も久しぶりにお会いしたいのにな~‥
楽しんで来てくださいね!

ペット博 初めて行ってみたんですが‥もう行かないと思います(笑)
お外でノビノビのイベントがいいな
サンプル類も前にご一緒した代々木公園の時の方がぜーんぜん沢山頂きましたよ
あの日は楽しかったな~v-290
又来年も是非ご一緒しましょうねv-351
しかし毎日暑いですね!!
日中はなかなかお出かけは難しくて‥
最近は夕方からの城南島しかお出かけしていませんv-395
早くワンコにとって気持ちの良い季節になるといいですね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月11日(水)22:18 [編集]
モカくんママへ 
そうなのー!!入場料結構高いよね!!v-293
それであんなゴチャゴチャしてて、何するにもお金払うって感じだったよ
5月だったから暑くはなかったけど、夏場だったらクーラーガンガンにしないと凄い暑そう!

サンプルは頂いたけど少ないのーv-292
代々木のイベントの時はスゴーイいっぱいいろんな物貰えたのに‥ってちとせこいけど(笑)
でも凄く沢山のワンコが来てたよ
いろんなワンコ見れたのは嬉しかったv-290
りん海いっぱい褒めてもらえたし(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月11日(水)22:28 [編集]
No title 
りんちゃんママ様

サラママです。私のページにコメントいただいていたので、こちらに
お返事させてください!

りんちゃん・海ちゃん可愛いですね~☆

うちの3ワン(ミント・サラ・るるあ)は走らない犬ばかりなので
勢い良く走り回ってる りんちゃん・海ちゃんを見ていると
うらやましいなぁ~と思います。

前足と後ろ足が宙に浮いている写真なんて
楽しそうで嬉しそうで・・・・微笑ましいです。(笑)

すてきなブログ、またお邪魔させてください~!
  • サラママ
  • URL
  • 2010年08月13日(金)15:06 [編集]
セサママへ 
具合 落ち着いたみたいだね
良かったよ!
もう本当にみかけによらず身体弱いんだからー(笑)
でも 大事にしてよ! お互いもう歳なんだから(笑)

ペット博 初めて行ってみたけど‥
どうもああいう建物の中っていうのが苦手で‥v-292
お外の木とかいっぱいあるような所の方がいいな~v-291
千代ヶ丘に長い事住んでたせいかな?(笑)
いろんなワンちゃんに会えたのは良かったよv-290

又涼しくなって体調の良い時にでも3人でランチでもしようね~v-266
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)21:25 [編集]
こたくんママへ 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
今日はお会い出来て嬉しかったですv-290
可愛いザクミくんにも会えて嬉しかった~
こたくん 元気そうで良かった この前お会いした時 大きい子3ワンに追いかけられて大変だったって聞いていたから‥ドックラン嫌いにならなければいいなって思っていたんだよね‥v-390

又城南島でこたくんとザクミくんに会えるの楽しみにしていま~す
宜しくお願いします<(_ _)>
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)21:32 [編集]
もかちゃんままへ 
もかちゃんところもペット博行こうと思ってたんだね
行かなくて正解かも‥
代々木公園のイベントの方が全然良かったよ!
入場料も結構するのよーv-292
代々木は無料だったもんねv-290

今日又城南島へ行ってきたんだよ
もかちゃんと会えるかな~って思ったんだけど‥ままお仕事だったのかな?
なかなか会えないねv-292 残念!

花火大会で会えたらいいねv-344
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)21:37 [編集]
サラママさんへ 
りん海の所に遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
実は 来週からるるあちゃんのトライアル先のお家の先住犬の子は海の弟なんです

ママさんからお聞きしてブログにおじゃまさせて頂きました
そして可愛いるるあちゃんを拝見させて頂きましたv-290
るるあちゃん とっても可愛いv-343いい子で嬉しかったですv-290
そしてサラママさんがいっぱいの愛情を注いでいらっしゃる事がとってもわかりました
是非 トライアルが良い感じにいってくれる事をお祈りしています
海の弟のお家の子になったら私もるるあちゃんとお会いする事が出来るので、楽しみにしておりますv-290
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)21:48 [編集]
No title 
りんちゃんママ様

海ちゃんの弟と聞き、ビックリしました!
海ちゃん似なのかしら~・・・☆
今から楽しみです~♪
るるあにお会いした際は愛想よくないかもですが(汗)。。勘弁してあげてください(笑)
ただ、新しいお宅でもママ大好きになると思うので、私は心配していません。
「私、ママしか愛しません!」って感じで、
私的には飼い主にはたまらなくカワイイと思います(笑)

また、るるあのトライアルがうまくいったら また るるあがお世話になるかもしれませんね。
その時は宜しくお願い致します。

  • サラママ
  • URL
  • 2010年08月15日(日)21:13 [編集]
サラママさんへ 
るるあちゃんのトライアル予定先の先住犬の子が、海の弟だなんてビックリされたでしょうねv-290(笑)
海の弟のママさんからるるあちゃんの事をお聞きして、サラママさんのブログにるるあちゃんに会いに訪問させて頂きました

海の弟シフォンくんのご家族は、みんなとっても優しい素敵なご家族ですからご安心してください、るるあちゃんも絶対幸せになってくれると思いますよ!

海の兄弟達は同じパパとママから神戸で産まれて、東京横浜にも来ています
兄弟がたまに集まって兄弟会なんていうのもやっているんですよe-68
シフォンくんは海より1歳下の弟なんです 
海達兄弟はみーんなパット見そっくりなんですが、お顔はみーんなちょっとずつ違います  が、みーんなとっても可愛いですよ(親ばかですが(笑))
良かったらリンク欄の「海の兄弟達の事」を見てみてくださいネ
シフォンくんも載っています

トライアルが上手くいって、るるあちゃんがシフォンくんのお姉ちゃんになってくれるのを楽しみに待っていますv-290
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月18日(水)00:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

