スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

上半期シリーズ第5 城南島で遊んだよ♪

毎日毎日 本当に暑いですね!!
みなさん お元気ですか?
りんちゃんママ 職場がスゴーイ暑いので大変な毎日を過ごしております
夏は大好きなんだけど… 毎日お休みだったらいいな?(笑)


6月に城南島で遊んだ時のお写真です
りん海


海たんの走りっぷりで?す
海
海
海
海


りんちゃんも一生懸命走ってたよ
りん
りん


パパ?
りん海
りん海
りん海


たのちかったね?
りん海城南島
見て見て?!!このふたりの表情!
嬉しそうでしょ!

楽しそうでしょ!

ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こぉんな顔されたら
仕事で疲れてたって吹っ飛ぶよねぇ(´∀`*)
りんちゃんも海ちゃんも (・∀・)イイ!!顔してるぅ♪
後ろに水辺が見える気がするけど
もしかして海の傍なのかしら?
いいないいなぁ 楽しそうヾ(´ー`* )ノ
景色が良いと 人も楽しめるもんねぇ

ママさん 暑い中でのお仕事お疲れ様です
屋内での方が 熱射病にもなりやすいっていうし
無理しないで頑張ってね(≧▽≦)ノシ
  • leithe_mama
  • URL
  • 2010年07月27日(火)12:24 [編集]
 
凄い喜んでる顔が解るね^^
りんちゃんは誰もいないと海ちゃんと遊んであげるのねw
海ちゃんはどこでも、りんちゃんと遊びたいんだろうね~!!
うちのモカは他の子がいると
ココアを空気にように扱う(汗)
兄弟愛を感じまてんw
  • モカママ
  • URL
  • 2010年07月28日(水)00:50 [編集]
 
りんちゃんと海ちゃん、とっても楽しそう(*^^*)。
この笑顔を見ると、ほんと幸せな気分になりますよね。
6枚目のりんちゃんの走る後姿が、お嬢様風でひとりで
PCの前でニヤニヤしちゃいました(*´∇`)o。
8枚目の海ちゃんの後ろ姿なんて、アビーと全く同じ゚ヽ(´∀`。)ノ゚
姉妹ってすごいと改めて感じます^^。
  • クレアビママ
  • URL
  • 2010年07月28日(水)12:40 [編集]
 
leithe_mamaさんへ
そうなの~(*^。^*)
本当にりん海がいてくれるおかげでママは凄い幸せなの!!
この可愛い笑顔があれば疲れも大変な事もみーんな頑張れちゃうよ(笑)

ここは東京の海なんだよ
東京の海も綺麗になった~!!
家から20分位の所なんだけど景色が良くて
素敵な所なの
ドッグランだけじゃあなくてお散歩しても人間もとっても癒される居心地のいい場所なのよ(#^.^#)

ありがとう<(_ _)>
仕事は大変だけど頑張ってるよ!
りん海がいるから元気です!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月29日(木)22:18 [編集]
 
モカくんママへ
ウンウン いいお顔してるでしょ~!!
可愛いでしょ~(親ばか(笑))

最近はりんもドッグランで海と一緒に走るようになったからね
りんが嫌でも海はりんと一緒に遊べるのが凄く嬉しいんだよね\(^o^)/

ココアちんもモカくんから空気扱い?(笑)
ココアはお兄ちゃん大好きっぽいのにねー
うちも同じよー
でも一緒に居る時間が長くなる程だんだん認めてくるんじゃないかな!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月29日(木)22:33 [編集]
 
クレアビママさんへ
りん海楽しそうでしょ~!!
いいお顔してるでしょ~(親ばか)
ママはりんと海が居てくれるから本当に幸せだよ(*^。^*)
この子達と一緒に居る時が1番幸せかもしれないな~❤

りんは走る姿もお嬢っぽいですか(笑)
りんちゃんは姫だからね~(笑)
海は本当に表情豊かで可愛いでしょ!
アビーちゃんと後ろ姿同じ?(笑)
姉妹だもんね(#^.^#)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月29日(木)22:41 [編集]
 
うわー(^◇^)
楽しそうですね。
海ちゃんなんて、完璧空とんでいるー
りんちゃんも跳ねていますね。

城南島はやはり気持ち良いですよね。
私、城南島でシフォンと遊びながら飛行機見ると、シフォンが飛行機でやってきた日の事思い出して、ジンとくるんですよね。
シフォンと出会えて良かったなーなんてね。


  • シフォンママ
  • URL
  • 2010年07月30日(金)15:02 [編集]
 
やっぱ城南島はいいね。
海ちゃんの走りっぷりが爽快だぁ!
海ちゃんすごい嬉しそうだし
りんちゃんも姫らしくない
飛んでるりんちゃんの写真可愛いね^^
今日夕方何気にりんちゃん海ちゃんに会えるかと思い
城南島にいったけど、会えなかった残念!
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年08月01日(日)23:03 [編集]
 
シフォンくんママへ
りん海楽しそうでしょ~(*^。^*)
海は走るの早いからね~(笑)
いつも飛んでるようだよ(笑)
最近はりんも結構走ってくれるようになって
良かったの!
前はドックランなんて大っきらいだったのにね(笑)慣れは恐ろしい(笑)

城南島 いい所だよね!
私も大好き❤
ホント!この兄弟たちは神戸から飛行機乗って来たんだものね
私も海と出会えた事 神様に感謝しているよ
海で良かった~❤
又一緒に城南島で遊びましょう♪
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月03日(火)09:48 [編集]
 
もかちゃんままへ
城南島 やっぱり素敵な所だよね!
駐車料金も安いシ(笑)
土日は平日よりちと高いそうな(笑)

もかちゅん日曜日の夕方行ったのね
りん海は前日土曜日の夕方行ったんだよ
日曜日は私が仕事で朝から夜まで通しで働いてたの‥棚卸だった‥
お会いできず残念!

毎日暑くてお散歩もあまりゆっくり出来ないし ワンコも可哀そうだよね‥
我が家 最近はカフェにも全然行ってないのよ
せいぜい城南島か駒沢に夕方行く位かな
又城南島で会えたらいいね
仕事でも早番の時はパパが居れば夕方から行けるから行くよ~\(^o^)/
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月03日(火)09:57 [編集]
No title 
空飛ぶりんちゃんと海ちゃんだ~v-355
こんなに楽しそうに遊んでくれるとママもパパも嬉しいね~e-420
  • セサママ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)21:16 [編集]
セサママへ 
りん海 飛んでるでしょ!
特に海は凄い勢いで走るからいつも飛んでるよ(笑)
りんもドッグランで遊んでくれるようになったよv-290
城南島は家から結構近いからよく行くんだよv-221
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年08月09日(月)11:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

