スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

上半期シリーズ4 ☆等々力渓谷へ行って来たんだよ☆

毎日暑いですね みなさん元気でお過ごしですか?

今年も我が家のゴーヤの収穫が始まりました
ゴーヤ
ゴーヤ
なかなかりっぱなゴーヤでしょ!


はい 上半期シリーズ第4は5月に等々力渓谷に初めて行って来た時のことです

5月22日 ママお休みの日 等々力にあるカフェへランチをしに行く事に


等々力にあるTANGA NILLA CAFE
カフェ
カフェのなか

a
b
c

りん
海

こーんな可愛い置物が!!  ママ一目で
置物
とっても可愛いカフェだけど…  食べ物ボリューム無さすぎ!!
同じ等々力でハンバーグ食べるなら●●さんの方が断然イイね!
もうここは行かないかな…


等々力渓谷がすぐそばなので急きょ行ってみる事に
都会とは思えない空間が広がっていました
等々力渓谷
a
かなり歩きずらい道なので…スニーカーがいいね!

嬉しそうな海たん
りん海
りん海
さすが渓谷 暑い日だったけどこのなかは涼しいの!!

等々力渓谷でお散歩した後は又また駒沢ラン
りん海 走っていましたよ  
りん海

又またりんちゃんを邪魔している海たんです(笑)
りん海

この日も楽しかったな?


ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ>
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
渓谷だけじゃなくcafeもあるなんて!!(羨)
こちらは先ほどから真っ暗&ゴロゴロの土砂降りです
でももうすぐ梅雨明けそうですね~
下半期もステキな思い出報告待っています☆ミ
  • ちこ
  • URL
  • 2010年07月15日(木)17:04 [編集]
 
梅雨明けして
ぐっと気温も上昇でわんこ連れて
おでかけ考えちゃうよね。
でも等々力渓谷は涼しそうでいいね。

うちも明日あたり行ってみようかな~
結構近い方なのに等々力渓谷
まだ一度も行ったことないんだよね~
最近は砧公園ばっかだし・・・

海ちゃんはいっつも
笑ったお顔の写真で可愛いよね。
りんちゃんはやっぱ
お姫様フェイスなのだ^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年07月18日(日)00:49 [編集]
 
川はいいよねー!!
もう暑いもんねー
うちは鶴見川で満足してるけど(汗)
ココアが本当に最近ヘタレで歩かない(困)
早くエアコンのついた家に戻りたいもんだからさ、ココア家の玄関出た途端にうんPしたりするんだよ~。
ほんと笑えるよ~。
海ちゃんのアップ顔w悪人顔で写ってるw
なんか笑えるwww
  • モカママ
  • URL
  • 2010年07月18日(日)23:57 [編集]
 
ワオ!!りんちゃんママいっぱいアップしちょる~汗。
ここんとこ、母の目の手術でどたばたとしてて、コメ残せず、ごめんちゃい・・・。
続けて、見させていただきました~♪
上半期の思い出たくさんですね。楽しく読みましたよ♪新年会のプチマルプー会懐かしい・・・。
↓家族でワイワイバーベキュー楽しそうだし、美味しさ格別だったでしょう・・?
そして、遅くなっちゃったけど、ゆうまくん、お誕生日だったんですね・・・。遅ればせながら、おめでとうです。汗。これからの未来が輝く時間でありますように・・・。

↑夏本番で、こーゆー暑い日は、川とか、いいですね。我家も、毎年一回は、浸かりに(笑)いきますが、今年も、いよいよかな~。海ちゃん、いっつも笑顔で、ナイス!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年07月19日(月)12:34 [編集]
 
なんだか、書き込みお久しぶりになっちゃいましたね=3

おぉ等々力!!
今、ほたる、等々力の病院に行ってるんですよ。
で、とても待ち時間が長いので、
病院近くのココのカフェでいつもランチしてます。
確かに量少ない…でもアボカ丼が何気にお気に入りなんです☆
りんちゃんママお勧めのハンバーグのお店って何てお店ですか?
今度病院行くついでに行きたいなー♪

等々力渓谷、ホント都会のオアシスって感じですよね☆
今の時期でも涼しくて気持ちいいだろうなぁ♪
  • さーか
  • URL
  • 2010年07月25日(日)12:02 [編集]
 
ちこさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
等々力は何気にワンコO.Kのカフェがけっこうあるみたいなんですよ(笑)
等々力渓谷は都会のオアシスって感じです

梅雨もあけて 毎日凄い暑さですね!
なかなかお出かけは難しいですがモコちゃん達も元気でね~❤
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月25日(日)23:52 [編集]
 
もかちゃんままへ
ホント!!毎日暑いね~!!
ここのところ仕事が忙しくて大変でした(-_-メ)
暑過ぎて夕方も遊びに行ける感じじゃないよね‥

等々力渓谷 近いのに我が家も初めて行ったんだよ
まるで別世界って感じで そんなに広くはないと思うけど都会の山の中って感じで良かったよ(*^。^*)

海は本当に表情豊かな子で面白いよ~!!
りんは結構ポーカーフェイスなんだけど
そんなりんがスゴーク嬉しそうにお目目キラキラさせる時のお顔は超可愛いのよ!
なかなかお写真撮れないんだけどね‥
みんなにも見せたい位だよ(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)00:02 [編集]
 
モカくんママへ
毎日暑いネ~(-_-メ)
ここのところ仕事が忙しくて(このくそ暑いのに‥)
やっと今日お休みです\(^o^)/

川はいいよね!涼しく感じる
モカくんココアちんは今年も鶴見川どぼんですか(笑)
ココアの省エネ対策は健在なんだね(笑)
やっぱり涼しいお部屋のなかがいいんだね(笑)
夕方になっても暑いから最近は夜7時過ぎのお散歩が多いりん海だよ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)09:45 [編集]
 
杏ママさんへ
毎日暑いネ~!!
なかなかブログアップする時間がなくてアップしてなかった思い出をここぞとばかりにアップしてました
最近は暑いシ‥なかなかお出かけしてないし‥丁度いいかななんて感じで(笑)
お母様 目の手術だったの?
白内障かな?
家の父も先日白内障の手術したんだよ
親も歳とってくるからいろいろ心配だよね‥
お母様 お大事にね!

1月のプチ新年会も楽しかったネ!
前半は毎月のようにお会い出来たのにここのところはご無沙汰しております(笑)

お家バーベキューは久しぶりだったのよ
暑かったけど扇風機お外にだして回してた(笑)
やっぱり楽しいよね♪
前はしょっちゅうキャンプ行ったりバーベキューしたりアウトドアーの家だったんだよ

杏家はもう川遊びしに行ったのかな\(^o^)/
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)09:58 [編集]
 
さーかさんへ
ほたちゃん等々力の病院なんですね!
ここのカフェにも行かれてるなんてビックリでした
とっても可愛いお店ですよね
でもご飯の量が少なくて‥我が家のパパじゃあ全然不足でした(笑)
等々力のハンバーグのお店はVECTORさんです
ボリュームもあるし美味しいですよ!
是非行ってみてください

等々力渓谷 近いのになかなか行けず今回初めて行ってきました
ホント!都会のオアシスって感じですよね
やっぱり自然たっぷりの所は癒されますね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)10:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

