スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

上半期シリーズ3 パパとゆうまのお誕生日会

今日は良いお天気でしたね
お友達のみなさん お元気ですか? 

今日 ママの仕事は早番で明日はお休み パパも 人間の子供達もみ?んなお休み
光輝が教育実習を無事頑張って終えた事もあり こうちゃん良く頑張ったね会として
お家でバーべキューすることに
久しぶりのバーベキューは楽しかった
暑かったけどやっぱりお外でみんなで食べるのは美味しいね
りん海もウキウキ楽しそうにお肉をがっついていましたよ(笑)
肉

バーベキュー


りん海


りん



上半期シリーズ第3
2月はパパと長男ゆうまのお誕生日でした

今年は千歳烏山にあるカフェダイニングmarruさんでりん海も一緒にお祝いしましたよ

まるでりん海のお誕生日みたいだね(笑)
りん海

当の本人達
パパゆうまこうき



コースのお料理 みんな美味しかった!
a
b
c
d
e
デザート
りん海にも美味しそうなご飯があったんだけどお写真撮る間もなく食べちゃったわ


相変わらず可愛いわが娘達でした  あはは?親ばかです(笑)
りん


海
自然の光で撮った写真なの


海

パパ ゆうまくん お誕生日おめでとうでした
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
りんちゃんパパ、ゆうま君
お誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
パパさんゎ 何才になられたのかしら?
写真を見てるだけだと分からないもんよねぇ
でもま 光輝君ゃゆうま君の年で
だいたい想像ついちゃうか(´∀`*)フフフ

子供達が成長すると オシャレなレストランにも行けたりで
一緒にお酒も飲めちゃったりで
パパもママも 嬉しいんだろぅなぁ~
私のお友達達ゎ まだ子供が小さい家が多いんで
お家でパーティー派が多いもんなぁ
いつか りんちゃん一家のよぅに
今を懐かしみながらお酒飲める日も来るんだろぅね

光輝君 教育実習かぁ
あっという間の大学生活って感じだねぇ
これから色んな悩みも増えたりだろぅけど
頑張って 夢を叶えていって欲しいね
光輝先生 ガンバレぇ(`・д・´)ノ オォー!!
  • leithe_mama
  • URL
  • 2010年07月12日(月)11:39 [編集]
 
パパさんゆうまくんお誕生日おめでと~^^
と思ったら2月(笑)

モカもパパと同じ日に誕生日を迎えました。
うちも焼肉とケーキ(高カロリー食)www
うちは40歳+3歳だからわかりやすいのよんw
パパ43モカ3歳www

今学校の先生になる人が少なくなってるらしいんで将来有望格だね^^
うちの叔父が中学の校長やって今年定年だったけど退職金4000万ぐらいみたい。
今公務員になるのは大変らしいねー
バブルの時代は公務員が少なかったのにねー。


  • モカママ
  • URL
  • 2010年07月12日(月)12:36 [編集]
 
パパは54歳になりました(笑)
ゆうまは29歳だよ
私も大台にのっちゃったし‥(笑)
子供の成長は早いネ!!
いつの間にか私達もいい年になってしまいました
今はりん海が一番可愛い❤

光輝にエ~ルありがとうございます<(_ _)>
この実習凄く頑張ってたよ
生徒達からのお手紙ぜーんぶ見せて貰ってとっても感動したの!!
息子を誇りに思えたよ!(笑)
  • leithe_mamaさんへ
  • URL
  • 2010年07月15日(木)17:37 [編集]
 
そうなの~!この記事は2月の思い出話だよ(笑)
なかなか直ぐアップ出来なかったからね!
上半期の思い出っつー事で(笑)

モカくん ☆3歳のお誕生日おめでとう☆
ってづっとおめでとう言いたかったんだけど!
いつお誕生日記事アップするかづっと待ってたんだよ…
しないしサ!!
ここで言わせて頂きま~す(笑)

モカくんの3歳の毎日が楽しく幸せでありますように❤

光輝は‥ どうするんだろうねー??
何でもいいんだ!自分が好きなようにするのが1番だから
違うみちでもいいんだよ

アップまってるよ~!!
  • モカくんママへ
  • URL
  • 2010年07月15日(木)17:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

