スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第4回マルプー会(ミックス会?)

5月16日(日)  春のマルプー会がありました
参加メンバーはもうみんなアップしていて我が家は又またおそーいアップですが…
マルプー会ももう4回目 新しいメンバーも参加されて楽しい会になりましたよ
ワンコ13ワン集まりました?!

集合場所は横浜ららぽーとジョーカーズダイニング
前にもマルプー会で集まった所です

参加メンバー紹介

モカくん(マルプー)
モカくん


ココアくん(マルマルプー)
ココアちん
ココアちんのママはマルプーでパパはマルチーズなの

もかちゃん(マルプー)
もかちゃん
モカくんともかちゃんは一緒に生まれたの


小梅ちゃん(チワシー) 杏ちゃん(シープー) 李ちゃん(マルプー)3姉妹
杏家3姉妹
3姉妹 相変わらず可愛いな? すもちゃんやっぱり眉毛りっぱだね?(笑)

はにーちゃん(マルプー) 悟空くん(トイプードル)姉弟
はにーちゃんと悟空くん姉弟
遠い埼玉からの参加 はにたん達も2回目だよ

まるくん(マルプー) 前回からの参加メンバーくん
まるくん
前回モカくんママがお持ち帰りしたがったまるくん(笑) 可愛いネ 

初参加のこたろうくん(チワマルプー)
こたろうくん
チワワとマルチーズとトイプードルの3種のミックスちゃん

海の弟レオくん(マルプー)
レオくん
このなかで1番小さいのがレオたんかな でも1番ハイパワーかも(笑)

りん(マルシーズ) 海(マルプー)姉妹
りん海

テーブル3つにそれぞれわかれ

我が家はモカくん家とレオたんと一緒
レオココア


パパママさん達みんなのお写真を撮りあって大騒ぎ(笑)
大騒ぎ
パパママたち おかしいでしゅね(笑)by海
 
みんなでワイワイ美味しいランチをいただきながら大盛況ランチ
ランチ

海たん 餌ずけされて∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 珍しくモカくんママのお膝に抱っこ(笑)
海


はにたんと海そっくりでビックリ!!
はにたんと海
そっくり
お耳の長さは違うけどお顔の感じはそっくりだよ!!
でもはにたんはお家でも学級委員の優等生さんだそうだからじゃじゃ馬海とは全然違う?(笑)
海たん 超不機嫌そうなお顔(笑)

ジョーカーズダイニングのミニランのま?るいベンチで集合写真
これがもう大変!!
13ワンだからね?…って13ワンいないしー‥
みんなで
みんなで
みんなで
パパママ達
パパママ大騒ぎで大撮影会

この後は車で東京の城南島に大移動 ドッグランの様子は又次回で ランの後はお台場にも行きスゴイハードスケジュールでした(笑)
みんなフットワーク軽いよ?(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
あ!!!同時期にアップしたやん・・・・
りんちゃんママがまだだから安心してたのに(汗)

いっぱい集まって楽しかったね~
次は秋だね~!
海ちゃんとはにたんは本当によく似てるよね~
レオより血がつながってるみたいwww
  • モカママ
  • URL
  • 2010年06月11日(金)21:54 [編集]
No title 
こんばんは!
今朝早々覗きに来たら文字だけ2行表示されてたおw(笑
お写真いっぱいで楽しかった雰囲気がよく伝わってきました!
はにたんとも仲良くしてくれてありがとうね♪
会えないけど、みんなと仲良くしてるのがとっても嬉しいです!
海ちゃんと別々だとそんなに思わなかったけど
並べてみるとホントだねぇ~
あぁらっビックリ!
髪飾りもお洋服の雰囲気も似てるから
遠目から見たら間違いそうだねぇ。
  • an
  • URL
  • 2010年06月11日(金)22:32 [編集]
No title 
あたしも本当は参加予定だったんだぁ
でも、ごたごたしてたから
一緒に行くちぃママも旅行から帰って翌日だったから無理だったの
次回はぜひ参加させていただきまーす
みんなかわいいね♪
こむぎに似てる子がいるぅ~
  • かずぴ
  • URL
  • 2010年06月11日(金)23:59 [編集]
No title 
またまた楽しそうな集まりぃヾ(´ー`* )ノ
色んなMIXの子達がいて 超可愛いぃ(*´д`*)モェー
でもやっぱ一番ゎ海たんなんだなぁ~♪
だって見て見てぇ パパママが写真撮影に夢中な時の
海たんの最高の笑顔 もぅドッキュ~~~ンな感じだょ

みんな 3~4㌔サイズの小さい子ばっかなのかなぁ?
もし近くに住んでても 9㌔近いくぅじゃ仲間に入れないな・・・
デカいゎ ビビリンでウゥゥゥ・・・って唸るゎ
みんなに『なんでしゅか?あのデカイもさもさの子ゎ
あたち達の仲間にゎいないタイプでしゅねぇ~』って引かれそぅ・・・w

13頭いて 全員がカメラ目線に出来たら
それこそプロの技だねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
りんちゃんママ 是非トライしてみて(`・д・´)ノ オォー!!
  • leithe_mama
  • URL
  • 2010年06月12日(土)09:39 [編集]
No title 
モカくんと同時アップだったね。
ピピっときたのかな^^
ちょうど記憶が薄れてきた頃のアップなので
新鮮ですよ。

海ちゃんとはにたんは似てるね。

海ちゃんが
大爆笑に見える写真に
私も大爆笑だよ。
モカくんままじゃないけど
私も海たんを
構いたくって仕方ない^^
今度あったら私も抱っこに挑戦!!
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年06月12日(土)23:58 [編集]
No title 
ご連絡ありがとうございます!
マルプーちゃんがいっぱい~!!(喜)

「ママ・パパたちおかしいですね」の冷静な海ちゃん、
うけました☆
いつも女の子らしいお洋服、可愛いですね~

横浜ららぽーとにはランがあるんですね♪
この場に居たら私ずっと見てたな(笑)

16日は我が家はどこに居たか、すれ違ってないかと
思い出してみたけど残念、足立くんだりまで行ってましたw
続きも楽しみにしてます^^
  • スマイリー
  • URL
  • 2010年06月15日(火)20:45 [編集]
No title 
先日はありがとうございました♪♪
たくさんのワンちゃんたちと触れ合えてとっても楽しい1日でした(o^-^o)
前々回の記事の江ノ島にうちはりんちゃん・海ちゃんママの翌日に行ってたんです!惜しかったな~。
でも、食べる場所は全然違ってた(^^;
りんちゃんママコースはとってもおいしそう♪♪今度真似してみます(^m^*)


  • まるまま福ちゃん
  • URL
  • 2010年06月15日(火)23:33 [編集]
モカくんママへ 
あはは(*^。^*) 不思議だよね!
もうだいぶ経ってたのに同じ日にアップするなんてね!!

楽しかったね~♪
次回 秋のマルプー会はモカ家もラストまで遊ぼうネ
モカくん元気そうで良かった
母はいっぱい心配だろうけど モカくんずっと元気だよ

海とはにたん よく似てたよね~(笑)
海とランちゃん似てるから、はにたんとも似てるはずだよね(笑)
ホント!レオとより似てるよね(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月17日(木)16:10 [編集]
anさんへ 
なかなかアップする時間がとれないからちょこっとずつやってんだけど
間違えて公開のまんまになってたみたい(笑)

凄い楽しかったよ~♪
はにたんも遠いのに埼玉から参加してくれて嬉しかった!
はにたんママ とってもいい人だよ(*^。^*)
年2回位しか会えないけどこれからもお付き合いしていきたい方です

海とはにたんよく似てて本当にビックリ!
はにたんの方がお姉さんぽくて女の子らしいけどね(笑)
anさんもはにたんと会いたいでしょうね
会いに来れたらいいね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月17日(木)16:20 [編集]
かずぴさんへ 
うんうん 杏ママから聞いてたよ
ゆずくんと会えるの凄く楽しみにしてたんだよ
でも かずぴさん大変だったんだから‥
そんな気分になんかなれなかったよね
少し元気になったみたいで安心したよ
又次回是非一緒に遊びましょうね

こむぎくんに似てる子ははにたんの弟くんの悟空くんだね
トイプードルちゃん同士だもんね
次回一緒に遊べたらいいね♪
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月17日(木)16:28 [編集]
leithe_mamaさんへ 
うんうん スゴーク楽しかったよ~♪
みんな可愛い子ばっかりでミックス天国だった(笑) 
アハハ レーチェママいつも海のこと可愛がってくれてありがとう

メンバーは小さい子は2キロ位から大きい子で5キロ台位の子だよ
クーちゃん9キロ近くても超可愛いもん❤ 大丈夫だよ
コッカプーの子はみんなその位あるよね 

全員カメラ目線は難しいよね~‥
パパママが抱っこしてればかなり大丈夫だと思うけど(笑)
次回頑張る!!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月17日(木)16:47 [編集]
No title 
りんちゃんママー!!
何度かチャレンジしたんだけど、コメなんだか、先日反映されなくて、メールの方に送りました・・。すいましぇーん・・・。
気がつきましたか・・?
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)01:50 [編集]
もかちゃんままへ 
ホント!!不思議でしょ~(笑)
あれから1カ月近くも経ってたのに同じ日にアップするなんて(笑)
何て気の合う私達(笑)ヾ(´ー`* )ノ

楽しかったね~♪
夏に又H1あたりでご飯でもご一緒しましょ(笑)

海とはにたん似てたよね~❤
でも性格は全然違うみたいだけど
はにたんはお家でも学級委員さんなんだって
海は3歳になっても子供のまんまじゃじゃ馬娘だからねー(笑)

海は本当に面白い子だよ
親もかまいたくなっちゃうタイプ(笑)
直ぐガウリンガブだけど上手く抱っこしてみてね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)06:50 [編集]
スマイリー母さんへ 
遊びにいらしてくださってありがとうございます
マルプーちゃんいっぱいでしょ!
同じマルプーちゃんでもプー寄りの子マル寄りの子いろいろですよね
でもマルプーは直ぐ判るりんちゃんママです(笑)
生スマイルくんとリリーちゃんにもお会いしたいナ~❤

お仲間のパパさんママさん みんないつも大騒ぎで写真撮りまくりですよ(笑)

お洋服は可愛いの見るとついつい買っちゃいます(笑)
ママの趣味みたいなものですね(笑)
この後杏ママさんのお洋服に又お着替えしたりん海でした(笑)
城南島編も又見てくださいね
っていつアップするのやらですが(笑)


  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月18日(金)07:02 [編集]
まるくんままさんへ 
こちらこそありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったですね!
まるくん 可愛かった~v-10

江の島の記事 見てましたよ~(笑)
まるくんままさんのところコメ欄がないのでコメント出来なかったの‥
やっぱり海はいいよね
湘南大好きなんだけどやっぱりしょっちゅうは行けないから‥
城南島で海見て喜んでます(笑)

グーちゃん お空に帰ってしまったんですね‥
13歳はちと早いよね‥
我が家のクロ丸も一昨年13歳7か月でお空に帰ってしまいました
悲しいよね‥
でも今もクロ丸はずっと家族だよ
きっとグーちゃんもまるくん家のみんなをずっと見守ってくれるよv-290
元気だしてね

又秋のマルプー会でお会い出来るの楽しみにしています
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月21日(月)22:13 [編集]
杏ママさんへ 
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
メール見させて頂きましたv-291
メールでコメントして頂いてありがとうございます
何で入らなかったんだろう‥???
まだよくこのブFCブログが分かってなくて‥
ごめんね

なかなか時間がなくて続きのアップも出来なくて‥
又頑張るね(笑)


  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月21日(月)22:21 [編集]
杏ママさんがメールでくださったコメント 
こんにちは~♪
コメしたんだけど、スパムコメントにされちゃって、反映されませんでした・・
・。
こっちに、コメ残しますね・・・。
りんちゃんママ、御無沙汰でーす!!3姉妹が大変なことになってて、なかなか
遊びに来て、コメ残せずにいました・・・。りんちゃんママのコメ見て、気にか
けてくれてたこと・・嬉しかったです。今では、3姉妹、すっかり元気で、おま
けに、杏と李がダブルヒートで、年中つながって、まるで、電車のような3姉妹
です・・・。ありゃりゃ・・・。

↓江ノ島いいですね~♪パパが、生シラス食べたい・・・っていっつも言ってま
すが、なんだかんだで、行きそびれてチャンス逃してます・・・。梅雨に入った
し、これから、熱くなるから、これからは、難しいかな・・・。今年は無理かも
・・・(泣)キャンティってお勧めですか・・?ちょっと興味あるの。
あと、朝食のパンケーキ、超美味しそうで、一度食べてみたーい。朝食にこのお
値段って、庶民的な我家には、ちょっと勇気いるけど、一度、勇気出してみるか
なぁ~笑・・・あ~セレブになりたーい・・・。笑

↓光輝くん、教育実習生に・・・・?スゴーイ!!
先生になるの・・?光輝くん、一度お逢いしたことあるけど、とっても感じのい
い好青年って感じの青年だったから、先生にぴったりんこ♪
光輝くん、!!頑張ってね~!!おばちゃん、応援してるよ~!!

↑マルプー会アップしましたね・・・。我家もやっと続きをアップしたから、モ
カくんとこと同時期、ちょうどいいかも~って思ったの・・・。
毎回マルプー会楽しいよね♪時間がすぐたっちゃう・・・。
写真が、すごく綺麗です!!なんで、我家のは、写真が粗いのかな・・・汗。
モカくんママの餌付けのように、私も餌付け攻撃で、次回は海ちゃんを抱っこチ
ャレンジしてみようかな・・・・。まだ、一回も海ちゃんを抱っこしたことない
の~。
みんなで集合写真、大変だけど、楽しいよね。それぞれの個性でわらわら、みん
な超可愛い~♪
--------------------------------
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)09:00 [編集]
杏ママさんへ 
せっかくメールでコメントくださったのでこちらに貼り付けしました(笑)

3姉妹 本当に大変でしたね…e-259
記事見た時ビックリ!しました
でもみーんな元気になってくれて本当に良かったv-221
ワンコはしゃべれない分凄い心配ですよね
我が家も何かあると即効病院に連れてっちゃいますよ
心配で心配で生きた心地しないもんねー…
杏ちゃんと李ちゃんダブルヒートですか(笑)
大変だ~
電車のような3姉妹って笑えました(笑)

江の島e-255 今年も行ってきました
食べてばっかりの食ハードな1日でしたが(笑)
杏ぱぱさんに生しらす丼食べさせてあげたいな~
billsのパンケーキe-239は高いけど是非1度食べてみてください
超美味しいよv-290

光輝 教育実習がんばってます
学校が自分の母校の小学校なので新百合ヶ丘まで通っているの
遠いから朝早くて…
ママも仕事が遅番の時もいつも5時半前から起きてますv-395
いつも寝不足だ~
光輝は障害者の子供達の先生になるつもりなんだけど、普通学級の教育実習もしなくちゃあいけなくて頑張ってるの
毎日いろいろ悩みまくってやってます(笑)
光輝に応援ありがとうございます<m(__)m>

マルプー会 随分経っちゃったけどやっとアップしましたって続きがまたまた遅くなってるけどね(笑)
海の餌付け作戦 笑っちゃうよね~v-411
海は直ぐガウりンだからね~
人間大好きなんだけど…ホント!変な子で…
でもママにとっては何か可愛くて可愛くてしかたない超魅力的な面白い子なんだよね(笑)

梅雨に入っちゃって暑くv-278なるし…これからワンコにはとっても厳しい季節だけど
又一緒に遊んでくださーいv-381




  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)09:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

