

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん☆お家の子記念日☆

本日8月26日はちゅらのセカンドバースデーです
ちゅっちゃんパパとママの子になって1年経ちました~
もう1年経ったなんて…
何だかとっても早かったー…
いろいろあって… 
可愛い可愛いりんちゃんがお星様になっちゃったし…

去年の今日 千葉のポー太郎さんの所にちゅらをお迎えに行ったんだね
あの日はりんちゃんも元気で一緒に行ったなー

りん海うみほたるで小

うみほたるで2小

1年前のちゅらちゃん  パパとママの子になった日
可愛いちゅらちゃん小


そして1年後のちゅらちゃ~ん
NCM_3773.jpg

ちゅらちゃんです
ちゅらちゃん とっても白くなったねー
お顔はもろマルちゃんだけど 毛質はクリクリでトイプーちゃん
小さくて2キロちょっとしかないけど 元気いっぱい 
見かけと違って凄い負けず嫌いで、よその子と吠えあいになっても絶対引かない気の強い子になりました(笑)

大好きな海ねえたんと一緒に初めての浴衣姿で
NCM_3871.jpg
海ねえたんと仲良くね!生意気ばかり言ってると海ねえたんに嫌われちゃうよ(笑)



仲良しのお友達も沢山出来たね
みんなと
   
ちゃんこさん家のももかちゃんと一緒に
10377247_513901035422936_8728604345490257943_n.jpg
これからも仲良くしてね

ちゅっちゃん これからもずっとずっと元気で毎日パパママ海ねえたんと一緒だよ
大切に育てていくからね
パパとママの子になってくれてありがとう


先ほど仲良しのちゃんこさんが作って送ってくださいました~
ちゅらちゃん いぬのきもち の表紙をかざっています
1409050710446.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです。junpです。覚えていらっしゃるでしょうか・・・
ご無沙汰すぎますよね^^;

記念日おめでとうございます!
1年ですか・・・あっという間ですね。
たくさんたくさん可愛がってもらって、幸せですね☆

ママさんパパさんと偶然城南島でお会いしてから早7年か8年くらい経ったと思います。
本当時の経つのは早いです。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていってほしいものです。
  • junp
  • URL
  • 2014年08月26日(火)18:56 [編集]
お久しぶりです 
すっかりご無沙汰している間に、ちゅらちゃんすっかり素敵なレディになりましたねv-10
ウエディングドレス姿、すっごく可愛いです♪
雑誌の表紙を飾るなんてe-420
自慢の娘ですね!
ウエディングドレスの製作者さん、ちゃんこさんなんですね…すごくお上手でびっくりです!!

かいりくんのお誕生おめでとうございますi-194
ママさんとパパさん、幸せいっぱいでとろけそうなお顔ですね!
  • emiko
  • URL
  • 2014年08月26日(火)22:59 [編集]
 
ちゅらちゃーん!!
うちのこ記念日おめでとう!!

お迎えに行って、はや、もう1年たつんだね・・・・ほんと、早い。お迎えにいったとき、りんちゃん、カートの中で、笑顔に見えるよ・・・・。

段々、ちゅらちゃんの成長を生で見て、ほんと、どんどんべっぴんさんになるちゅらちゃん・・・ママが、親ばかになっちゃう気持ちわかるよ・・・・。笑

前にあった、茶色の毛もほとんど真っ白になってきたもんね・・・・。

かわいいちゅらちゃん、これからも、素敵な毎日をパパとママと送ってね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2014年08月29日(金)18:15 [編集]
 
ちゅらちゃん
うちの子記念日おめでとう!!

すっかりレディになったね(*^。^*)
とっても可愛いちゃらちゃんだけど
私は知ってるのだ
なかなかの強気でドッグランを爆走する
お転婆さんでもあることを(笑)

ウエデイングドレス姿のちゅらちゃんもとっても可愛いよ
毛の色が白くなってマルチーズっぽくなってるのも
私好みv-411
また会えるのを楽しみにしてます。
  • もかまま邦の助
  • URL
  • 2014年09月01日(月)11:06 [編集]
追伸です 
すみません…
今読み直して、最初に書いたはずの文が消えていたことに気付きましたv-436v-356

あらためて。。
ちゅらちゃん、おうちの子記念日おめでとうございますe-313
優しいママさんパパさんのいる素敵なお家に迎えられて
幸せいっぱいねe-415
これからもたくさん可愛がってもらって楽しい時間をすごしてね!

  • emiko
  • URL
  • 2014年09月11日(木)23:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

