スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

お家の海ちゅら

ある日の海ちゅら

海たんなのか?ちゅらちゃんなのか?
DSC_0644.jpg


海ねえたんがオモチャで遊んでいると ちゅらちゃんも欲しがります
DSC_0650.jpg
ねえたんいいな~ちゅらもあちょびたいよ~


海たんはお手手で押さえています(笑)
DSC_0654.jpg
ママ~ ねえたんがかちてくれないでしと訴えるちゅちゅでした

海たんなのか?ちゅらちゃんなのか?
DSC_0663.jpg
ふたりそっくりで間違えちゃうよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日は、コメントをありがとうございますm(_ _)m

実は、りんちゃんの記事、拝見しておりました。涙がでました…。
ワンコは、家族。
こんなに悲しい事があるなんて…。と私も以前に経験した事があります。
悲しむだけ悲しんで、ある時ふと、かわいいあの子との思い出の最後が、悲しみなのは、あの子に申し訳ない。と思うようになりました。
もう、かれこれ20年以上も前に亡くなった子ですが、今だに思い出して、会いたくてたまらなくなることがあります。
でも、そんな時は泣いている私の顔を今いる3匹が覗き込んでいるのですが、きっと亡くなったあの子も一緒に覗き込んでいるんだな…。なんて思うんです。
りんちゃんはママ思いの優しい子。
きっと、ママさんにいつも笑っていて欲しいと思います。
でも、たまらなく会いたい時は、きっとりんちゃんがそばにいる時…
そんな風に思えました。
ママさん、りんちゃんはとっても幸せだったと思いますよ!

  • おでこちゃん
  • URL
  • 2014年06月17日(火)11:37 [編集]
 
一番下の写真はちゅらちゃん?
いっこまえのブログがりんちゃんママの心の叫び?
思い出すよね~
逢いたいよね~

でもずっとその気持ちのままでいいと思うよ
忘れることなんか出来ないから
ずっと逢いたいままで
いつか私達がりんちゃんのとこに行った時
逢えたらいいよねー
私も逢いたい

PS
無事
退院しますた
ご心配かけてほんと申し訳ない
ありがとう
元気?してます
遊んでね
  • モカママ
  • URL
  • 2014年06月17日(火)18:33 [編集]
 
海ちゃんとちゅらちゃん似てる(笑)
遊び相手がいるっていいね~
わんこたちのやりとりが見れるもんね。

海ちゃんは面白い(笑)
ちゅらちゃんは超元気v-411


りんちゃんに
会いたい気持ちすごくわかる・・・
ふとしたときに
感情の波が押し寄せるときがあるよね
泣いて泣いて泣いて
りんちゃんとの思いでを心で抱きしめてください。
いっぱい泣いてもいいんだよ。
ゆっくり元気になってね。
  • もかまま邦の助
  • URL
  • 2014年06月21日(土)10:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。