スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆りんちゃん 会いたいよー☆

りんー  今 どこにいるの?
ママは寂しいよー
会いたいよー
りんちゃん抱っこしたいよー

りんちゃん ママの子になって幸せだった?
海が来て嫌じゃなかった?
ちゅらが来て嫌じゃなかった?


ママはねりんちゃんは絶対幸せだったと思いたい!
でも判らないよね…
何がりんにとって幸せだったのかなんて…

りんちゃんが居なくなっちゃってもう3ヶ月以上経っちゃった
りんちゃんが死んじゃった事もちゃんと判っているんだけど
変な感じだ
りんが居ない事が今だに信じられない自分がいる…

海もちゅらも可愛くてしかたないけど
りんが居ないのは悲しすぎる

りんちゃん 会いたいよ
あの可愛いお目目を覗き込みたいよ

りんちゃんシャンプーしたよ小

りん

ママと

りん海


りん海

1171[1]

りんちゃん

りん海海老名インターで

りん

りん海

おめでとう

マルプー会のりん海


マルプー会でお友達たちとりんちゃん


りん
>

りん海

湘南でりん


海と初めてのお写真

カーニャカーニャでのりんちゃん

りんりん
りん  会いたいよ  いつぱいいっぱい愛してるよ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
気持ち、とってもわかるよ・・・・。
ついこの間までいたんだもん・・・・。いないのが、信じられないよね。
りんちゃんは、いっつもママをずーっと見ていた子だったよね・・・・。逢うとさ、ママの傍らにちょこんと、ずっと座っていて、前足を上にあげて、じーっとママを見ている姿が、とっても印象的でね・・・・。私の脳裏にずっとその姿がやきついて、忘れられないよ・・・・。
りんちゃんママが忘れられないように、私たち友達も、りんちゃんの事は、ずっと心に残って忘れないよ。
私も経験してるから、とっても気持ちがわかる。今は、いっぱい思いだして、泣けちゃってもいいんだよ。時間がね、いい思い出に変えてくれるから・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2014年06月08日(日)23:31 [編集]
 
杏ママ~
ありがとう
まだまだダメな私です…(>_<)ヽ
でも海ちゅらの為にも頑張って元気でいなくちゃね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2014年06月09日(月)05:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

