

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん☆1歳おめでとう☆

5月23日 私達の可愛い可愛い大切なちゅらちゃんが元気に1歳になりました~(*^▽^*)

又また歌っていたママです(笑)

今日はちゅらちゃんのお誕生日~
赤ちゃんになって生まれた日~
お父様もお母様も育ててく~れてありがとう~



ちゅらちゃん お誕生日 おめでとう
ちゅらちゃん1歳


おともだちのみなた~ん  ちゅら 1ちゃいになりまちた   もうねえたんでしゅよ
fc2_2014-05-23_15-23-56-487.jpg
ちゅらちゃん体重2.3キロ やっとここまで大きくなってくれました
ママは3キロ超えが目標だったけど無理だったね…
でも誰よりも元気いっぱいで天真爛漫でちょこっと能天気なところもあって、お顔に似合わず太っ腹(笑)
お友達大好き人間の大人も子供も大好きで、どこに連れて行っても物怖じせず積極的
本当に可愛い素敵な女の子になってくれました

あっという間にちゅらちゃん1歳になってしまいました
いろんな事があって何だかとっても早かった…
でも
ちゅらは本当にいい子に育ってくれました
ちゅらがパパとママの子になって少ししてりんちゃんが病気になってしまって、パパもママもりんちゃん中心の毎日だったから…
ちゅらは海に育ててもらったようなものだったね

ちゅらは海ねえたんに育ててもらったから、いつだって物おじせず元気いっぱいで誰とでも遊べる子になったんだね
遊ぶ時と落ち着いている時ときちんとメリハリの出来る子にもなったよね
人間もワンちゃんも誰でも大丈夫だけど、ちっこいくせにかなり負けず嫌いなところもある気の強い子だよね(笑)
そんなところも海ねえたんにそっくりになったのかな!!(笑)
最近みんなに海ねえたんとちゅらちゃんとお顔がそっくり!って言われるよね(笑)

ちゅらがママの子になってくれてママは本当に良かった!!
りんねえちゃんがお空に行っちゃって、ママは悲しくて悲しくてしょうがなかったけど、ちゅらが傍に居てくれて、まるでりんねえちゃんが乗り移ったようにママ大好きっ子になってくれて…
これからもずっとずっとパパとママと海ねえたんと一緒に元気で毎日過ごしていこうね



お友達たちから沢山のプレゼントも届きました

杏ママ~ありがとう~
杏ママありがとう


海ちゅら杏ママのお洋服で


ちゅちゅ
海ねえたんも持っている杏ママのケアベアのお洋服
ちゅらちゃんもお揃いで着れるようにって作ってくださいました



ちゃんこさ~んありがとう~
ちゃんこさんありがとう



22日はちゅらちゃんのお誕生日のお祝いに足柄で遊んで来ました~
海ちゅら


仲良しのお友達 ちゃんこさん家のみんなとドッグランでいっぱい遊んできました
ちゅら

ももんがねえたんとは同じ1歳どうし ふたりで走りまわっていました  ふたりともスゴーク早い早い!!
ももかちゃんとちゅらちゃん



ももんがちゃんとお揃いのお洋服に着替えて女の子だけのお写真も撮ったよ
fc2_2014-05-23_15-19-44-462.jpg
   ひなのねえたん       ももかねえたん       ちゅら        海ねえたん



10376159_459396577540049_2712360779338865332_n.jpg



しんのすけにいたんとこたろうにいたんと一緒のお写真も撮ったよ
10300879_459410194205354_7641122748470364539_n.jpg
                こたろうにいたん    しんのすけにいたん
ちゅら みんなと一緒にいっぱいいっぱい遊んでとっても楽しかったネ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ちゅらちゃん ママの子になってくれて本当にありがとう
これからもずっとずっと一緒だよ!!
ママ 大切に育てていくからね


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Happy☆Birthday♪ 
海ちゃんもちゅらちゃんも、お誕生日おめでとう~v-315e-460
7歳と1歳が輝いて素敵な毎日が過ごせます様に
ちゅらちゃんの1歳のお誕生日前日、おデート出来て
良かったですv-10
プレゼントしたお洋服も着て来てくれてありがとうね!
お誕生日プレゼント、今回すべてHandmadeと決めていたので、サイズもピッタリで良かったです。

ママが3キロ近く行くと豪語していたちゅらちゃん
2.3㌔大きくならなかったけど、元気でいれば何よりです。萌々香よりやっぱり大きくなっちゃったけどね(^^ゞ

足柄、めちゃいけSA楽しかったね~
一日遊べて、ランでもいっぱい走ったね
また、遊ぼうね
海ちゃんが、お姉ちゃんらしく大人しくなっちゃってビックリしましたよ。ちゅらちゃんのお母さんみたいに見守ってたね

  • ちゃんこ
  • URL
  • 2014年05月26日(月)12:23 [編集]
Happy Birthday! 
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう
あっという間の1年だったんですね
優しいお姉ちゃんたちがいて
毎日楽しかったのでは?
いつか、我が家のしじみとも遊んでくださいね。
  • し〜まま
  • URL
  • 2014年05月26日(月)15:06 [編集]
海ちゃん、ちゅらちゃん御誕生日おめでとうございます 
御二人ともお元気に誕生日を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
凛ちゃんの件は残念でしたが、あとの二人が凛ちゃんと同じ様にママさんを癒してくれると思います。
さて、海ちゃんやちゅらちゃんが余りにも可愛いので、当方のブログ等でご紹介したいので、画像を何枚かお借りしてもよろしいでしょうか?
単独または他の姉妹と一緒に掲載させていただこうと思っています。よろしくお願いします。
  • ぽ-太郎
  • URL
  • 2014年05月26日(月)20:30 [編集]
 
ちゅらちゃん
お誕生日おめでとう!!v-315

ちゅらちゃんはママの期待どおりの3キロ超えには
とどきそうにもないけど、
小さくても物凄いパワフルな女の子だもんね。
(*^。^*)
見ててこちらも元気もらいます。v-291

楽しいことでいっぱいの毎日で
ありますよーに
海ちゃんとちゅらちゃんに
会えるマルプー会楽しみにしてます。
  • もかまま邦の助
  • URL
  • 2014年05月26日(月)22:33 [編集]
ぽー太郎さんへ 
海とちゅらにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
ちゅらちゃん元気に1歳になりました(*^-^*)

こんなお写真でよければ是非使ってください
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2014年05月28日(水)15:25 [編集]
 
海ちゃん、ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
そして、ごめんなさい・・・ 凛ちゃんのこと、知らなくて・・・
今は海ちゃんとちゅらちゃんがママさんを支えてくれているんですね。
私は半年くらい全然使い物にならない状態でした。
でも、ニナが来てくれて、ナナのおしっぽと一緒に毎日楽しく暮らしています。
凛ちゃんもおしっぽちゃんだけになっちゃったけど、ずっと近くでみんなを見守ってくれてますよね。
ちゅらちゃんは肉球がニナより大きかったからもうちょっと大きくなるかと思ったけど、ちょうど同じ大きさでしたね!
最初はニナとちょっと似ているかなと思ったお顔も、今ではニナよりずっとかわいらしいレディなお顔になりましたねー。
ニナは相変わらずのやんちゃ坊主顔です(^^ゞ
また、マルプー会でお会いするのを楽しみにしています。
  • t-nana
  • URL
  • 2014年05月28日(水)16:18 [編集]
 
ちゅらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-384
ちゅらちゃん、優しいママとパパのおうちの子になって
素敵なお姉ちゃんもできて幸せいっぱいねv-344
物おじしない明るい性格、いいなぁ~♪

海ちゃん、ちゅらちゃん明日のマルプー会で遊んでね!

お誘いくださってありがとうございました・・・久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますi-194
  • emiko
  • URL
  • 2014年06月06日(金)11:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

