スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日は海たんの生まれた日~♪

今日はパパとママの可愛い可愛い海たんのお誕生日です

今日は海たんのお誕生日~赤ちゃんになって産まれた日~
お父様も~お母様も~育ててく~れてありがとう~

毎年歌ってるりんちゃんママです(笑)

海たん7歳になりました
ついこの間 神戸からママの子になる為に飛んで来たと思ったのに…
海、光輝と

海、光輝に抱っこされて

海おもちゃでガジガジ070831_163502_M

もう7歳です…
でも病気もせず!元気いっぱい育ってくれました
海たん いつも傍に居てくれてありがとう

りんお姉ちゃんが居なくなってしまってママと一緒に心痛めていた海たん
初めて血便なんて出しちゃってママは本当にびっくりしたよ…
きっと海たんもつらかったんだよね…

去年ちゅらが妹になって 本当によくちゅらの面倒を見てくれて  ママは感謝しています
相変わらず強くて頼りになるお姉ちゃんの海たん いつもちゅらの事守ってくれてるよね
本当は誰よりも甘ったれさんなのにね(笑)

今日ママは遅番のお仕事で、さっきお家に帰って来ました
朝ご飯はお肉いっぱいご飯を作ってお祝いしたのですが、明日パパもママもお仕事お休みなので海たんのお祝いをしたいと思っています
城南島にでも行こうかな

今朝のお散歩の時の海たん
NCM_3270.jpg

海7歳


7歳海

海たん
お誕生日 おめでとう
パパとママの子になってくれてありがとう
ママはね 海はママの自慢の 最高のマルプーだと思っているよ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ハッピーバースデー 
海ちゃん
お誕生日おめでとう!!
もかも来月7歳だけど
本当に早いよね
ついこの間のような気がするのにね

いつも元気いっぱいの海ちゃん
これからも
ちゅらちゃんの頼りになる
お姉ちゃんとして
パパとママと ちゅらちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね
(*^_^*)
  • もかまま邦の助
  • URL
  • 2014年05月13日(火)12:12 [編集]
 
海ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-384

パピーちゃんの頃の海ちゃんも超可愛いe-349e-420
今ではちゃんとちゅらちゃんのお姉さんの役目を果たしているんですね!

これからも温かいご家族に囲まれて
元気いっぱい楽しい日々を送ってくださいね♪
  • emiko
  • URL
  • 2014年05月15日(木)11:56 [編集]
 
海ちゃんおめでとーー^^
早いね7年たつの・・モカもココアも今年7歳か・・
まだまだ赤ちゃんだと思っててもそうでもないお年頃なのかな
海ちゃんは健康でいい子で親思いのいい子に育ってるね^^
ちゅらちゃんともいいコンビで女の子も可愛いよねー。
  • モカママ
  • URL
  • 2014年05月15日(木)17:39 [編集]
 
あらためて、うーたん、お誕生日おめでとうー!!
もう7歳・・・早いね・・・・。色々複雑な思いもあるけど、なによりも、元気で、そばにいてくれることに、感謝しちゃうよね。
うーたんが、血便・・・・強気なうーたんも、やっぱり精神的にきてたんだね・・・。小さな頭で、色々な思いをしてたかと思うと・・・ママとしても、つらいよね。
でもちゅらちゃんもちゃんと育てて、えらい!!えらい!!うーたん、親孝行だね。
私も、李は最高のマルプーだと親ばかにも思ってるよ(笑)
  • 杏ママ
  • URL
  • 2014年05月15日(木)18:28 [編集]
海ちゃん7才のお誕生日おめでとぅ! 
随分とご無沙汰しておりました。先日ゎ、我が家のブログにコメントありがとぅございます。

海ちゃんと私、同じ誕生日なので『元気かな?』と思い出してました。そんな時、ブログのコメントを見て目を疑い…。計り知れぬ心情を思い、何と言葉をお掛けしたらいいものか…。海ちゃんも沢山淋しい思いしたんですね。一人でゎ耐えられない淋しさも、家族でいれば支え合えますものね。どぅかどぅか、この先りんちゃんママ一家に沢山の幸せが舞い込みますよぅに…。

海ちゃん、7才の1年もどぅか健やかで穏やかで素晴らしい年になりますよぅに…。

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ"" Birthday♪
  • leithe_mama
  • URL
  • 2014年05月16日(金)17:52 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

