スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん明日手術です…

  • 2014年02月02日(日)
  • 病院
もう2月に入っちゃいましたね
今年も1ヶ月経っちゃったんですね…
本当に早いですね~

明日 2月3日 我が家のちゅらちゃん避妊手術します

病気予防の為にも初ヒート前に避妊手術をするつもりでいました
ただ身体が小さいので、ぎりぎりまで延ばしていました がもう8カ月なので決行する事に決めました
やっぱり心配です…

ちゅちゅたん小


ちゅら お正月にはお友達たちといっぱい遊んだよ

元旦 グランベリーモールで集合 ぺッパラの前でみんなと
グランベリーモールでみんなと3姉妹小

2日は二子玉のガーデンアイランドで集合
2日みんなで集合

ちゅらもしまうまさんになったり
ちゅらしまうま


お正月お姉ちゃん達と初めての初詣もしたよ
神社で小

ここの神社からはいつも遊んでる大好きな多摩川が良く見えるの
2014.1.5浅間神社で小


NCM_2520小


ママの可愛い可愛い大切なちゅらちゃん 手術頑張れー!!
どうか無事に手術が終わりますように!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

追記

ちゅら いざ出陣

先ほどちゅらちゃん病院に連れて行きました
ちゅら初めての出陣 今日は勝負服でいざ出発
ちゅら手術しに行くよ小

ちゅら避妊手術へ小

海ちゃんの避妊手術の時と同じ看護師さんがお出迎えでした
ちゅら病院で小

6年前の海たんの避妊手術の時
海たんの避妊手術の日


ちゅら~頑張るんだよ!!!
ママはこれからお仕事頑張って来るね!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ちゅらちゃん!!
とうとう手術なんだね・・・・。
ママは心配でいてもたってもいられないと思うけど・・・・手術の成功、祈ってます。
きっと、大丈夫!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2014年02月03日(月)01:15 [編集]
NoTitle 
ちゅらちゃん
明日っていうか日付かわって今日
手術するんだね。

思い出すなぁ~もかが手術した時のこと・・・
りんちゃんママも心配だね。

でも大丈夫だよ!!
元気いっぱいのハイパーちゅらちゃんだから
頑張ってきてくれるね。
ママもドキドキだと思うけど
手術の成功祈ってます。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2014年02月03日(月)01:41 [編集]
ちゅらちゃん、大丈夫だよ! 
ちゅらちゃん、本日3日が手術の日とか。術後ちょっと痛いかもしれないけど、大丈夫、大丈夫!ちゅらちゃんの姉妹、てぃあらちゃんもおとめちゃんも皆避妊手術をし、今では元気元気で飛び回っていますから。ちゅらちゃんもすぐに元気にお友達や、凛ちゃん、海ちゃんとお遊びできますよ。ちゅらちゃんママさんも心配でしょうが、余り心配しないでください。わが家の子供たちはみな、手術には強いですから。
元気になったちゅらちゃんレポ-ト楽しみにしております。
  • ぽ-太郎
  • URL
  • 2014年02月03日(月)20:16 [編集]
NoTitle 
ちゅらちゃん、手術終わったかな?
ニナも初日だけはちょっと辛そうだったけど、翌日からは
めきめきとよくなって、すぐにピョンピョン飛び回ってたから
ちょっとの我慢だね。
でも、見ている飼い主は辛いのよね・・・
がんばって!
  • t-nana
  • URL
  • 2014年02月03日(月)22:22 [編集]
杏ママさんへ 
杏ママ~ありがとうございます<m(__)m>
ちゅら無事に手術も終わり元気だそうです
とっても心配でしたが、ちゅら頑張ってくれました
又元気になったら一緒に遊びましょ~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)21:23 [編集]
もかちゃんママへ 
もかちゃんまま~ありがとうございます<m(__)m>
ちゅらちゃん無事手術も終わり元気にしているそうです
あの子はお顔に似合わずなかなか能天気な子なんで大丈夫です(笑)
海たんの時の方が心配だったかなー??
又ハイパーちゅらちゃんと一緒に遊んでくださいね!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)21:27 [編集]
ぽー太郎さま 
コメントありがとうございます<m(__)m>
ちゅらもとうとう避妊手術でした
何の問題も無く手術も終わったようで、ちゅらちゃん頑張ってくれました
2泊3日の入院なので寂しい思いをしているんだろうなーと切なくなってしまいますが、後少しの辛抱です
明日にはしっかり抱きしめて褒めてあげられます

又ちゅらのお写真を付けてメールさせて頂きますね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)21:34 [編集]
NoTitle 
ちゅらにコメントありがとうございます<m(__)m>
無事に手術も終わり、かなり元気で入院生活送っているようです
やっと明日にはお迎えに行けるので、後少しの辛抱です
2泊3日の病院なので、帰って来た時にはかなり元気で普通になっていると思います

又是非一緒に遊んでくださいね!
  • t-nanaさんへ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)21:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

