スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆ちゅらちゃんファッションショーと福袋☆

又また久しぶりの更新になってしまいました
毎日寒い日が続いていますが、お友達の皆さまお元気ですか


りん海ちゅら小
りん海ちゅらは元気で毎日朝晩2回しっかりお散歩していますよ
ママがお休みの日は城南島のランでいっぱい走っております

今日はちゅらちゃんのお洋服を沢山ゲットしたのでそのご紹介を (みんなに見て貰いたいのがバレバレ(笑))

まずは福袋のご紹介

トップは毎年年2回お願いしているクレージーブーさんの福袋で~す
クレージーブーはりん海ちゅらお揃いでお願いしました
クレージーブー福袋1


クレージーブー福袋2

りんちゃんに着てもらうとこんな感じです
りんちゃんクレージーブーのお洋服で小

海たんとちゅらちゃんはこちらの色でお揃いに
海たん小


ちゅっちゃん飛んでるし(笑)  (城南島ランにて)
クレージーブーのお洋服小

ちゅら小


りんと海はお洋服沢山持っているので、今回の福袋はクレージーブーさんだけにしました
あとは全部ちゅらちゃんの物です

キャンナナ
キャンナナ福袋.小jpg
春物、夏物、冬物1枚ずつとオモチャも入ってましたよ  みーんな可愛いの


ここからは元旦にグランベリーモールでゲットした福袋です
朝早くから車を飛ばし、途中に多摩川で初日の出を拝み7時15分にグランベリーに到着しました

mimo
mimo福袋小
もう1枚可愛いつなぎがあったのですが、男の子っぽい感じだったのでコロちゃんにプレゼントしました


パリエロ  パリエロは超お高くて普段は絶対買えません!!
パリエロ福袋小
ワンピーもつなぎも超可愛くて嬉しかった~

ぺッパラのディズニーディズニー福袋.小jpg
夏服もレインコートも入っていてみんなとっても可愛いの

ちゅらちゃんファッションショー

こちらの3枚のお洋服はお友達のちゃんこさんからのプレゼントです
凄いの!!全部ちゃんこさん手作りのバルーンワンピースです
チェックのお洋服小


黄色い小


花柄.小jpg

そして りん海がすでにお揃いで持っていた杏ママさんのお洋服をちゅらのぶんもお願いしました
それが
この豹柄ワンピー
ひょう柄のお洋服で小


ママ大好きなハワイアン柄ワンピー
2014.1.5浅間神社で小


前に杏ママさんからプレゼントで頂いた花柄ワンピー
花柄の小
ちゅっちゃんいっきに衣装持ちになりました~(笑)
可愛いお洋服ばかりでとっても嬉しいママです


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
わーい
可愛いお洋服がたくさんだぁ~
ちゅらちゃんいっきに
衣装持ちになったね^^

杏ママさんのお洋服はもちろん知ってるけど
ちゃんこさんのバルーンワンピースも
とっても可愛いね。

この前
りんちゃんママがお仕事の時に
城南島で会ったことは
きっとパパさんから聞いたと思うけど
ちゃらちゃんのイケイケのはっちゃけぶりには
びっくり!v-411
すごい元気だった。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2014年01月25日(土)00:55 [編集]
もかちゃんままへ 
又またお返事遅くなってごめんね<m(__)m>

ちゅらちゃん凄い衣装持ちになったでしょ!(笑)
福袋 今年はみんな可愛いのばかりで失敗が無かったよ~♪
ちゃんこさんのお洋服も可愛いのばかりでしょ!!
杏ママのお洋服はお姉ちゃん達と3種類お揃いになったよ~v-344

うんうん 城南島でお会い出来た事パパから聞いてるよ
もかちゃんがいっぱいちゅらと遊んでくれたみたいで嬉しかった~(*^_^*)
ありがとうございました
又一緒に遊んでね!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)14:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

