スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆明けましておめでとうございます☆

お友達の皆さま~

明けまして おめでとうございます
2014お正月


おめでとう
海たんのお顔見てやってください(笑)
海たんは着物を着せられ、大っきらいなお写真を撮られてかなりご機嫌斜めです(笑)
大分ふてくされております(笑)
りんちゃんとちゅらちゃんは良い子にしているのにねー…

リんちゃん家のお正月は元旦早朝から仲良しのお友達達と福袋狙いで南町田のグランベリーモールに集合し
2日も二子玉のジョーカーで集まり遊んでまいりました~(笑)
ここのところ元旦2日の集まりは毎年の恒例行事になっております
 
ゲットした福袋の数々は又後日アップさせて頂きますね

たまにしか更新出来ないつたないブログですが  皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

追記
ちゅらの一人のお写真も載せてみま~す
ちゅらちゃん小

ちゅらたん小
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
会ったばっかりだけど
新年のご挨拶は何度でも~♪

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね^^

みんな晴れ着が似合ってるよ~
海たんお写真撮るの嫌いだったの?
そういえば
2日の日の集合写真も海たん
2枚目のようなフセの写真あったな~v-411

ちゅらちゃんの爆走も見れて楽しかったよ^^
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね。


  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2014年01月04日(土)22:56 [編集]
NoTitle 
あけましておめでとうございます!
みんな元気そうでよかった(^^)
お着物がとってもよく似合ってるね
ん? ちゅらちゃん、ちょっと大きくなった?
何キロくらいになるか楽しみねー
私の予想では2.8kgかな? 
またお会いできるのを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします!
  • t-nana
  • URL
  • 2014年01月05日(日)16:02 [編集]
NoTitle 
明けましておめでとうございます
ご無沙汰してますが、新年のご挨拶をとお邪魔しました

可愛い娘ちゃんが3ワンになってるー!って遅い?(;´∀`)
そのちゅらちゃんの抗議の仕方は我が家にもいますよ~
りんちゃんも寒さが厳しくなるようだから暖かくしてもらってね
海ちゃん、元気ハツラツ!お馬さんに負けず暴走しちゃってー(笑)

なかなかコメント入れられないですが、今年もよろしくお願いします   
可愛い娘ちゃんたちの姿を覗かせてください♪
  • スマイリー母
  • URL
  • 2014年01月06日(月)01:11 [編集]
もかちゃんままへ 
本日 城南島でお会いしたそうな
ママはお仕事でしたが、我が娘達ともかちゃん遊んで頂いたそうでありがとうございました<m(__)m>
パパが喜んでいました~\(^o^)/又またちゅらの爆走見て頂いたんですね(笑)
ママも参加したかったな~♪
我が家は昨日も城南島だったんだよ(笑)
又今日も行ってるんだもんビックリでした(#^.^#)

又ご一緒しましょうねv-343
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年01月13日(月)19:44 [編集]
t-nanaさんへ 
v-457明けましておめでとうございますv-457
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
っていつもの事なんですが(笑)

みんな元気で新年を迎えました
ちゅら ちょっとは大きくなったでしょ!って行ってもまだ2キロか2.1キロ位しかないのー…
もう7カ月半なのにね…
たぶん   2.8キロにはなれないみたいだ(泣)
6か月位から止まってるの…
でも海2号で凄い元気いっぱい\(^o^)/ハイパワー娘です

又是非一緒に遊んでくださいね!
二ナぼんと会えるの楽しみにしていま~すv-351
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年01月13日(月)19:52 [編集]
スマイリー母さんへ 
お久しぶりです
コメント嬉しかったですありがとうございます
お返事遅くなっちゃってすいません<m(__)m>

我が家もついに3ワンコになりました\(^o^)/
どうしてももう1ワンマルプーが欲しかったのでやっと願いが叶いました
海とちゅらが並んで歩いてる姿を見ると嬉しくなっちゃいます(笑)

スマイリーちゃん達のブログにも遊びに行かせていただいたんですが、コメ欄がないようでコメントできませんでした
本宅の方は承認制になっているんですね
又覗きに行かせてくださいね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)14:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

