スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちゅらちゃん
トリミングしてべっぴん度が
また上がってるよ~^^

ちゅらちゃん生後半年かぁ~
確かにパピーちゃんの頃って
色合いがコロコロ変わった
記憶が・・・
もかは生後半年が一番白かった気がするなぁ
あとね、

夏は濃くって冬は白っぽい気がするのは
私だけかな?
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年12月04日(水)23:09 [編集]
 
かわいい~i-233
美少女に変身してきましたね!
ハーフちゃんは毛色が変わるんですね。。
ハルも9ケ月で家に来たときは、もう少しマズルの白い部分が多かったのですが
今ではほぼ体と同じ色です。
これからの成長が楽しみですねv-344
  • emiko
  • URL
  • 2013年12月10日(火)12:01 [編集]
もかちゃんままへ 
ちゅらちゃん 凄く可愛いよ~❤親ばか(笑)
ただ…あんまり大きくなんないんだよね…
今も2キロしかない…
この頃海は2.7キロ位あったんだよねー
とっても3キロにはなりそうもない…
歯も海のこの頃より全然小さいシ(泣)
もう少し大きくなってもらいたいよ!!!!!

背中の毛は多分 大人毛になってきてるんだと思うのね
白かったのが茶色くなった~(*^_^*)
これからどうなるのか楽しみだ~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年12月11日(水)23:50 [編集]
emikoさんへ 
アハ~v-291
美少女だなんて…ありがとうございます(*^_^*)
親ばかですが、とっても可愛いですよ(笑)
ハーフの子はいろいろ変わって面白いですよね!
これからどんな感じになるのか楽しみです♪

14日お会い出来るんですね!
嬉しいです
又マカロニさんのようで、美味しいパスタが楽しみで~す\(^o^)/
宜しくお願いします<m(__)m>
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年12月11日(水)23:56 [編集]
 
ちゅらちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
女の子美人さんですねっ
りんちゃんも元気になってかわいくなって
見ててこちらもニンマリ(o´・∀・`o) 

我が家の空は去勢後トイレ失敗が度々><。。
また初心に戻って躾中です・・・

4・6キロがベスト体重と言われてからもうすぐ5キロだし・・・
ちゅらちゃんより全体的に10センチ大きいんですよー
師走で何かと忙しいけれど、またニンマリしにお邪魔しますね^^
風邪ひかないようにd(´д`o)
  • 空かぁたん
  • URL
  • 2013年12月18日(水)21:51 [編集]
可愛い~♥ 
りんちゃんママさんの事なので、すっごく可愛い子なんだろうな~と思いましたが、やっぱり!ちゅらちゃん、何て可愛いんでしょう♥
2kgしかないんですか?もうぬいぐるみみたいですね~
小さいとちょっと心配もあったりするかもしれませんが、抱っこも軽いし
やっぱり可愛いですよね~
ちゅらちゃんの成長楽しみに又遊びに来ま~す♪
  • hana
  • URL
  • 2013年12月21日(土)00:59 [編集]
空かぁたんさんへ 
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
ちゅらの事可愛いと言って頂いて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます

その後空くんのトイレ事情はいかがですか?
でも避妊とか去勢後トイレを失敗する話はよく聞きますよ
又ちゃんと出来るようになりますよ!

空くん 5キロですか 大きいですね
男の子だし、丈夫で頑丈でいいですよ!
マルプーくんでも7キロある子もいますよ
ちゅらは思っていたよりも大きくならなくて…
心配です! ものすごく元気なんですが、もしもの時小さい子は心配ですよ
せめて2,5キロ以上にはなって欲しいです

最近空くんブログの更新が無くて寂しいですよ
更新待ってますね!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年01月06日(月)21:08 [編集]
hanaさんへ 
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
hanaさん コメントありがとうございます<m(__)m>
ちゅらを迎え又また久しぶりの子育てを楽しんでいます
と言ってもしつけなど何もせず 海にまかせっきりでしたが(笑)
りんちゃんの具合が悪かったりと、りんに掛かりっきりの時などあり、海は本当に頑張ってくれました
りんも大分元気になってくれて3わん生活楽しんでおります
本当にワンコって素晴らしい!!
可愛いですね!!
又遊びに行かせて頂きますね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2014年01月06日(月)21:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

