スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

湘南グルメツアー

5月27日 パパママお休みの日
平日で混んでないだろうから 江の島生しらす丼食べに行こうか?という事に

湘南まで行くんだからついでに世界1の朝食と言われている七里ガ浜のbillsで朝ご飯も食べようと早めに出発
道路がちと混んでいて到着したのは10時半 でもbillsのテラス席は満席
11時に来てくださいとお店の方に言われて
平日なのに 何でこんなにこのお店はいっぱいなの??って思う位人がいっぱい

4人席のテラス席に座れて
りんちゃん海ちゃんのぶんもお椅子があって良かった

りん

海




billsのテラス席から見た景色
景色


アイスコーヒー(500円)

アイスコーヒー


世界1の朝食と言われているスクランブルエッグとトースト(1200円) これはパパと半分こした量スクランブルエッグ
ベーコンは別料金でトッピング(300円)


超美味しいと噂されてるパンケーキ(1400円)
パンケーキ
フワフワで確かに他のパンケーキとは全然違う!
メレンゲかなり入れているのかな??


確かに美味しいです!!
でも…   高いですよね?!!

コーヒーとパンケーキで1900円!!
朝食のお値段ではないです

やっぱりセレブが食べる朝食だ?(笑)
1度 どんなもんか食べてみたかったのでO.Kです


次に向かったのは江の島
去年と同じ一番端の県営の駐車場へ


去年も銭洗い弁天でお写真撮ったね
りん海

エスカーに乗ってどんどん上へ

お花が沢山咲いてる所もお散歩
ママと


去年と同じブルーシールアイスクリームも食べたよ
アイス

りん海


遠くにヨットハーバーも見えます

ママと


龍神様とも一緒にお写真撮ったよ
龍神様と

どんどん階段を降りて
階段

はーい 着いた所は魚見亭さん

魚見亭のテラスからの絶景
海

海ちゃんも海に見入っていました(笑)
海

生しらす丼と蟹のお味噌汁のセット
生しらす丼
a
生しらす丼 季節ものだから… 人によって好き好きかな??? 私は去年食べた江の島丼の方が好きかも…
蟹のお味噌汁は美味しかった?!


江の島ビール
ビール

帰りは近道教えていただいたので簡単に江の島入口の所までお散歩して戻れちゃいました
(今年は風が強くて 船が出ていなかったの)



江の島には猫が沢山います


観光客の人達にも可愛がられています
猫
猫
猫
猫
猫
猫

こんなネコちゃん募金も置いてありました
猫募金
りん海も少しだけ募金してきましたよ

おみやげも買って
お散歩しながら砂浜へ


りんちゃんのこーんなお写真が撮れました
りん
りんちゃん スゴーク楽しそうだね


海ちゃんはいつもどうり(笑) 嬉しそうに走っていました
海


キャンティの前で
キャンティ
実は帰る前にキャンティにも寄ってモカ君ママお勧めのサラダも頂いてきました? 生ビールと一緒にネ(笑)
ホント!! 食べてばっかりの1日だった?(笑)


楽しい1日 又来年もみんなで元気に来れますように


                      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
           
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
爆笑www

billsのパンケーキ美味しかったでしょ?
ちょっと違うよね~
このリコッタチーズのパンケーキはあのトムクルーズとレオナルドレカプリオがこよなく愛し過ぎて
撮影中に肥満体になって監督から食べちゃ駄目って言われてから世界一になったらしいよ~(笑)値段高いでしょwww
私もそう思ったさ~(庶民万歳)w

江ノ島の階段の手前のたこ煎餅もお勧めだよ~ってグルメサイトかいw

カリブサラダも食べたんね~(笑)詰め込みグルメプランやんwwwりんちゃんファミリーとうちの家族向けwww

海ちゃんもりんちゃんも楽しそう~~
海の砂ってワンコ大好きだよね~~~!
  • モカママ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)15:55 [編集]
モカくんママへ 
凄い食べてばっかりの1日でした(笑)
パンケーキ 美味しかったよ~  でも高いよね~!!!

たこ煎餅はおみやげで買ってきたよ!まんじゅうもだけど(笑)
さすがにその場では食べれなかったよ~(笑)

キャンティでパスタも食べたかったんだけど まだ全然おなか空いてなくてサ…(笑)
カリブサラダと生ビールにした パパはアイスコーヒーだけどね(笑)

ワンコは砂浜好きだよね~!!
あのりんちゃんまで凄い嬉しそうに走り回ってたv-291
次回はもっと砂浜で遊ぶ時間を沢山とってあげよーと思ったよ
パパママ食べる事ばかりじゃあなくてね(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)11:45 [編集]
NoTitle 
湘南いいよね~
あたしも毎年いってるんだよあたしの誕生日とうららの誕生日が近いから七月にいってたんだぁ
うーちゃになくなっちゃったからことしはいかないなぁきっと
でもまたそのうちいきたいなぁ
魚見亭でも食べたよ♪今度は通りのいかせんべいたべたいなぁ
イルキャンティは所沢にもあるんだよ♪
前はすんごいいつも混んでたけど
最近はすいてきたかな
  • かずぴ
  • URL
  • 2010年06月05日(土)02:06 [編集]
かずぴさんへ 
ホント!! 湘南いいよね~♪
昔 まだ若かりし頃(笑) サーフィンしてたから湘南は毎週行ってたんだよ
今も海だ~い好きv-238
だから海ちゃんの名前は海なの(笑)

かずぴさん 少し落ち着きましたか?
とっても心配でした‥
うーちゃんはいつもかずぴさんを見ててくれてるよ
元気で頑張ってネv-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月08日(火)12:40 [編集]
No title 
食べて飲んでまた食べて
美味しい一日でしたね。
やっぱ夏いく湘南は
最高だね!^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年06月12日(土)23:48 [編集]
もかちゃんママへ 
本当に食べてばかりの1日でした(笑)
年1回位しか行けないからこの時とばかりに行ってみたいお店に行っちゃったよ(笑)
billsのパンケーキは1度食べてみたらいいかも
美味しかったよ!

湘南大好きだjからもっとしょっちゅう行きたいんだけど‥
なかなかね~‥
これから梅雨だね‥雨だとランで遊べないし‥つまんないね
梅雨が終わったら暑い夏がくるしね
ワンコには大変な季節だー
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月14日(月)07:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

