スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん 今日から5カ月です~♪

ちゅらちゃん 今日から5カ月になりました

ちゅらちゃん今日から5か月小


先日19日 マルプー会デビューもしました


全然怖がりもせず、お兄ちゃんお姉ちゃん達みんなと仲良く上手に遊んでいました  ちゅら 凄いぞ!
2013秋のマルプー会.小jpg

先日のマルプー会の記事は次回アップしたいと思います
ただ りんちゃんが身体の具合が悪くて参加する事が出来ませんでした

マルプー会の皆さまには大変ご心配おかけしてしまい 本当にすいませんでした<(_ _)>
でも りんちゃん大分元気になってきております りんちゃん頑張っています
又元気になったらりんと遊んでやってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ちゅらちゃんの成長がほんと、楽しみな私です。少しずつ、少しずつ、成長していくちゅらちゃんを見ることが、できて、私も嬉しいです。
マルプー会でも、ちゅらちゃん、怖いもの知らずで、さすが、海ちゃんの妹だね!!海ちゃんが子育て、色々教育しているから、流石だよ・・・。えらかったね・・・ちゅらちゃん!”!
マルプー会では、りんちゃんに逢えなくて、寂しかったけど、絶対よくなること信じているよ。絶対、良くなる・・・。大丈夫!!次回会う時は、元気なりんちゃんと逢えるね。
がんばれ!!りんちゃん。

私も、マルプー会、早々と、珍しくアップしたよ・・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年10月23日(水)23:54 [編集]
NoTitle 
りんちゃんママさん、今回はいろいろお世話になりありがとうございました♪
初マルプー会、りんちゃんにお会いできなかったのはとても寂しかったですが、素敵なメンバーと可愛いワンちゃんたちに囲まれとても楽しい時間を過ごすことができましたv-344
感謝の気持ちでいっぱいです。

ぬいぐるみのようなちゅらちゃんを抱っこさせてもらって
ふわっとした軽さにびっくりでしたi-233
5か月になったんですね♪
お顔がはっきりしてきて可愛さがアップして
だんだん海ちゃんそっくりになってきましたねe-420

りんちゃんが1日も早くしっかり着実に元気になって
また可愛い3姉妹にお会いできるのを楽しみにしています。
  • emiko
  • URL
  • 2013年10月24日(木)18:07 [編集]
NoTitle 
先日はお疲れ様でした。
ちゅらちゃん5ヶ月になったんだね。
この前のマルプー会でも、元気だし物怖じしなくって
とってもいい子だったね。v-411

りんちゃんが参加できなかったのは
とっても残念だったけど
少しずつ元気のなってるようで
安心しました。
なによりもご飯が食べれることが
一番だよね。
ごはんは元気づくりのもとになるものだからね
きっといつものりんちゃんに回復してくると
願ってます。
りんちゃんママも仕事があったりして
心配だけど泣かないで笑顔でいてくださいね。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年10月24日(木)20:11 [編集]
NoTitle 
先日はお疲れ様でした。
Lineメールでも電話でも、りんちゃんの事を聞いていて大変な時に
幹事さんもありがとう御座いました。

初参加でドキドキでしたが、凄く楽しかったです。

今回はりんちゃんが居なかったから海ちゃんがママっ子だった!
ママの姿を追掛け・・・
パパはちゅらちゃんを皆に紹介に回り
りんちゃん家の代表で、海ちゃん凄く頑張ったよ!

りんちゃん食欲も出てるみたいだし、大丈夫!元気になるよ

ちゅらちゃんは5か月になったんだよね
萌々香はお兄ちゃん達が居なくって、沢山のワンコちゃんにビビったのか?
モモンガ振りは影をひそめてハイパーさがマルっきりなかったし、比奈乃と揃ってへタレちゃんでした。
ちゅらちゃんは凄いよ~皆にご挨拶出来て!

益々、成長が楽しみです

りんちゃん、元気になったら皆で又おデートしようねe-265
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2013年10月27日(日)03:53 [編集]
NoTitle 
ゴメンネ!最後の絵文字❤を入れたつもりが・・・ハート破れてた(汗)

私も、一週間遅れでマルプー会記事アップしたよ
今月はブログアップ頑張った\(~o~)/
杏ママに言われる・・・やれば出来る子って(笑)
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2013年10月27日(日)03:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

